▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アメジオ「ぐっ、壊せない」 リコ「どいてアメジオ」風迅起動

 ▼ 1 エスパトラ@みどりのバンダナ 24/09/09 19:10:05 ID:6TnMpejk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピネル「ふふふ、これでアメジオもおしまいですね」

シュッシュッシュッシュッシュッ

グサグサグサグサグサ!!!!!

スピネル「ぐふっ……」

アゲート「!?」

スピネル「こ、これは……風迅?」


リコ「…………」

アメジオ「リ、リコお前……」

リコ「黙っててごめん、私はネイバーってところから来たの」


リコロイ編第三章〜テラスタルトリガー〜
 ▼ 2 ロンチ@あかいかけら 24/09/09 19:12:19 ID:5c7Y2OOA NGネーム登録 NGID登録 報告
ネイバーフットな
 ▼ 3 リトドン@テラピースひこう 24/09/09 19:14:29 ID:yXtAjwhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1話のニャオハ奪われるくだりの時点でやっとけ
 ▼ 4 クロズマ@カゴのみ 24/09/09 19:16:56 ID:94GMs98k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ネイバーフッドな
 ▼ 5 ルノリ@こころのせきばん 24/09/09 19:17:35 ID:w3926xGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオ「や やたら頑丈だぜこの岩…!」
リコ「どけ 私が破壊する」

リコ「や やたら頑丈だぜこの岩…!」
 ▼ 6 ジッチュ@ヤヤコマのはね 24/09/09 19:19:23 ID:AdtA0fls NGネーム登録 NGID登録 報告
あの漫画まだ選抜試験やってんの?
 ▼ 7 トウモリ@たまむしプレート 24/09/09 19:23:21 ID:dRvIme3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカってネイバーでブラックトリガーっぽいよな
リコと仲良くなりそう…でならないか
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼