▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンってさ一度飽きてから数年経ってまたやりたいなってならないよな 

 ▼ 1 ガミュウツーY@ルチャブルのうもう 24/09/09 15:26:39 ID:YqawJf4U NGネーム登録 NGID登録 報告
飽きたらもう二度と起動しない 
 ▼ 2 ルシュルー@まがったスプーン 24/09/09 17:31:46 ID:PGNs67uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに起動する気にもならんな
 ▼ 3 ローン@りゅうのプレート 24/09/09 17:43:18 ID:QAfIfh.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀は4、5回やっちゃう
 ▼ 4 タドガス@ぼんぐりのみ 24/09/09 17:44:23 ID:lDAIhxTI NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤がつまらんのよ
 ▼ 5 ガラグラージ@ピッピにんぎょう 24/09/09 17:44:53 ID:56VoHrbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリがバンバン新世代を供給してくるし
 ▼ 6 ロモリ@ほのおのジュエル 24/09/09 17:45:48 ID:sDnAmz5M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
BWは完全にゴミ
 ▼ 7 コドラ@パピモッチのけ 24/09/09 20:31:27 ID:fmScseBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの色違いの出やすさは「たまにやると」面白いよ
日課や作業になるとつまらないけど飽きてしばらく放置からの久々に色証探しは楽しい
目が疲れない程度に視認性あるやつ(小さすぎない・色が大幅に変わる)で
 ▼ 9 スバーン@きんのズリのみ 24/09/09 20:40:32 ID:24KEGnVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数年経ったら新しいの出てるからな
 ▼ 10 ーバーン@たまいし 24/09/09 20:44:29 ID:.Tikx1Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラサンを御三家もらった所で投げてから数年ポケモンやってなかったけど他のゲームに飽きて思い立ってまた起動して続きからやったら結構楽しくてそこから剣盾も買って今まで続いてるわ
新作出てもやることのベースが変わらないから久しぶりでもやる事に迷わないのは強みだと思う
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼