▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あ、こいつチー牛だなって奴の特徴

 ▼ 1 オー@いしょうトランク 24/09/08 12:42:59 ID:QUYwbXMw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルバトルの話してる時に
🤓「でも〜ダブルバトルでは◯◯なんですよねデュフ」
って乱入してくるダブルチー牛
 ▼ 2 ターミー@ダクマのおやつ 24/09/08 12:44:05 ID:mR6kL3sQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな所で書き込んでるやつ
 ▼ 3 グマッグ@みっけポン 24/09/08 12:44:40 ID:vODA7neA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
一番好きなポケモン何?
 ▼ 5 ガリザードンY@ふるいポエム 24/09/08 12:45:16 ID:fXf6Fz42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイちゃんイジリ
 ▼ 6 ーロンゲ@すいせいのかけら 24/09/08 12:45:20 ID:QUYwbXMw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
エルフーン
 ▼ 7 ケッチャ@バクーダナイト 24/09/08 12:45:33 ID:eu3ANfrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ結構言う奴いるけどいろいろだと思う
多いのは確かだと思うが話していて性格いいなって奴も結構いるし
 ▼ 8 ガチルタリス@にじいろのはね 24/09/08 12:45:38 ID:738A91Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三色チーズ牛丼を特盛で温玉トッピングしてる奴
 ▼ 10 ンパチ@えいえんのこおり 24/09/08 12:46:30 ID:i/RE3TSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日けろさん忙しそう
 ▼ 11 ローラベトベトン@たわわこやし 24/09/08 12:48:09 ID:mR6kL3sQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
性格がいいからチー牛じゃないってわけでもないし、性格悪いからチー牛ってわけでもないねん
 ▼ 12 ワライド@クチートナイト 24/09/08 12:49:01 ID:sUhk95BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またお前かよしつけぇな
 ▼ 14 ッシー@ねばねばこやし 24/09/08 12:49:06 ID:rqsMHjXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チーズ牛丼食ったことあるやつは全員チー牛な
 ▼ 15 ノホラグサ@ケンタロスのけ 24/09/08 12:50:02 ID:QUYwbXMw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
チーズ牛丼の存在をチー牛の後に知ったからもう食べれなくなったわ
 ▼ 16 ライドン@レイスポスのおやつ 24/09/08 12:51:17 ID:x.k2icJQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すき家に行ったら頼んでみたい
絶対おいしい
 ▼ 18 ナフィ@でんきだま 24/09/08 12:52:08 ID:eu3ANfrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これあるなぁ
風評被害酷そう
 ▼ 19 ジョフー@いでんしのくさび 24/09/08 12:53:08 ID:ME4c0zSk NGネーム登録 NGID登録 報告
チーズ牛丼はチーズの主張が強すぎる
 ▼ 20 イウールー@ひかりのこな 24/09/08 12:53:16 ID:mF6.rpvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 タドガス@あかいビードロ 24/09/08 12:53:59 ID:fXf6Fz42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
性格いいチー牛って具体的にどんな奴?
ちょっと気になる
 ▼ 22 ンメン@テラピースいわ 24/09/08 12:54:28 ID:QUYwbXMw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
自分がない陰キャ
 ▼ 23 スカーン@ねばりのかぎづめ 24/09/08 12:54:39 ID:YsV6TF6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

一番好きなポケモン何?ってリアルで聞かれたんだけどなんて答えるのが正解なんや

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2221405
 ▼ 24 ドラン♀@かんしゃメール 24/09/08 12:55:13 ID:k.UQKjzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺とか書き込んで自虐できる自分は違うと己に言い聞かせてる奴
 ▼ 25 ットデス@せきばんのかけら 24/09/08 12:57:23 ID:x.k2icJQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ネタにされてるの分かってる上であえて頼みに行くような人種がBBS民と思ってる
 ▼ 26 ーロンゲ@ビネガー 24/09/08 13:00:41 ID:gzNkPZ1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人を攻撃したりバカにしたりできるワード(チー牛、エアプ、頭にアルミホイル、〜に親でも殺されたか、など)が流行るとここぞとばかりに使う、流行りが廃れても使う
 ▼ 27 ングース@あかぼんぐり 24/09/08 13:02:44 ID:bEsYDVSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつアク禁されないのか
 ▼ 28 ボネア@どくけし 24/09/08 13:03:42 ID:6XksZip2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
まぁこうやって意識しちゃうのが一番チー牛なんですけどね
 ▼ 29 イノーズ@ウイのみ 24/09/08 13:03:46 ID:20CQsz0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
性格悪い奴はチー牛やぞ
陽キャは性格いいから
 ▼ 30 コリータ@だいこんごうだま 24/09/08 13:23:28 ID:mR6kL3sQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
極端な幻想乙
 ▼ 31 ワシ@かるいし 24/09/08 13:42:13 ID:OmVwyVy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
お、粋のいいチー牛みっけ
 ▼ 32 クレオン@ときのシズメダマ 24/09/08 13:50:30 ID:BFco1W.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛同士が醜いレスバし合ってて草
 ▼ 33 ラミンゴ@バンジのみ 24/09/08 13:52:43 ID:Cvhce.7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパとかゴウカザルが好き
 ▼ 34 ガヤンマ@わざマシンケース 24/09/08 13:55:06 ID:34G6C0rQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数ヶ月単位で同じこと言ってるの怖すぎだろ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼