▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

悪ぃけどぉ、俺、ホウオウなんだわ

 ▼ 1 ラクロス@カセキのトリ 24/09/01 12:22:57 ID:JdjUthVg NGネーム登録 NGID登録 報告
不死鳥なんだヮ
 ▼ 2 ルップル@カンポーやく 24/09/01 12:24:18 ID:Xo7EVPj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鳳凰と不死鳥は別やろ
 ▼ 3 ルンゲル@タポルのみ 24/09/01 12:24:47 ID:xZNYZOWY NGネーム登録 NGID登録 報告
不死鳥はファイヤーでは?
 ▼ 5 スイゾロア@ニビあられ 24/09/01 12:25:50 ID:SBL2QCXo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒサ、俺に貢ぐンだワ
 ▼ 6 クスレッグ@ノワキのみ 24/09/01 12:26:17 ID:bBq.kDRA NGネーム登録 NGID登録 報告
NNがKKっぽそう
 ▼ 7 ンド@ウルトラネクロZ 24/09/01 12:35:37 ID:0PFcTHoY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかお前魚くわえてない?
 ▼ 8 ーギラス@アップグレード 24/09/01 12:36:33 ID:lh5.kOng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前実はバルキーじゃね
 ▼ 9 メラ@クリティカッター 24/09/01 12:38:34 ID:UA6M9cj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一応せいなるはいやら蘇生転生の伝説とかあるからホウオウ自体も不死鳥って認識でもいいかもしれない

それはそれとしてこの魚咥えた鳥はうざい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼