▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

使ったことないメガポケモンがいる奴www

 ▼ 1 ンメル@スペシャルアップ 15/12/31 00:20:42 ID:zmZ5Z/AQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン愛が足りない
 ▼ 2 タモン@やわらかいすな 15/12/31 00:21:21 ID:Mp1xZTd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな(棒)
 ▼ 3 ーマルド@つめたいいわ 15/12/31 00:21:21 ID:4wOBOnqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑埋めに野生相手に使ったのでセーフ
 ▼ 4 ノハナ@りゅうのキバ 15/12/31 00:21:28 ID:fk1Idm9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインとクチート以外厳選してないわ
ガルーラだけは絶対使わん
 ▼ 5 ノプス@パワーアンクル 15/12/31 00:21:35 ID:EWqbXCOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンYとサーナイトとガルーラ以外使ったことないわ
 ▼ 6 ギア@つめたいいわ 15/12/31 00:21:50 ID:gz10HXmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しいいっち君が孵化余りくれたら使う
 ▼ 7 ラティナ@アクアカセット 15/12/31 00:22:46 ID:6fGgfpOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダギャラクチートサナハッサムヤミラミリザYヘラバシャガルゲンガーバンギバナしか使ったことない
 ▼ 8 ュウ@あまいミツ 15/12/31 00:22:57 ID:zmZ5Z/AQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモントレーナーならハガネールやタブンネだって一回は使うべき
 ▼ 9 ローニャ@あなぬけのヒモ 15/12/31 00:22:58 ID:Ong/u64g NGネーム登録 NGID登録 報告
炎のメガシンカとクチート、ミミロップは使った
ガルーラは死んでも使わん
 ▼ 10 レビィ@アッキのみ 15/12/31 00:22:58 ID:W/piM8TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルクチリザバシャミミギャラサナマンダグロス
これぐらいしか使ったことない
 ▼ 11 終奥義・田中ファイナル◆utWEud8dUs 15/12/31 00:23:57 ID:7i6afd06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラとサーナイトとリザードンとデンリュウとギャラドスとメタグロスくらいしか使ったこと無い
 ▼ 12 チャブル@ラティオスナイト 15/12/31 00:24:18 ID:lNFZZ0TM NGネーム登録 NGID登録 報告
サイクル使いだから下のメガポケモン使ったことないっす

メガガルーラ、メガアブソル、メガサーナイト、メガガブリアス、メガジュカイン、メガヘルガー、メガタブンネ、メガルカリオ、メガピジョットetc
 ▼ 13 人◆yR2ejo4ED2 15/12/31 00:24:24 ID:hsJuSRCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大変申し上げにくいのですがキモリの孵化余りがほしいです(受け取れる環境が揃っているとは言っていない)
 ▼ 14 終奥義・田中ファイナル◆utWEud8dUs 15/12/31 00:24:28 ID:7i6afd06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーとバシャーモもあったわ
 ▼ 15 ダック@パイルのみ 15/12/31 00:34:37 ID:92oheYiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルガチで、ボスゴドラ・ヘルガー・チャーレム・フーディン・カイロス・ヘラクレス・ハッサム
タブンネは使ったがイマイチやったな。特性をマジックミラーにしてくださいな...
 ▼ 16 カルゲ@モコシのみ 15/12/31 00:44:35 ID:IbCJvdms NGネーム登録 NGID登録 報告
アブソルカメックスデンリュウヘラクロスギャラドスだけ
 ▼ 17 ーフィア@なぞのすいしょう 15/12/31 00:46:37 ID:pGqVUa5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガノオーってよーわからんけど強いの?
 ▼ 18 ルケニオン@いいつりざお 15/12/31 00:57:34 ID:22HYeI1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬車 ジュカ ルカリオ アブソル カイロス タブンネ チャーレム ガルーラ ラティ ヘルガー ライボルト フーディン ハッサム ゲンガー ミミロップ サナ エルレ ピジョット サメハダー オニゴーリ ヤミラミ ハガネール
これら以外は多分使った
使ったことないやつ多過ぎるだわな
 ▼ 19 豆明◆elNwIPEWvg 15/12/31 00:59:01 ID:dg8M9JZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサム、ゲンガー、マンダ、エルレイドは使った
 ▼ 20 メノデス@あおいビードロ 15/12/31 01:10:50 ID:46Vv22yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よし使ってないメガポケあげてみよう
ヘルガー
スピアー
タブンネ
ピジョット
オニゴーリ
ハガネール
サメハダー
ヤミラミ
ヤドラン
カイロス
ジュペッタ
アブソル
ラティオス
エルレイド
ディアンシー
ミュウツーX 多すぎて草
 ▼ 21 館シコシコ◆FjYYTOiQlk 15/12/31 01:11:11 ID:DWTSYk6. NGネーム登録 NGID登録 報告
(⌒,_ゝ⌒)
 ▼ 22 ルケニオン@かるいし 15/12/31 01:45:02 ID:67.161As NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえら一度ガブ使ってみろ

ダブルのガブはガチだから
 ▼ 23 ガハッサム@おおきなキノコ 15/12/31 01:48:36 ID:Yg5nIssg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
レックウザは使ったんかよ
 ▼ 24 ラス@タウンマップ 15/12/31 01:53:12 ID:NsGGo2Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニゴーリとラティオスとガブは使ってないな

思ったより使ってた
 ▼ 25 ナトーン@ゴツゴツメット 15/12/31 02:07:18 ID:jdgr9neo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガクチしか使ったこと無いわ
 ▼ 26 シコ@フシギバナイト 15/12/31 02:24:39 ID:xyAYyitY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
本編でもっとメガシンカトレーナー出すべき
マスタータワーでメガシンカ5人抜きとかどうだろう
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼