▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そろそろ名探偵ピカチュウの映画の続編やらねえかな

 ▼ 1 ドグラー@キノコパック 24/08/30 06:30:55 ID:tQiACXSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ソニックなんて三作目だぜ
 ▼ 2 ロバット@あかのはなびら 24/08/30 07:05:36 ID:8jhElkvw NGネーム登録 NGID登録 報告
名ピカは一作目で綺麗に終わり過ぎてるんだよな
 ▼ 3 コン@カードキー 24/08/30 19:22:59 ID:QBM..p0g NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 5 レフワン@ながながこやし 24/09/06 18:00:07 ID:cv5giJZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続編出来そうな終わり方で続編が作られないってことはつまりそういうことだろ察しろ
 ▼ 6 ラカス@サシカマスのウロコ 24/09/06 18:03:09 ID:kwzcDiT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのは続編出まくってるソニックがおかしいだけで続編なんてなかなか作られないものなんですよ😭
 ▼ 7 ザリガー@ノーマルZ 24/09/08 12:23:29 ID:VI32ib9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二作目は大成功か大失敗のどっちかにしか転ばないし変やるなら一作だけでいい
 ▼ 8 カヌチャン@どくけし 24/09/08 12:30:19 ID:Q0B2RVbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名ピカ好きなんだけどみんな吹替ばっかで字幕の方の芝居の良さについて話してもぽかんとされるのだけ残念
 ▼ 9 ースター@ゆきのシズメダマ 24/10/04 18:38:37 ID:/YlUGpTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼