▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ロトムとかいう唯一無二の性能でPTの穴埋めをしてくれるポケモン

 ▼ 1 イスポス@カムラのみ 24/09/10 12:31:14 ID:HQA6.Isg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レギュHになって結構な追い風だと思ってる
基本的にできない事の方が少ない器用なポケモン
 ▼ 2 ラティナ@クレッフィのかぎ 24/09/10 12:32:50 ID:Qatg5EuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジカルシャイン覚えて下さい
 ▼ 3 クバリス@のびたバネ 24/09/10 12:34:35 ID:ghdUEnQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ変えられるけど変えたタイプの技はクセの強い一部しか使えないのは良い塩梅
 ▼ 4 ガヤミラミ@きれいなウロコ 24/09/10 12:36:15 ID:VqV.HMEM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ちょっと弱くした特殊ツタこんぼう的な技覚えてほしい
 ▼ 5 ヤシガメ@レンブのみ 24/09/10 12:45:23 ID:gxIcmQrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトムを入れると穴は埋まるけど強度が下がって弱くなる現象に名前をつけたい
 ▼ 6 ゴール@サファイア 24/09/10 12:47:49 ID:HQA6.Isg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
めっちゃわかるけど水ロトム抜けないわ
 ▼ 7 ゲンダイナ@はかせのふくめん 24/09/10 12:48:34 ID:NueENFL. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォットムはどうせ強いんだろうけどそれ以外のロトムってまだやれるのかな
特にヒトムが可愛くてずっと電気タイプで1番好きなポケモンだから使ってあげたい
 ▼ 8 ドゼルガ@アクセサリーいれ 24/09/10 13:05:04 ID:ATG2WOqY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒートロトムとかいう補完性能自体はクソ高いが運用には意外と気を使うポケモン
 ▼ 9 ゲハント@のどスプレー 24/09/10 13:06:44 ID:HQA6.Isg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトムステロが痛いのがキツすぎる
基本的にサイクル回しにもクッションにも耐久が必要なんだけど出した瞬間1/4削られるのが役割をかなり壊されるわ
 ▼ 10 ガバクーダ@かしらのしるし 24/09/10 13:07:55 ID:yRREtbCA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒートロトムは向こうも何とかしてオーバーヒート透かして居座らせないような立ち回りをされる節がある
正直オーバーヒート切った方が扱いやすい
 ▼ 11 ーランス@ジュカインナイト 24/09/10 13:20:34 ID:ATG2WOqY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎タイプとしての遂行技がオバヒしかないってのが最初からバレてるから普通の炎タイプと同じ動かし方ができないのがきつい
 ▼ 12 ンデツンデ@きのみ 24/09/10 15:15:36 ID:GJPcv.n. NGネーム登録 NGID登録 報告
スピンはぼうふうも覚えてくれ
というかタイプ2の技がそれぞれ1個しかないのもなんか辛い
 ▼ 13 ラルカモネギ@ヒメグマのツメ 24/09/10 15:19:02 ID:3gbIlUpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊ロトムを救ってやってくれ…!
 ▼ 14 ャオニクス@クズモーのどくそ 24/09/10 16:37:10 ID:eTaEwkYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロが減ったらヒトムも強いと思うんだけどねー
そしたらカイリューガモスがもっと暴れ出すジレンマ
 ▼ 15 ルード@ミミッキュZ 24/09/10 16:38:49 ID:hjo6u3jY NGネーム登録 NGID登録 報告
どくどく返してくれればそれだけで動かしやすさ変わるのに
 ▼ 16 ーシャン@チルットのはね 24/09/10 17:01:44 ID:5eekh3ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水ロトムをクッション兼崩し枠として結構回したけど技枠がキッツい
構成が10万、ドロポン、鬼火、悪巧みなんだけど悪巧みとボルチェンの相性が良くないから10万採用……なんだけどやっぱりボルチェンも欲しい…
鬼火のとこを痛み分けにしたりもしたけどイマイチ使用感良くなくて鬼火に戻った
 ▼ 17 ネズミ@ホイップクリーム 24/09/10 19:07:29 ID:V4fAeBGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一致技がドラゴンに全半減されるもんな
7世代のときチャムボをZ技で使ってたわ
 ▼ 18 チュー@メガアンクレット 24/09/10 20:37:35 ID:TCicS8XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再生が一番欲しいかな
これあるだけでかなり厄介になると思う
 ▼ 19 ドリーナ@ネコブのみ 24/09/11 05:36:35 ID:xHvMoE5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷ロトムは使われたかったら吹雪やめて冷凍ビームにしろ
 ▼ 20 ララッパ@イナズマカセット 24/09/17 01:25:19 ID:WMMMtuoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
崩しかクッションかどっちかに絞って使うべきだと思う
器用ではあるけど数値足りないから何でも出来るわけじゃない
 ▼ 21 ルズキン@ヒールボール 24/09/17 05:23:45 ID:Tw5EHnqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気ゴーストのままフォルムチェンジ後のステータスになってほしい
あと各フォルムのタイプ一致技増やして
旅パでも使いたいんじゃ
 ▼ 22 ンチュラ@あなほりドリル 24/09/17 06:14:29 ID:oKVwtYZo NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトム図鑑のせいで嫌いだわ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼