▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【朗報】紅白の司会に妖怪のキャラが選ばれる

 ▼ 1 ジスチル@あくのジュエル 15/12/31 11:45:35 ID:PdhNWdtk NGネーム登録 NGID登録 報告
世間に認められてるのはあっちなんですねえ
 ▼ 2 コリザル@はがねのジュエル 15/12/31 11:46:00 ID:1QnGml7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうスレいいから
 ▼ 3 ロアーク@ドラゴンジュエル 15/12/31 11:46:12 ID:L3.i4F9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマサラタウン
 ▼ 4 ッスグマ@プラスパワー 15/12/31 11:46:39 ID:YoevG9ks NGネーム登録 NGID登録 報告
だとすると今回紅白で歌われる妖怪の曲はどんなのだ?
私は妖怪体操第二か宇宙ダンスと予想
 ▼ 5 リカン◆GNrGHxOKPI 15/12/31 11:51:06 ID:OXeMf/6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ喋れますしね
 ▼ 6 シラム@ひかるおまもり 15/12/31 11:52:02 ID:4uF83oD6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんでここでこのスレを立てたんだろう
違う掲示板いったらいいのに
 ▼ 7 ンパン@ゼニガメじょうろ 15/12/31 11:54:15 ID:ru2yVvS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
ポケモン喋らないじゃん
 ▼ 9 m5N5PAYxmI 15/12/31 11:55:34 ID:M.3Y7avc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
はっきり言って妖怪とかこれ↓でお腹一杯
そっちに腹回す気がないわ……
 ▼ 10 人◆yR2ejo4ED2 15/12/31 11:57:10 ID:hsJuSRCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり初期の予定通りピカチュウが喋ってたらよかったんや…。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼