▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

カバルドン強すぎワロタwww

 ▼ 1 ロトーガ@スターのみ 15/12/30 23:44:56 ID:2/YKlEOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までステロ要因がメレシーだったのをカバルドンに変えてみたら面白いくらいに勝てるようになったwwwあくびの強さを知ったねwww大爆発しか脳がないメレシーとは違うわwww
 ▼ 2 ガハッサム@おおきなキノコ 15/12/30 23:45:44 ID:3LvHSzcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挑発してドロポンポチポチしてたら勝手に死んでったわ
 ▼ 3 ガカイロス@さざなみのおこう 15/12/30 23:47:11 ID:M4NLCxjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カバルドンとかかわいくない

強いのはみんなしってる
 ▼ 4 ッポウオ@てんかいのふえ 15/12/30 23:47:32 ID:vlLjIDFE NGネーム登録 NGID登録 報告
せやな。ワイはビシュアル的に使わないが、先発で来ると分かっていてもキツい。
 ▼ 5 星人のチンピラミッド◆31UIDos11I 15/12/30 23:49:07 ID:p4JTOUkE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メレシーの悪口はよせよ
お前の使い方が悪んだぞそうだぞメレシーは弱くないしかわいいからメレシーは悪くないんだぞ
 ▼ 6 ャロップ@ポイントカード 15/12/30 23:49:41 ID:WlbXZ2aE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みがまも瞑想熱湯スイクンとかいうのに当たったんだが見事に起点にされた
 ▼ 7 星人のチンピラミッド◆31UIDos11I 15/12/30 23:53:48 ID:p4JTOUkE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだよメレシーは悪くないんだメレシーはトリル張れるし頑丈持ちだしフェアリーだし強くてかわいいんだぞ
 ▼ 8 ルレイド@ピジョットナイト 15/12/31 00:06:19 ID:3QRFRhSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
お前やめるんじゃなかったの?
 ▼ 9 モネギ@じめじめこやし 15/12/31 00:07:54 ID:pGqVUa5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アニポケ感覚でカバルドンが笑顔で笑ってるのを想像してみると案外可愛く思えるよ。
サトシのベトベトンとかもアニメじゃ可愛く見える
 ▼ 10 ラガラ@こだわりハチマキ 15/12/31 00:08:31 ID:PrGyIFrk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィで壁貼りますね〜
 ▼ 11 リーセン@ヤドランナイト 15/12/31 00:08:36 ID:MG6sImZs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
吠えるは必須だろう
 ▼ 12 イコウ@ヘラクロスナイト 15/12/31 00:09:26 ID:wgyOB2rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもかわいいじゃないか。
ただカバルドンにはつねに砂を出していてほしかった。
バクフーンもそうだけどあれがあるかないかでだいぶ印象変わるから!
 ▼ 13 ッポ@せいしんのハネ 15/12/31 00:10:16 ID:401hW/8A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いや、メレシーは弱い
 ▼ 14 ノココ@ふたのカセキ 15/12/31 00:10:31 ID:gz10HXmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ごめん。ほんとはカバルドン大好き
 ▼ 15 トツキ@こぶしのプレート 15/12/31 00:10:37 ID:PrGyIFrk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
吠えろよ
 ▼ 16 ライゴン@すごいつりざお 15/12/31 00:16:38 ID:92oheYiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
技スペースが足りなくて窮屈そうだなぁって思う。
必須 ステロ・怠ける
選択 欠伸・吹き飛ばし・地震・岩石封じ・氷の牙
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼