▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

シャトレーヌ全部出したけど来年以降のBPマスターってどうなるんだ

 ▼ 1 ーゴート@どくバリ 24/08/30 16:01:31 ID:RbBI8UaI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くん1人じゃ味気ないだろうから水カリスマウコンとか竜カリスマヒースでも出すのかな
 ▼ 2 クロー@スピードパウダー 24/08/30 16:02:17 ID:rVP6PqVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くんいらねえ…
 ▼ 3 クジキング@ププリンのけ 24/08/30 16:02:26 ID:BrI2HqQU NGネーム登録 NGID登録 報告
通常衣装チャンピオンのポケモン違いでも出すんじゃね
 ▼ 4 ミズズ@バトルポケット 24/08/30 16:02:35 ID:qqSY9uGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺死ね
俺生きてる意味ない
 ▼ 5 ングース@いんせき 24/08/30 16:02:47 ID:ygXMI/y6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
フロンティアブレーンかなとは思う
 ▼ 6 タチマル@ゆうかんミント 24/08/30 16:03:51 ID:144gz.aM NGネーム登録 NGID登録 報告
カリスマ俺ダブル
 ▼ 7 マンタ@おじぞうバッヂ 24/08/30 16:06:02 ID:hlfsQ24k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
それはミックスにしてくれ
 ▼ 8 ーゴヨン@タイマーボール 24/08/30 16:06:52 ID:5QiARNH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジンダイ&レジトリオで3年は持つな
 ▼ 9 ーモット@きちょうなホネ 24/08/30 16:10:20 ID:e7.otybU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジンダイ
ヒース
ウコンじゃね?
 ▼ 10 クタン@テラピースいわ 24/08/30 16:10:56 ID:vq4Y1hmw NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマス3着目
 ▼ 11 ラオラ@プラスパワー 24/08/30 16:24:39 ID:Yy8gELQA NGネーム登録 NGID登録 報告
シャトレーヌ2周目とか
 ▼ 12 ースト@エンテイのおやつ 24/08/30 16:35:23 ID:NMc.0bO. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
三鳥のいずれか:飛行のカリスマ
ラティアス:ドラゴンのカリスマ
スイクン:水のカリスマ
でちょうど良さそうだな
 ▼ 13 ガリザードンX@めざめいし 24/08/30 16:45:14 ID:Slhg0/eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美少女四姉妹のシャトレーヌだから許されたんであってウコソとか配布されても盛り上がらんよ
 ▼ 14 タング@テラピースどく 24/08/30 16:47:12 ID:0OxcmtQw NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかのウルトラ調査隊
 ▼ 15 ジギガス@おうえんポン 24/08/30 16:48:03 ID:P0hM/.H2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が四災つまみ食いしてあくのカリスマ埋めるのがすでに予想できる
 ▼ 16 トーボー@DSプレイヤー 24/08/30 16:49:32 ID:QCpAy0qQ NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い子がタダで手に入りますよーって手口で釣ってたんであってね…
 ▼ 17 ウワウ@しめつけバンド 24/09/01 23:07:12 ID:nJY./oCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ラティアスもスイクンも可愛い子だからセーフ
 ▼ 18 テトプス@フーディナイト 24/09/01 23:20:31 ID:FL8cwxjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くんであるの最大の問題点はEX貰えないことなんだよな
配布だからEXロールは百歩譲っても未だにEXできないのは勘弁して欲しい
 ▼ 19 ニスズメ@いいキズぐすり 24/09/01 23:21:06 ID:/B4MfgM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウタッグバトル勢の残りとかちょうどよさそう
 ▼ 20 ノハナ@バンギラスナイト 24/09/01 23:21:45 ID:B/BMcQ4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラ調査隊
 ▼ 21 ョボマキ@みずのかけじく 24/09/01 23:56:17 ID:jQvMXj4. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シオニラ、ユキノシタ、ヒエあたりのコレクションも面白いかもしれない?
 ▼ 22 マザラシ@ポフィンケース 24/09/02 00:30:48 ID:AXnU4Fcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルスワール&スイクン
 ▼ 23 ンヂムシ@オレンのみ 24/09/02 00:49:04 ID:3AHEYHRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリテツとかブルー、シン辺りどうよ?
クルティサクサクトリカもあり。
 ▼ 24 ラガラ@ハイパーボール 24/09/02 00:50:41 ID:JY7svhtk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
シンくんは可哀想だからダメ
 ▼ 25 ェローチェ@マックスこうせき 24/09/02 00:52:36 ID:..iEcDvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サ 終
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼