▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

俺「先発アタッカーでバシャーモ使いてぇなぁ…」 もう一人の僕「砕ける鎧ソウブレイズでよくね?」

 ▼ 1 ュレム@アイテムコール 24/09/02 13:08:10 ID:YRbMAGfg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでそんなこと言うの…😢
 ▼ 2 リムガン@ミライドンのボール 24/09/02 13:12:14 ID:l6UUKXHE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチグマとかブリジュラスへの圧考えたらバシャの方が良くね
 ▼ 3 ナヘビ@ノメルのみ 24/09/02 13:14:41 ID:otK2SSQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何もかも違うのに何言ってんだ
 ▼ 4 ゲチック@シンクロマシン 24/09/02 13:15:03 ID:YRbMAGfg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
珠持たせた上でガチグマ対面ならバシャーモに分があるけどブリジュラスは大差ない
一致技がカイリューに完封されるのが一番キツい
 ▼ 5 ンムー@チュリネのはっぱ 24/09/02 13:15:58 ID:YRbMAGfg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
パッと見何もかも違うけどアタッカー運用だと結構動かし方が似てるしソウブレイズは襷持たせやすくて先制技あるから安定してる
 ▼ 6 ニゴーン@コインケース 24/09/02 13:32:56 ID:aApcBKCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
石火と真空波あるだろ
 ▼ 7 ーシャン@レトルトカレー 24/09/02 13:37:10 ID:O88AilkU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
真面目にバシャーモでその2つ自然に採用したいか?
真空波は特殊型なら入るけど
 ▼ 8 ドリーノ@こうてつプレート 24/09/02 13:44:28 ID:aApcBKCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
採用はしない
先制技ないって言ったから言っただけ

だからこそ、そもそもソウブレイズとバシャーモはまるで運用違うと思うよ
 ▼ 9 ローラペルシアン@ナモのみ 24/09/02 13:45:15 ID:pXToMAiY NGネーム登録 NGID登録 報告
首にピラミッドぶら下げてそう
 ▼ 10 ガルカリオ@いどのめん 24/09/02 13:45:57 ID:O88AilkU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
勝ち筋細いいい加減な構成にするならそりゃ運用変わるわ
 ▼ 11 ョロゾ@しろいビードロ 24/09/02 13:52:13 ID:HdIk9FlQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも砕ける鎧は能動的に発動しないじゃん
 ▼ 12 ブリアス@わぎりキウイ 24/09/02 13:55:34 ID:YRbMAGfg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
今の特殊アタッカーってそもそもソウブレイズより遅いか速くても相性有利みたいなのばっかだから先発運用ならそんなに差がない
 ▼ 13 ローラコラッタ@こんごうだま 24/09/02 13:58:57 ID:HdIk9FlQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
タスキ運用だと思うんだけど素早さ上がってないソウブレイズだと最悪2体目の起点にされないか?
加速で2体目以降の敵の龍舞とかを許さないバシャーモの方が先発としては優れてる印象
 ▼ 14 ルガルド@ねがいのかたまり 24/09/02 14:32:07 ID:CRwgN./U NGネーム登録 NGID登録 報告
100%偏見で申し訳ないけど、バシャーモ使うくらいならソウブレイズでよくね?って言ってるようだと、ソウブレイズの方も使いこなせてなさそう
 ▼ 15 ッコアラ@ポイントカード 24/09/02 14:36:22 ID:YRbMAGfg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
龍舞を許さない択ってバシャーモにある?
テラスタル使うのも相当リスキーだし

>>14
そういう偏見は実際に君が使いこなしてから書いてほしい

 ▼ 16 ズクモ@じしゃく 24/09/02 14:37:02 ID:O88AilkU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
申し訳ないとか微塵も思ってなさそう
 ▼ 17 グレー@タツベイのウロコ 24/09/02 14:42:07 ID:Y0Yo93a. NGネーム登録 NGID登録 報告
ソウブレイズでよくね?ってなるのがわからない
ソウブレイズすら役不足に感じるが
 ▼ 18 ロエッタ@こううんのおこう 24/09/02 14:43:05 ID:0672Y3jg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
今さら役不足を誤用するほうがよく分からん
 ▼ 19 スイクレベース@フラベベのかふん 24/09/02 14:44:34 ID:TIJ65W06 NGネーム登録 NGID登録 報告
竜舞カイリューにはカウンターしよう
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼