▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ホウエンリーグのリザードン&マグマラシ使いとか言う究極の逆張り

 ▼ 1 キカブリ@チルタリスナイト 24/09/09 07:50:26 ID:TX2s4qv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエン縛りで挑むと決めたサトシに対してサトシのエース格+αをぶつけると言う最大の皮肉
ちなみにそのトレーナーの見た目は冬のソナタでお馴染みのヨン様にそっくり
 ▼ 2 ボツボ@テラピースエスパー 24/09/09 07:56:13 ID:HHS6XJ.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュウガさん
 ▼ 3 ャノビー@とくせいカプセル 24/09/09 08:12:30 ID:P1jgc9T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ヒュウガのリザードンとかいうアニポケのリザードンで恐らく一番弱いであろうリザードン

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2207983

定期的に話題になるやつ
 ▼ 4 ンプク@かいがらのすず 24/09/09 11:22:22 ID:iuBc1z8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(何故にヨン様…?🤔)
 ▼ 5 マケロ@メカニカルメール 24/09/10 15:43:38 ID:Eu2.l4Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGのリザードンはコンテストで予選敗退したりロケット団に使われてやられ役をさせられたり逆張りが多いよな
 ▼ 6 ンプク@ギャラドスナイト 24/09/10 16:21:33 ID:SIfQ/i8w NGネーム登録 NGID登録 報告
マグマラシも後にサトシのヒノアラシが進化するし皮肉
 ▼ 7 ヘッド@ノワキのみ 24/09/11 09:56:27 ID:XI1.5et6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマラシなんてジュプトルのはたくで一撃でやられる雑魚だしな
 ▼ 8 ウワウ@ゴマゾウのツメ 24/09/11 12:27:24 ID:YDJUEPs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマラシは弱い
 ▼ 9 ーモット@エレクトロメモリ 24/09/11 12:29:16 ID:m1zg6Zpg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュウガとかいう強そうな名前
他のホビーアニメだったら主役、ライバル格につくような名前
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼