▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ポケ納め】大晦日トーナメント大会

 ▼ 1 ーマンダ@アッキのみ 15/12/31 09:37:50 ID:dHy9bK3U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル形式:ダブル64、フラットルール、トーナメント方式
エントリー:2015年12月31日午後1時まで

注意事項
・バトルビデオは必ず保存しておくこと
・フレンドコードを書き込むことでエントリー可能
・一戦ごとに手持ちの交代可能
・1時を過ぎたら対戦開始です、30分たっても対戦者が現れない場合は不戦勝
 ▼ 2 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/12/31 09:38:29 ID:QugSxaOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルですかい?
 ▼ 3 トツキ@きよめのおふだ 15/12/31 09:39:02 ID:dHy9bK3U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エントリー
ピロシキ 1736-3172-2987
 ▼ 4 イノーズ@ピーピーエイダー 15/12/31 09:39:30 ID:dHy9bK3U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ダブルです
 ▼ 5 ンチャム@とくせいカプセル 15/12/31 09:39:33 ID:vFBdVE0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつやるんか?
 ▼ 6 クホーク@つめたいいわ 15/12/31 09:40:18 ID:vFBdVE0w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1時からって書いてあったンゴ
すまんな
 ▼ 7 リッパ◆iFNZlc1izc 15/12/31 21:46:14 ID:4mPxKs6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エントリー
FC3050ー9020ー3873
 ▼ 8 ガラティオス@ヨプのみ 15/12/31 21:54:36 ID:K4XvJltw NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、午後1時とかもう過ぎてるだろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼