▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

悪タイプランク付けした

 ▼ 1 クフーン@ドリのみ 15/12/30 22:37:23 ID:PgIg7Msc [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sバンギラス ギャラドス(メガ)

Aゲッコウガ マニューラ キリキザン サザンドラ

Bバルジーナ ヤミラミ シザリガー サメハダー レパルダス ゾロアーク
ブラッキー ズルズキン ゴロンダ ドラピオン ヘルガー ヤミカラス カラマネロ

Cノクタス ダーテング アブソル スカタンク ドンカラス ミカルゲ

Dグラエナ

まぁまぁ真面目につけた
修正入れて
 ▼ 32 ーゴート@ヘビーボール 15/12/30 22:53:05 ID:3LvHSzcI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
マニュは他の悪タイプと違ってダブルでも猛威を振るってるからシングルのみで言うとこういう評価になっちゃうんじゃない?まぁ俺も皆が言うほど弱くないことは知ってる
 ▼ 33 ンタイン@まるいおまもり 15/12/30 22:53:13 ID:luZZ96Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルでの話なのか全ルールでの話なのか書いてないせいで
シングル勢とダブル勢の不毛な争いが起こりそうって思ったけどそうでもなかった
 ▼ 34 ルネアス@ていきけん 15/12/30 22:54:04 ID:WyEDh9.. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
動画うpは義務
 ▼ 35 ポエラー@いいつりざお 15/12/30 22:54:22 ID:WlbXZ2aE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤミカラス入れてたけど他五体が優秀で出番なかったから未だに強さが分からん
ドンは同じか下にくるハズ
 ▼ 36 メタマ@マッハじてんしゃ 15/12/30 22:54:52 ID:ZXakTSDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラマジで強いんだけどな。Aはさすがに低い気がするからA+にするか?
 ▼ 37 レベース@プロテクター 15/12/30 22:55:33 ID:M4NLCxjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせみんな使ったことないやつばっかりなんでしょ

kp順でいいじゃん
 ▼ 38 ガガルーラ@スーパーボール 15/12/30 22:56:28 ID:PgIg7Msc [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sバンギラス ゲッコウガ

Aギャラドス キリキザン

Bバルジーナ ヤミラミ シザリガーサメハダー ゾロアーク ズルズキン

C ゴロンダ ドラピオン ヘルガー ヤミカラス カラマネロ

Dノクタス ダーテング アブソル スカタンク ドンカラス ミカルゲ

Eグラエナ

保留 サザンドラ マニューラ

 ▼ 39 ツボット@あなぬけのヒモ 15/12/30 22:56:47 ID:WyEDh9.. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
シングルでも氷格悪の通りは現環境だと結構いいと思うんだが
 ▼ 40 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/12/30 22:57:21 ID:o5y6h1kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
レパル消えてね?
 ▼ 41 ャモメ@コインケース 15/12/30 22:58:23 ID:PgIg7Msc [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
あら恥ずかしい
Bだろうな
 ▼ 42 ボネア@ナゾのみ 15/12/30 22:58:40 ID:WyEDh9.. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
この議論が楽しいからやってんだろ
KPで満足するんならこういうスレ多く建たねえよ
 ▼ 43 ースター@こだわりハチマキ 15/12/30 22:59:20 ID:ZXakTSDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラとか耐久紙すぎて耐性受けすらできないじゃん。通りは良いって言われてるけど簡単に止められるし腐りやすい。Bで妥当でしょ。
 ▼ 44 サイドン@ギャラドスナイト 15/12/30 23:00:18 ID:PgIg7Msc [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
得意不得意がハッキリしすぎててなぁ...
やっぱりBなのか
 ▼ 45 イロス@プテラナイト 15/12/30 23:00:19 ID:TWlzsxH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルは評価対象外かあ
残念
 ▼ 46 ルチャイ@ピーピーリカバー 15/12/30 23:01:02 ID:M4NLCxjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
具体的なことはまったくかかれてないじゃん

強い強くないいいあってるのが議論なの?
 ▼ 47 ゲボウズ@まんたんのくすり 15/12/30 23:04:58 ID:3LvHSzcI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
でもだからといってこのスレでマニュ上げても信者信者言われるだけジャン…
俺も正直A以上普通にあってもいいと思うが、うーん…
どうしてマニュはこうも過小評価されるのだろうか…
受け出しどうこう言ってる奴は使い方から間違ってるし…
 ▼ 48 ベルタル@むげんのチケット 15/12/30 23:06:16 ID:WyEDh9.. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
具体的ってなんだよ
それぞれのポケモンのテンプレや長所短所なんて皆知ってるから強い強くないの言い合いになるんじゃん
 ▼ 49 ングドラ@こころのしずく 15/12/30 23:10:38 ID:W4C0m3OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンがAとかダブルかよ
 ▼ 50 ングラー@リュガのみ 15/12/30 23:13:04 ID:FY59fz9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガって悪の役割ほぼねーだろ
ゲンガーを毒最強だって言い張ってるのと同じ
 ▼ 51 ルキー@スターのみ 15/12/30 23:14:09 ID:PgIg7Msc [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
通訳頼む
 ▼ 52 リーラ@ルカリオナイト 15/12/30 23:16:13 ID:iHijdv42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
ゲッコウガは悪タイプとしてみなさない

なぜならゲンガーは毒タイプではないからだ
 ▼ 53 ィオネ@ラッキーパンチ 15/12/30 23:16:38 ID:m7191JT6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
おいおい
変なレスはやめるんだ
 ▼ 54 ンカラス@カメックスナイト 15/12/30 23:17:17 ID:m7191JT6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
これは無視しよう
そうしよう
 ▼ 55 ルネアス@アクアカセット 15/12/30 23:17:41 ID:PgIg7Msc [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
通訳になってないぞ
 ▼ 56 ーバー@デボンのにもつ 15/12/30 23:17:55 ID:A9Q2maF6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>51
ゲッコウガの強みは変幻自在であって
悪タイプあまり関係ないってことじゃね
正直ゲッコウガSは違和感ある
火力も耐久も微妙なのに
 ▼ 57 ワンテ@ゼニガメじょうろ 15/12/30 23:24:38 ID:sax6s2/c NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンは環境トップに弱すぎ、バンギももう環境に若干付いていけない、ギャラは火力不足
カエルA+残りAでS相当は無しが妥当じゃね
 ▼ 58 レキブル@ひみつのカギ 15/12/30 23:29:43 ID:WNiucTFg NGネーム登録 NGID登録 報告
1番話題になる悪タイプはゲッコウガだからなぁ
バンギやサザンよりは上やろ
 ▼ 59 ジロン@りゅうのキバ 15/12/30 23:31:16 ID:D89O2J1o NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガA
サザンSでいいんちゃう?

ゲッコウガ強いけど紙耐久だし、火力も微妙に足りないこと多い
それに>>50の言う通り、悪タイプとしての役割は期待されてないしね
 ▼ 60 メノデス@かわらずのいし 15/12/30 23:37:21 ID:665VbgCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイダブル勢
キザンがきちんと評価されててニッコリ

ダーテングはBでもいいと思う
グラエナはCかな。何だかんだでいかく持ちは強い
あとはギャラが一個下でズキンが一個上かな
 ▼ 61 コザル◆SIKO.JLJHM 15/12/30 23:42:14 ID:r8sUt4x6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の中で評価は
サザン>バルジーナ≧マニューラ
マニューラはBで妥当かな
 ▼ 62 ルノーム@きょうせいギプス 15/12/30 23:45:17 ID:uqotvM6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
ここでの話題は悪タイプポケモンの強さの話でしょ?
悪タイプの仕事云々は関係無くない?
 ▼ 63 リゴンZ@あかいウロコ 15/12/30 23:50:07 ID:B2.teDfk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sバンギラス ゲッコウガ

A+サザンドラ

Aギャラドス キリキザン

B+マニューラ

Bバルジーナ ヤミラミ シザリガーサメハダー ゾロアーク ズルズキン

C ゴロンダ ドラピオン ヘルガー ヤミカラス カラマネロ

Dノクタス ダーテング アブソル スカタンク ドンカラス ミカルゲ

Eグラエナ

これでいいな
 ▼ 64 ジロック@ヘルガナイト 15/12/30 23:51:26 ID:PgIg7Msc [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
レパルダスちゃんチュッチュッ
Bに
 ▼ 65 ノズ@しらたま 15/12/30 23:53:03 ID:B2.teDfk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sバンギラス ゲッコウガ

A+サザンドラ

Aギャラドス キリキザン

B+マニューラ

Bバルジーナ ヤミラミ シザリガーサメハダー ゾロアーク ズルズキン レパルダス

C ゴロンダ ドラピオン ヘルガー ヤミカラス カラマネロ

Dノクタス ダーテング アブソル スカタンク ドンカラス ミカルゲ

Eグラエナ

こんなもんか?
 ▼ 66 ューラ@かえんだま 15/12/30 23:55:57 ID:PgIg7Msc [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ早速けろたんに纏めてもらうか
今度はコメント欄で叩かれることもあるまい
 ▼ 67 ーゴート@ふねのチケット 15/12/30 23:57:47 ID:7j3hOXZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A+ ゲッコウガ

A バンギラス、サザンドラ

B ヤミラミ、キリキザン、マニューラ、バルジーナ、メガギャラドス
  ブラッキー、シザリガー、レパルダス

C ワルビアル、ズルズキン、サメハダー、アブソル、ゴロンダ、ドラピオン
  ドンカラス、ヤミカラス、カラマネロ、ヘルガー、ゾロアーク

D ダーテング、ミカルゲ、スカタンク、ノクタス

E グラエナ

これはどう?
 ▼ 68 スラオ@クチートナイト 15/12/30 23:58:45 ID:WFS9QRqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代でマニューラ本当に増えたな
 ▼ 69 ロバレル@ダイブボール 15/12/30 23:59:43 ID:8xoLfozQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
エアプのBBS民の格付けなんてまとめるなって
コメント欄で書かれてる未来が見える
 ▼ 70 ウワウ@ブルーカード 15/12/31 00:02:13 ID:aVHVdQQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
あそこの方がエアプ多そうだがな
草タイプのランクもジュカインとドダイトス以外はたいしておかしいところもなかったぞ
まぁ自分エアプですけど
 ▼ 71 イチュウ@パワーレンズ 15/12/31 00:02:25 ID:dBRIpcyU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラッキーやっぱり消えてんな
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼