▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

マッシ使いたくなってスタダ行ったけど

 ▼ 1 ッカネズミ@ヤレユータンのけ 24/09/01 02:01:29 ID:qIqkoHiQ [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ楽しいわこいつ
グレイシアみたいに引き打ちできる奴やバナといった遠隔に弱いからマジで少しアッパーしてランクマで使える程度にしてくれ
ソウブレとかリザよりはるかに健全な強さだわ
 ▼ 2 ガディアンシー@ピンクのリボン 24/09/01 02:03:26 ID:lK8U1av. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またあのクソ強コンボしたい
 ▼ 4 イボルト@ムシヨケソウ 24/09/01 06:24:16 ID:ILGQfFiw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状でも十分強いしメイジやadcに勝てたらアタック型の存在意義なくなるやん
 ▼ 5 ガサメハダー@ずがいのカセキ 24/09/01 06:26:35 ID:PSwINGUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさ
 ▼ 6 タマロ@ヨーギラスのツメ 24/09/01 09:02:06 ID:qIqkoHiQ [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
弱点多いから別に強化してもええやろってこと
ソウブレイズとかダイブで必中避けしてくるしそこまで弱点ないじゃん

あとマッシが強いとか言ってる時点で分からんやろうけどさ
 ▼ 7 ウドボーン@ひきかえけん 24/09/01 09:46:19 ID:wimEJPfk [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マッシは強いぞ
 ▼ 8 ガハガネール@ワッカネズミのけ 24/09/01 09:53:15 ID:qIqkoHiQ [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
雑魚だぞ低レートか?
1番高い組み合わせでこれやぞ
 ▼ 9 メルゴン@ちいさなキノコ 24/09/01 09:54:32 ID:wimEJPfk [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
世界大会見てなかったん?
アマージョとかフーパよりピック数多いしまぁまぁ勝ってたぞ
 ▼ 10 ティアス@ピーピーエイダー 24/09/01 09:57:01 ID:wimEJPfk [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
APIでしか環境語れない奴には分からんだろうけどさ
 ▼ 11 ポポタス@ロゼルのみ 24/09/01 09:57:11 ID:.LGgDdcE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
それは使い手が上手いからだろ
 ▼ 12 スイマルマイン@くちたけん 24/09/01 09:58:00 ID:qIqkoHiQ [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そりゃ上手い人が何使っても強いよ
豚とかのプレイ見てこいつ使える!とはならんやろ
ランクマだとカスにしかならん
 ▼ 13 ガゲンガー@シーヤのみ 24/09/01 10:02:56 ID:wimEJPfk [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
上手い人が使って上手い人が使う強キャラ相手にバリュー出せるなら少なくともキャラパは弱いとはならんだろ
 ▼ 14 オスバメ@ありふれたいし 24/09/01 10:09:10 ID:qIqkoHiQ [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
じゃ上手い人が使うキュワワーはつよいんだな
ほーん(ㅎ.ㅎ )
 ▼ 15 ムナイト@スモークきりみ 24/09/01 10:10:13 ID:qIqkoHiQ [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ごめん誤字
じゃ上手い人が使うキュワワーはつよい=キャラパがある!んだな
 ▼ 16 カンプー@ハブネークのキバ 24/09/01 10:18:31 ID:wimEJPfk [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
実際上手い人が使う分にはそれなりにキャラパあると言えるだろ、チーム内でいちばん強いキャリーを最も無難にサポートできるんだから
 ▼ 17 ロンチ@ラブタのみ 24/09/01 10:28:34 ID:X1RAl.sU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
えぇあんな1人しかサポできず、ユナイトも発生が遅く、回復力も他回復サボよりショボイただの寄生虫がキャラパあるのか…
これは酷い
 ▼ 18 ノクラゲ@かえんだま 24/09/01 10:29:20 ID:OH2sMqOc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あるやろどう考えても
 ▼ 19 ネコ@せいしんのハネ 24/09/01 10:31:31 ID:X1RAl.sU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
具体的にどこが??
 ▼ 20 ホミル@サトピカZ 24/09/01 10:33:06 ID:OH2sMqOc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
即時回復もccもあるし機動力高いキャリーにもついていけるとことか
 ▼ 21 ォッコ@まじめミント 24/09/01 10:40:31 ID:X1RAl.sU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
あんなくっっそしょぼい即時回復しても集中砲火されてもまともに運用できるか
マッシも同じ そもそもapiでずっと低勝率 最盛期でも50%の弱点が多いのに強いんだァァァ!って言ってるのがおかしいぞ…
他のバランスとは違うから活用方法はあるけど雑魚なのは確定だよ
 ▼ 22 オル@ばりばりだま 24/09/01 10:42:31 ID:OH2sMqOc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
機動力高いキャラって指定してるじゃん集中放火されるようなプレイするやつにとってはそら弱いわな😅
 ▼ 23 マゲタケ@ドーミラーのかけら 24/09/01 10:57:41 ID:IjzAQMno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシ強いとは思わないけど実際メタとしてならまだ使えるレベル
 ▼ 24 ウドウ@ヨクアタール 24/09/01 10:58:42 ID:ILGQfFiw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全盛期マッシはザシアンと同じく他バランス型の役割全部食っちまったからダメ
序盤から終盤まで強くて接近戦で3タテ5タテは当たり前とかザラにあった
 ▼ 25 ビシラス@かわらのかけら 24/09/01 11:01:11 ID:ILGQfFiw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもこれユナイト技強化前のマッスルゲージの仕様ぶっ壊れてた時の話
ユナイト技が強い今でこれ以上強化するのは危険
 ▼ 26 シマリ@バジル 24/09/01 13:30:01 ID:wimEJPfk [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
でも使われたよね
とは言ってもキュワワーは実は多少下手な人がチームにいても何とかなるくらいPSいらないキャラって事情があるから少し違うんだが
API勝率しか見れない机上の空論マンの君みたいなのが味方に来ないことを祈るよ
 ▼ 27 ミツルギ@ナモのみ 24/09/01 13:31:19 ID:wimEJPfk [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
API基準なら48%台のミュウは雑魚ってことになるけどWCS活躍してたしな
 ▼ 28 ィアルガ@あかいウロコ 24/09/01 14:04:06 ID:U7HMv4tQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
君もWCSしか見れない奴みたいになってるけどw
 ▼ 29 マシュ@ニャースのけ 24/09/01 14:34:58 ID:wimEJPfk [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ミュウに関してはほとんど見ないからWCSで語るしかないけど
キュワワーとマッシブーンは相手取ったこともあるし普通にキャラパ感じたかな
 ▼ 30 ーマーガア@ツルギマイタケ 24/09/01 14:47:53 ID:lK8U1av. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
血吸ってやるからな
 ▼ 31 ローラベトベター@ブレイズカセット 24/09/01 15:08:06 ID:ILGQfFiw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外勢にはマッシ禁止ルールの試合作られるぐらい危険視されてたから2日ナーフニンフィアぐらいやばい立ち位置にいたと思う
 ▼ 32 トカゲ@ヌメラのねんえき 24/09/01 20:47:15 ID:fFKAp12M NGネーム登録 NGID登録 報告
頻繁に使ってるけど苦手な相手が多いから正直オススメ出来るようなキャラではない。
でも楽しいぞ
 ▼ 33 ルップル@どくけし 24/09/01 22:30:55 ID:Ijl.qI0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
api対wcs信者で戦ってるの?
 ▼ 34 ックル@ゆきのシズメダマ 24/09/01 23:49:34 ID:OH2sMqOc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラパの話してるからPSはマックスで考えた方がいい🟰WCS基準は間違ってない
 ▼ 35 アームド@カミナギのふえ 24/09/02 00:17:31 ID:y5V2E4sM NGネーム登録 NGID登録 報告
wcsで使われてたとか言ってる人ってそもそもマッシがなんで採用されてたのかも分かってなさそう
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼