▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

俺「(ランクマで異常な型)を使うなんて何考えてんだ?頭おかしいよな?」(純粋な疑問) お前ら「負けたんだね」←これやめろ

 ▼ 1 クロー@リゾチウム 24/09/09 23:46:09 ID:XqQMtGIw NGネーム登録 NGID登録 報告
意味不明な型のポケモンを使われてそれがたまたま運悪くピンポイントメタ的な形になってこちらの理にかなった素晴らしい必勝戦術が崩れたら誰でも不思議に思うだろ?
それに対してスレタイのお前らみたいななんの生産性もない下らないレスを付けるのは時間の無駄じゃないか
別に俺には負けた苛立ちのあまり思わずスレ立てして対戦相手を叩きたいなんて想いは一切ないんだ
もしお前らがそう思ったのならそれは邪推ってやつだよ
そんなことしてたらBBSが息苦しくなってしまう
 ▼ 3 ャワーズ@ナマケロのけ 24/09/09 23:53:11 ID:frwcxLBY NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんとうに苛立ちがないと思うのかい?
意味不明な型に負けて苛立つのは対戦勢の習性だよ
 ▼ 4 ニガメ@いしずえのめん 24/09/09 23:53:20 ID:S5/I7mRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3行で
 ▼ 5 イコウオ@ビリジオンのおやつ 24/09/09 23:53:22 ID:XhoAs7os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運が悪かったんだね…
 ▼ 6 ォーグル@ウイングボール 24/09/09 23:56:22 ID:a.a6N7Gc NGネーム登録 NGID登録 報告
頭おかしいよな?
叩きたいわけじゃない

ん?
 ▼ 7 ーブイ@おうごんのみ 24/09/09 23:58:16 ID:sqQ6/MbI NGネーム登録 NGID登録 報告
こわ

言わせとけばいいじゃん
無視して話し進めりゃすぐいなくなるんだから
BBSの民度でいうたらかなり粘着性低いよそいつら
 ▼ 8 ゲキ@せいなるはい 24/09/09 23:58:34 ID:Q7vQ3pDY NGネーム登録 NGID登録 報告
結局負けてるのかよ草
 ▼ 9 ビフット@あかいビードロ 24/09/09 23:58:42 ID:1DYckJzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりこういうことだよな?
 ▼ 10 メンカ@ふたのカセキ 24/09/09 23:59:20 ID:rurIoSgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の方が理にかなった素晴らしい戦術なんだよ
 ▼ 11 ンバーン@ハリーセンのトゲ 24/09/10 00:05:36 ID:PRPgaloQ NGネーム登録 NGID登録 報告
意表を突いて相手の力を出させないなんてそれこそ勝負の常道じゃん
 ▼ 12 ルジーナ@すごいみみせん 24/09/10 03:43:27 ID:Vz4IBszs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
嫌な事件だったね…
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼