▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今更だけど配信バンギラスの調整ってどうやった?

 ▼ 1 ガガブリアス@ひかりのこな 15/12/31 01:12:54 ID:vK0F3HL. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ受け取ってすらないけど
 ▼ 2 プリン@こだいのおまもり 15/12/31 01:14:28 ID:wqj/jJG2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はHA252
後、配信はもう終わったぞ
 ▼ 3 ナギラス@ばんのうごな 15/12/31 01:15:18 ID:vK0F3HL. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まだ配信員から貰ってないだけ
 ▼ 4 ーブシン@ふるびたかいず 15/12/31 01:16:08 ID:ciRoWGco NGネーム登録 NGID登録 報告
HA
 ▼ 5 ジョフー@こだいのおまもり 15/12/31 01:17:20 ID:wqj/jJG2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そゆこと、個体値固定してるから早めに受け取っといたら?
 ▼ 6 イホーン@ラブタのみ 15/12/31 01:18:15 ID:vK0F3HL. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
今から受け取るゾ〜
 ▼ 7 レセリア@メカニカルメール 15/12/31 01:19:38 ID:aVHVdQQo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんな実用性のない個体どうしろと
最遅なんだっけ?
 ▼ 8 ノセクト@フィラのみ 15/12/31 01:21:32 ID:wqj/jJG2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いや、性格意地だから最遅じゃないね
後、俺ダブルのトリパで使ったけど、中々強かったぞ
結構良い火力出る
 ▼ 9 トマル@こうらのカセキ 15/12/31 01:25:08 ID:aVHVdQQo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
トリパなら勇敢の方がいいだろうに
なぜ意地最遅にしたのだろうか
国際孵化の残念個体を無理やり採用みたいな感じかね
 ▼ 10 キジカ@すいせいのかけら 15/12/31 01:38:07 ID:vK0F3HL. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
自己産使った方がいいなやっぱり
 ▼ 11 ロトーガ@サメハダナイト 15/12/31 01:54:21 ID:NsGGo2Rc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
S調整の結果なんじゃないの?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼