▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺「くそっ....ポケモン新作やりたいポケモン新作やりたいポケモン新作やりたい!.....せや!良いこと思いついたわ!」

 ▼ 1 ゲボウズ@タマゼンマイ 24/09/03 23:26:31 ID:N86QKPIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「確か1年前にティアキンってゲーム出てたよな?んで聞いた話によるとスクラビルドってのを使ってマシーン作れるんだよな?つまり......」

〜ティアキン脳内イメージ〜

俺「いくぜ!マシーンボーマンダ!」

マシーンボーマンダ「ガオー」

俺「よし!これで空が飛べるな!」

敵「どけどけー!」

俺「敵はマシーンギルガルドで一掃だ!」

敵「ギャー」

ガノンドロフ「ついに来たかリンクよ」

俺「こい!マシーンバッフロン!奴に突撃だ!」

マシーンバッフロン「モー」

ガノンドロフ「ぐああああああ」

〜脳内イメージ終了〜

俺「えめっちゃ面白そうじゃね?ティアキン有りかも」

ってな訳で経験者に聞きたいんだけどこんな遊び方って可能なんか?
 ▼ 2 ガガブリアス@エネコのシッポ 24/09/03 23:28:16 ID:fpeMNyMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像力次第としか言えないわ
マイクラみたいに自由自在に作るのイメージしてるなら無理
 ▼ 3 ベノム@テラピースステラ 24/09/03 23:29:03 ID:u.uwd82c NGネーム登録 NGID登録 報告
クワガノン使ってる奴いた気がする
 ▼ 4 ギアル@だれかのおとしもの 24/09/03 23:31:43 ID:mIPMpTDc NGネーム登録 NGID登録 報告
白龍の正体はゼルダ
マスターソードを修復するために秘石の力で龍になった
最後はソニアとラウルの力で人間に戻る
 ▼ 5 ケブシッポ@ヘビーボール 24/09/03 23:32:32 ID:xLK23xmg NGネーム登録 NGID登録 報告
物理演算でベイブレードも作れるらしい
 ▼ 6 イゼル@スイクンのおやつ 24/09/03 23:32:46 ID:5m6QpOG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまでは無理
でもなかなかおもろいぞ
 ▼ 7 ノココ@サトピカZ 24/09/03 23:34:39 ID:ATg.442w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンファンならいける
 ▼ 8 メテテ@てんくうのせきばん 24/09/03 23:35:08 ID:N86QKPIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>7
ドラゴンは作れないんかね?
 ▼ 9 レクレー@ひでんのくすり 24/09/03 23:36:57 ID:5m6QpOG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
むりかな
ロボットとか兵器の域を出ないと思う
 ▼ 10 オキシス@ネストボール 24/09/03 23:39:51 ID:lHisezQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
システムやmodなどの解析じゃないと味わえない細かい仕様や公式がしなさそうなことを想像できるならワンチャン……?
僕がオリポケに逃げることができたのはわざの細かい仕様や種族値を想像するのがうまくできたから
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼