▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】イッシュ地方でアルコスを貰えそうなキャラ、『アイリス』「アデク」『ナチュラル』『トウヤ』『トウコ』しかいない

 ▼ 1 スマス@こだいのせきぞう 24/09/05 20:17:46 ID:k6SA3L7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
候補が少なすぎる…
 ▼ 15 グレー@もうどくプレート 24/09/05 20:38:55 ID:Xa3si7mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんだけいて文句言うのイッシュだけだよ
 ▼ 16 ルヤクデ@レイスポスのおやつ 24/09/05 20:52:47 ID:PZg29DEY NGネーム登録 NGID登録 報告
多いじゃねえか
 ▼ 17 シラム@ゴージャスボール 24/09/05 21:15:03 ID:MUc.SPP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前にアルコスは似合わない
 ▼ 18 モルー@ナナのみ 24/09/05 21:16:00 ID:AtGAUtw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バディの鑑
 ▼ 19 リジュラス@つめたいにんじん 24/09/05 21:29:20 ID:t/IUPRwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際はNアイリスアデク程度なんだろうな
イッシュ優遇も過去の話…
 ▼ 20 ワイトキュレム@オドリドリのはね 24/09/05 23:49:56 ID:KuPgvDEY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
他で3人も貰えそうな地方どこよ
カントーとシンオウ(ヒスイ)ぐらいだろ
 ▼ 21 イスポス@きゅうこん 24/09/06 08:17:30 ID:ip5M5nK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチと>>19がすごいこと言ってるのに草
他地方にそんな何人も候補いねえよ
 ▼ 22 ミトリオ@ノーマルZ 24/09/06 08:23:33 ID:j8jcbcqA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
スルーしてるだけだぞ
 ▼ 23 シズマイ@カンムリパス 24/09/06 08:50:52 ID:ZAGg5E.. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
Nアデクだけだぞ
 ▼ 24 ャスパー@ソルト 24/09/06 08:56:11 ID:s63o5xbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」は夢見すぎ
 ▼ 25 コガシラ@アーリーレッド 24/09/06 10:44:07 ID:VJ9Azwvg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アデクとアイリスだけだろ
 ▼ 26 ンカラス@ざいりょうぶくろ 24/09/06 12:54:15 ID:9LHsXt3k NGネーム登録 NGID登録 報告
でも結局アルコスもイッシュラッシュになるんだろうな、この運営のことだし
 ▼ 27 エッサン@こころのせきばん 24/09/06 12:56:13 ID:nXr.EBVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりマコモ博士はよ実装してよぉぉぉぉぉぉぉ
 ▼ 28 マンタ@メガティアラ 24/09/06 13:00:58 ID:meTYF8lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」はよっぽど太いキャラと抱き合わせないとサ終やろ
 ▼ 29 ョロネコ@ガラナツブレス 24/09/06 13:01:35 ID:AMAcsYSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能次第でなんとかなるんじゃないか
 ▼ 30 イボルト@テラピースじめん 24/09/06 13:04:11 ID:3yaIb5wU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アイリス
バンジロウ
N
 ▼ 31 ワライド@ながながこやし 24/09/06 13:13:51 ID:Lky63/z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコじゃなくてメイになりそう
 ▼ 32 ーブル@ギガトンボール 24/09/06 13:16:26 ID:z8QYWDMY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコス自体これ以上ネオチャンではイッシュ贔屓できないから新たに贔屓できる要素として生み出されたもんだろ、それくらい何年も運営のイッシュ贔屓を見てきた奴らなら分かる
 ▼ 33 ロンチ@リュガのみ 24/09/06 13:29:45 ID:IY02NooA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>32
更に強いレッドを出すためだぞ
 ▼ 34 ンドール@ヒコウZ 24/09/06 13:40:12 ID:z8QYWDMY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
いい加減イッシュ贔屓してませんよアピールにマサラを出汁にする流れも飽きてきたぞ
 ▼ 35 ーナンス@イリマのノーマルZ 24/09/06 13:45:06 ID:yoNw34s6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
アルコス出したのはイッシュのため!なんて言い出す奴が言ってもな
 ▼ 36 リトドン@セシナのみ 24/09/06 13:48:08 ID:z8QYWDMY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
今までもずっとそうだったろ
マジコスも、季節も、スペコスも、ネオチャンも、結局全部イッシュのためだったじゃん
 ▼ 37 ムパルド@ブレイズカセット 24/09/06 13:48:40 ID:JBOAPfhA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
糖質
 ▼ 38 トベター@ポロックケース 24/09/06 13:57:48 ID:XnWQCRb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に全部イッシュのためでも良いよ
人気なんだし
 ▼ 39 ガース@ポロックキット 24/09/06 14:04:06 ID:56sgqRVA NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラゲー優遇のイッシュ、性能ゲー優遇のマサラ
 ▼ 40 ニューラ@ビネガー 24/09/06 14:26:07 ID:V5BQn7F2 NGネーム登録 NGID登録 報告
5人もいるなら十分多いじゃん
 ▼ 41 オルブ@ヤレユータンのけ 24/09/06 14:26:13 ID:ylD.YTPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実
アルコスはトウトウN!「アデク」は若い3人に託して2人の英雄萌え語り!😄
 ▼ 42 ノンド@ゾウドウのさび 24/09/06 14:36:25 ID:7dXQPmbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
贔屓されまくっていっぱい衣装もらってるシロナが入ってる時点でそういうことは考えてないと思う
 ▼ 43 ノマダム@ひかりのこな 24/09/06 14:57:22 ID:Vat2IIVs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>42
シロナが衣装沢山貰ってるのば贔屓でなく人気だからでは
 ▼ 44 ルキア@きちょうなホネ 24/09/06 17:07:36 ID:/nuUfHAw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
冒頭したから人気もついてきているのでは?
 ▼ 45 ローン@スターアメざいく 24/09/09 21:25:02 ID:E3jMmWGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チェレン&色メロエッタ

ポケマスにはできないか…
 ▼ 46 ンテール@スペシャルガード 24/09/09 21:26:46 ID:rs/Uggqw NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクが論外すぎるおかげで許されてる雰囲気出してるアイリスが一番ズルい
 ▼ 47 イティ@おさそいメール 24/09/09 21:50:23 ID:pHu66rk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
「贔屓(ひいき)」が読めなかったの?
 ▼ 48 ュラルドン@はじめてメール 24/09/09 21:50:57 ID:d9BUD6vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
!?
 ▼ 49 ーマンダ@レトルトバーグ 24/09/09 21:55:18 ID:BMJcZsbc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
よそのスレにも優遇みたいな意味合いで冒頭とか言ってる低脳いたな
 ▼ 50 ーマンダ@カンムリパス 24/09/09 23:41:08 ID:G9BEucTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え待って何でそんな誤字になるの?
誰か冒頭の謎を解決してくれ
 ▼ 51 ーメイル@カヌチャンのけ 24/09/10 08:29:13 ID:KacgA4nU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
多分贔屓って感じが読めないからなんとなく似たような感じの冒頭と読みが近いと予想して入力したんじゃない?
 ▼ 52 オチルドン@きょうかポケット 24/09/10 10:06:27 ID:a2uMREos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスナチュラルって言いにくいから略すならアルピウスかな?
 ▼ 53 ロストロトム@リバティチケット 24/09/10 10:56:59 ID:U7LQ1iv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ちゃんBBS民
 ▼ 54 チコール@テラピースノーマル 24/09/10 12:04:45 ID:jBeY6N8M NGネーム登録 NGID登録 報告
冒頭
贔屓
にてる!
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼