▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

「可愛いディアンシーを強奪してブサイクなケルディオを押し付けられた!」←これ

 ▼ 1 ロリーム@ひかりのこな 24/09/04 22:27:52 ID:U/GYo2pk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マス運営は幻同士の等価交換のつもりだったのにユーザーはそう思ってなかったの笑える
 ▼ 13 ーフゴー@キュウショウロ 24/09/04 22:47:17 ID:/mlsknqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチとダイゴ以外にメレシー使うネームドいたっけ
 ▼ 14 モリ@ノメルのみ 24/09/04 22:47:30 ID:T9YYKoYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒レック辺りからあからさまに変なの居着くようになっててマジで終わってた
 ▼ 15 ルフーン@ムックルのはね 24/09/04 22:47:36 ID:OQPkMVkQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
最初からダツラやカリンがメガシンカ使ってるんだからハルカなら分かるとかは関係ないだろ
 ▼ 16 ャラコ@ヤミラミのほうせき 24/09/04 22:49:21 ID:U/GYo2pk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ダークライ最推しだからバディがアカギでガッカリしたって奴も見たぞ
 ▼ 17 ーディン@ピーピーエイダー 24/09/04 22:53:13 ID:U/GYo2pk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかよくわからん奴に幻渡して好評だったのフウジラーチだけだな
それ以外は全部失敗
 ▼ 18 ニドリル@きんのナナのみ 24/09/04 22:53:49 ID:OQPkMVkQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
 ▼ 19 ッチラゴン@コリンクのキバ 24/09/04 22:54:58 ID:wAuQj9/o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ソニアケルディオはサ終だな
そもそもソニア3着目がサ終レベルだし
 ▼ 20 ミロップ@ロトムのカタログ 24/09/04 23:11:11 ID:HW3IyHu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニとかいうアローラからマーシャドー持っていったせいで
残りのアローラの幻、ゼラオラだけになった泥棒女
ゼラオラもヨウミヅとリーリエの三つ巴になりそうだし
 ▼ 21 グリュー@ケンタロスのけ 24/09/07 08:34:50 ID:asWAEkAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーだ言ってる
トウコディアンシー、トウコの別衣装で一番好きだわ
 ▼ 22 シギバナ@ずがいのカセキ 24/09/07 09:00:47 ID:ON5wS5j. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まあカロス自体が原作でシャトレーヌに余所の伝説を強奪させるようなところだししゃーない
 ▼ 23 ズゴロウ@スカンプーのけ 24/09/07 09:31:23 ID:M2zc4fE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコとディアンシーって組み合わせが絶望的に合ってないよな
こんな珍妙なペア考えたやつの脳内ほじくってみたいw
 ▼ 24 ラルバリヤード@せめのがんやく 24/09/07 11:38:51 ID:zkZgJz0A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
これ
交換、強奪って言い方だとまるでカルネにディアンシー渡すのが正しいみたいな言い方で非常に不快
結局色ディアンシーをまっっっったく接点無いカルネに持って行かれたし
ディアンシーとの接点の無さではトウコもカルネも変わらん
地方一緒ならOK理論も駄目な、地方一緒なのに捏造捏造叩かれてるバディーズが他にいるから
 ▼ 25 ニノコ@サンのみ 24/09/07 11:39:18 ID:tEn6cBVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコもディアンシーも好きだけど正直ミスマッチ
あれボイス新録してないのもあかんと思う
お姫様衣装で役に入ってる設定なのにボイスは変わらず狙い目ぇーッ!!で勇ましいし
別衣装だとビクティニが好き
 ▼ 26 ルヴァディ@モンスターボール 24/09/07 13:19:32 ID:VGBcTbpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもカルネのデザインが全く好きじゃないから禁伝幻渡す価値がないと思ってる
 ▼ 27 マシュン@じめじめこやし 24/09/07 14:00:30 ID:GdBwU0qQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女騎士カルネは宝塚みたいでハマり役だと思うんだけどなぁ、幻交換のせいかイマイチ評価されてないのが悲しい…
 ▼ 28 ラルヒヒダルマ@おまもりこばん 24/09/07 14:02:05 ID:K9iYqccQ NGネーム登録 NGID登録 報告
それ以前にトウコがそんなキャラじゃないっていうか…
お嬢様役が合ってない
 ▼ 29 ビエ@エレクトロメモリ 24/09/07 14:11:26 ID:v/QQU5X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニもゼラオラと組む相手次第ではヨウミヅファンから
かなり恨まれそう。
マギアナはグラジオ持って行ってアローラの幻は残りゼラオラだけに
なってるし。
ソルルナと組める望みが無くなったヨウミヅはゼラオラに賭けるしかないんや…
 ▼ 30 ニーゴ@ももぼんぐり 24/09/07 17:17:15 ID:3vnQBVqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ言うとダンバド叩き湧いて話題持ってかれそうだけど地方一致してるダンバドの方がマシだわ
ディアンシーは地方一致してるカルネとも組んだしトウコは同地方のビクティニと組んだ方がイメージも衣装も合ったから許せたけどこれ無かったら納得できなかった
 ▼ 31 スイバクフーン@ルギアのおやつ 24/09/07 17:21:02 ID:UpIEiajA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでおまえらそんなに地方一致にこだわるの?
意味不明 そんな枷組み合わせの幅を狭めるだけやろ
伝説や幻なんて手持ちに入れてるのバトル施設のトレーナーくらいじゃん
 ▼ 32 ママ@さざなみのおこう 24/09/07 17:23:40 ID:xqVoSero NGネーム登録 NGID登録 報告
また交換ガイジの活動家入った?
 ▼ 33 カリオ@シルシュルーのインク 24/09/07 17:56:29 ID:dEXUF9ig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
×恨まれそう
○僕がぶっ叩きます
 ▼ 34 ャルマー@ひみつのカギ 24/09/07 18:02:34 ID:pG/A1BfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコディアンシーといいメイシェイミといい
イッシュの女主人公他地方の幻取るの好きだよな
 ▼ 35 ガプテラ@いでんしのせきばん 24/09/08 19:40:42 ID:w0p2nbZo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カロスも泥棒地方だけどな
ケルディオ泥棒したカルネにマーシャドー泥棒したコルニ
しかもディアンシー泥棒された〜と被害者面してる厚かましさ
 ▼ 36 トウモリ@アクアカセット 24/09/08 20:44:34 ID:m/TwZn1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
それな
 ▼ 37 ッカネズミ@たまねぎスライス 24/09/08 21:35:42 ID:7po6isqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地方とか妙なものに拘るなぁ
もしかしてO型か?
 ▼ 38 ルセウス@デンキZ 24/09/08 21:38:49 ID:pxScZiTg NGネーム登録 NGID登録 報告
O型にそんなイメージ無いだろ
 ▼ 39 ュシュプ@アクZ 24/09/08 21:49:14 ID:FOOQZl6. NGネーム登録 NGID登録 報告
O型をガイジの代名詞にするのはやめろ
 ▼ 40 スイウインディ@イダイトウだんご 24/09/08 21:54:31 ID:BddQ1f32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
影の薄いカロスのキャラなんかに使われるよりキャラ人気の高いイッシュに使われる方がディアンシーもプッシュされやすくなるから別にいいじゃん
 ▼ 41 マゲタケ@こうらのカセキ 24/09/08 22:01:06 ID:CsHActrU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
でも結局カロスにも渡してるし扱いもカロスのディアンシーの方が良いじゃん
 ▼ 42 ェークル@パワーリスト 24/09/08 22:13:19 ID:jxuszjMM NGネーム登録 NGID登録 報告
プッシュというよりディアンシーに吐瀉物がかかっただけやね
かわいそ
 ▼ 43 ラパゴス@たつじんのおび 24/09/08 22:42:52 ID:iAuwMwiQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえ居ないカロスで唯一のメガシンカがイッシュに取られるの草
というかカロス自体準伝居ないディアンシーフーパと幻取られてるのコンボでどうしようもないじゃん
ディアンシー取られただけでは無いだろ
 ▼ 44 リン@あかいウロコ 24/09/08 22:58:00 ID:nNcYdTbY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>43
カロスの被害者面本当にウザい
つーか取られる取られる言うけどカルネとディアンシーだって地方が同じ以外なーーーんにも接点無いんだからカルネが持ったってトウコが持ったって取られるも糞もない
 ▼ 45 ォッシュロトム@ピートブロック 24/09/08 23:06:49 ID:CigMOAlM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スレタイの意見沢山見かけたけどケルディオsageディアンシーageがキツ過ぎてやだ
 ▼ 46 ロカロス@スピアナイト 24/09/08 23:14:09 ID:iAuwMwiQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
現在唯一のカロスメガシンカで数少ないカロスのメガシンカ使いなんだから接点無いは無いだろ
女優にピンクダイヤとかむしろ使い手として自然だわ
三闘の前の住処がカロス説もあるしケルディオはそっちのネタ拾ってる
トウコとディアンシーは何?
 ▼ 47 ンボラー@あさせのかいがら 24/09/09 05:43:46 ID:ZN0I4MAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーとメロエッタならここまで騒がれなかった
 ▼ 48 ブキジカ@ネッコアラのツメ 24/09/09 05:47:08 ID:PodAYkvE NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなんで一生キレてんのすげーね
 ▼ 49 ッコウガ@はじめてメール 24/09/09 08:42:02 ID:28RYFIis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
アップデート遅くない?
もう6着時代だから3着ぐらいどうってこと無いぞ
 ▼ 50 クジキング@かしらのしるし 24/09/09 08:46:41 ID:sdqAxvY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オバサンにピンクの服着せれるわけないからカルネが悪い>>1
 ▼ 51 ブトロス@シキジカのけ 24/09/09 21:23:38 ID:E3jMmWGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お姫さま衣装をトウコに持ってくるからいいのに
分かってねえなこの良さが分からないなんて勿体無い
トウコの衣装色々出てるけどお姫さまが一番大好きだわ
 ▼ 52 ーガポン@デルビルのキバ 24/09/09 21:34:28 ID:t7PIKmWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーもケルディオもたいしてかわらんやろ
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼