▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコがこれからの放送で言いそうなクズ発言

 ▼ 1 グザグマ@レトルトカレー 24/09/03 12:59:22 ID:ANVse0hE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで?所詮はポケモンだよね?
 ▼ 2 ドクイン@ガンバリのすな 24/09/03 13:02:18 ID:MKhgixCw NGネーム登録 NGID登録 報告
絶交です!パーン
 ▼ 3 ドラ@シルフスコープ 24/09/03 13:07:16 ID:H67clPis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私女の子なんですけど?
 ▼ 4 ゴラス@アーリーレッド 24/09/03 13:08:42 ID:cnMwqISg NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんね、ロイたちがやりすぎちゃって!
 ▼ 5 ーラオス@おいしいシッポ 24/09/03 13:09:51 ID:H2tkh1hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日の晩ごはんの焼肉私たちは半額だけどロイが全部払っておいてね!
 ▼ 6 イティ@じめじめこやし 24/09/03 13:19:22 ID:W4yMUBF2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何度もひやりとさせられたよ。今回は運が良かっただけだよ
 ▼ 7 ガピジョット@たまむしプレート 24/09/03 13:22:22 ID:nUB2ynz6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クズってことにしたいだけ定期
 ▼ 8 オヅム@きゅうこん 24/09/03 13:24:47 ID:W4yMUBF2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ「ただ今のバトルの判定につきまして物言いを私リコからつけさせていただきました」
リコ「立ち上がったラウドボーンの勝利とのことでしたが、ホゲータは戦闘不能になっておりません!」
対戦相手「えっ?」
ロイ『えっまさか…』
リコ「よくご覧ください」
リコ「寝てしまっているのです」
 ▼ 9 スイハリーセン@テラピースどく 24/09/03 13:28:59 ID:ebZIeYN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物語の悪役令嬢ですかぁ〜!?
 ▼ 10 コッチ@パワフルハーブ 24/09/03 14:20:57 ID:jTTIm.qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲータはいつ進化するのかな?
 ▼ 11 ラオラ@コスメポーチ 24/09/03 14:25:37 ID:qsbQMMk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンにいいか悪いかを判別する力なんてない、トレーナーがしっかりしていかなきゃ
 ▼ 12 ルロック@オレンのみ 24/09/03 14:45:19 ID:Db/YDbRM NGネーム登録 NGID登録 報告
リコをクズ扱いしたいだけだろ
 ▼ 13 ミカラス@はがねのジュエル 24/09/03 14:52:12 ID:yoKIVi2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紛れも無いクズなんですがどう擁護できるの?
 ▼ 14 ヤシシ@ゴーストジュエル 24/09/03 14:56:43 ID:Z7LMueKs NGネーム登録 NGID登録 報告
私が好き勝手やるのが悪いことだと思う?
 ▼ 15 ーマーガア@チーゴのみ 24/09/03 15:04:28 ID:DmnEd/aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンバトル(苦笑)
 ▼ 17 ーダル@がくしゅうそうち 24/09/03 19:27:19 ID:UkUgkQhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私が(テラパゴスをラクアに)連れて行かなきゃ意味ないの!
 ▼ 18 ンプク@かくとうジュエル 24/09/03 19:28:42 ID:OlpUjs6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待って!それが本当に悪いことだと思うの?
 ▼ 19 ロバンコ@シルクのスカーフ 24/09/03 19:44:03 ID:A6vgvAH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイ、粗チン...w
 ▼ 20 ラティナ@イワZ 24/09/03 19:45:18 ID:fHFcE3Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
伝染してて草
 ▼ 21 ローラダグトリオ@ヘラクロスナイト 24/09/03 19:49:02 ID:4eQQ3Hlw NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルの強さって本当に必要なんですか?
 ▼ 22 マクロー@ヤタピのみ 24/09/03 20:13:03 ID:LMcodxGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ?言ってなかったっけ?
 ▼ 23 ザリガー@のどスプレー 24/09/03 20:16:31 ID:qdB2x7q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前ダンデで同じようなことやって、それよりも下な発言を公式が出したことあったな…
 ▼ 24 ャオハ@アップグレード 24/09/03 21:57:45 ID:NoAQQk.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使えないね
 ▼ 25 ゲハント@チルットのはね 24/09/03 21:58:43 ID:gCkkUbe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなの基本ですよね?
 ▼ 26 バニア@こだいのきんか 24/09/03 21:58:54 ID:2Dl6ZbFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だめだよロイ、本当の事ばかり言っちゃ!
 ▼ 27 ワムラー@プテラナイト 24/09/03 21:59:37 ID:WhMMDRHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
社畜…(苦笑)
 ▼ 28 トム@サンダーのおやつ 24/09/03 22:06:59 ID:6hOQMlF2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前は偉くないので(ry
 ▼ 29 ガラティアス@だいこんごうだま 24/09/03 22:55:51 ID:Hp.sZXNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しいってそれは単に自分を守りたいだけですよね
 ▼ 30 ガイドス@こだいのおうかん 24/09/04 01:24:51 ID:TBMoyNp6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ロイ!掃除お願いね!
 ▼ 31 スイゾロアーク@イトケのみ 24/09/04 09:10:03 ID:vNeA9O66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いマスカーニャなんていらない
 ▼ 32 ラップ@コンテストパス 24/09/04 12:49:15 ID:.JRcTTt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
これは良い線行ってると思う
善意から相手の気持ちを逆撫でしてしまっている感じがリコっぽい
 ▼ 33 サイドン@ヤドンのツメ 24/09/04 21:19:48 ID:jaWou9ME NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エクスプローラーズなんか潰れちゃえ!アメジオもスピネルもどっちもくたばっちゃえ!
 ▼ 34 ガデンリュウ@モンスターボール 24/09/09 20:28:41 ID:p4.Ec9ok NGネーム登録 NGID登録 報告
入ってくれて、きもちくしてくれてありがとう
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼