▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

毒タイプバディーズとかいうブスしかいない魔窟

 ▼ 1 ルップル@くろいビードロ 24/09/08 20:55:23 ID:WJngdwi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にパルデアの某チャンピオンは顔面偏差値0
 ▼ 2 ユルド@フシギバナイト 24/09/08 20:56:03 ID:K7H2a1fM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんたもしつこいな
 ▼ 3 ガチャーレム@いいつりざお 24/09/08 20:56:45 ID:mMxIFvRM NGネーム登録 NGID登録 報告
また毒バディーズの容姿弄りスレか
 ▼ 4 シギバナ@みかづきのはね 24/09/08 20:56:50 ID:w0p2nbZo NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカアンチ元気過ぎるだろ
 ▼ 5 クライ@デボンスコープ 24/09/08 20:56:59 ID:eR8I.JsI NGネーム登録 NGID登録 報告
オリーブとクララとホミカは強いからセーフ
 ▼ 6 ャロップ@クヌギダマのから 24/09/08 20:57:27 ID:3LRshpws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クララはケバいけど好き
 ▼ 7 ャリタツ@やすうりポン 24/09/08 20:57:59 ID:7ONcOhKE NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはいアオキアオキ
 ▼ 8 ルデアケンタロス@きんのパイルのみ 24/09/08 21:02:24 ID:pxScZiTg NGネーム登録 NGID登録 報告
まじで何回同じスレ建てんの
 ▼ 9 ヤッキー@ボロのつりざお 24/09/08 21:18:46 ID:upE6CluE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうBANしろよコイツ
 ▼ 10 ィグダ@くっつきバリ 24/09/08 23:07:28 ID:7K1sR/3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはいアオキアオキ
 ▼ 11 ッカネズミ@ストレンジボール 24/09/08 23:08:30 ID:mF6.rpvk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じじいになると何回も同じ話題出しちゃうもんなの?
 ▼ 12 テトプス@ふといホネ 24/09/08 23:09:12 ID:x83MzEwI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
何故じじい?むしろキッズでしょ
 ▼ 13 ガラティオス@キャモメのはね 24/09/08 23:24:00 ID:oy0kF7rc NGネーム登録 NGID登録 報告
成長過程の幼児期と能力が衰えた老年期では共通する特徴が多いらしいからな
笑いのレベルが低くなるのとか同じこと何度でも繰り返すのもその内だと聞いたことがある
 ▼ 14 ツノコウベ@ラティオスナイト 24/09/08 23:24:54 ID:mF6.rpvk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
発達障害ってやつ?
 ▼ 15 ワンナ@ソニアのほん 24/09/09 19:12:12 ID:.Y8IcZyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずはイッチの顔を晒してから言って♡
 ▼ 16 タチマル@きんのおうかん 24/09/09 19:13:33 ID:Etqkv0sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがにそのネタ賞味期限切れでつまんねえから報告しておこ
 ▼ 17 ンドラー@たいりくのせきばん 24/09/09 19:29:14 ID:ZeHYs1xI NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃあ毒(ブス)だしな
毒島をぶすじまって読むのを知ったのはハイスクール・オブ・ザ・デッドだったなぁ
 ▼ 19 ュラルドン@ゾウドウのさび 24/09/09 21:28:29 ID:GCtAiytY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
俺は武装錬金だわたしか
 ▼ 20 ーフゴー@ふといホネ 24/09/09 21:29:52 ID:f1BsPgS. NGネーム登録 NGID登録 報告
偏差値30とかじゃなくて偏差値0とか言ってるの偏差値のこと知らない小学生とかなの?
 ▼ 21 クシー@マクノシタのあせ 24/09/09 21:31:44 ID:11NogacE NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて新しいブスが来てから立てろクララで毒のブスは止まってるし
アンズ2着目とか
 ▼ 22 ラスル@イダイトウだんご 24/09/09 21:32:01 ID:TIfQ9vcg NGネーム登録 NGID登録 報告
じじいとキッズならまだキッズの方が今後改心する可能性あるからキッズであってほしいな
 ▼ 23 ョボマキ@ゴーストジュエル 24/09/09 21:37:06 ID:cU/IzCJs NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカは性能的に器用貧乏過ぎるの辛い
顔悪いのは事実だからせめてぶっ壊れ人権になれよ
 ▼ 24 ドレックス@バナナスライス 24/09/09 21:52:35 ID:RDJUkjuA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
コナンに毒島キリコとかいうのおったな
名前の通りブスだった
 ▼ 25 ーマルド@いしょうトランク 24/09/09 22:01:34 ID:YjrQoVLM NGネーム登録 NGID登録 報告
偏差値0とか平均点がとんでもなく高いテストで0点とか取らないと無理なレベルのとんでもない偏差値でしょ非現実的な数字出すのキッズ感すごい
 ▼ 26 ラルバ@ミネラルよせだま 24/09/09 22:25:41 ID:bBE.FFdc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
逆に中卒引きこもり無職の子供部屋おじさん感すごくない?
小学生で知識止まってるおじさんぽい
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼