▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾のジュラルドン公開時の「こいつが今作の600族か…?」完は異常だったよな

 ▼ 1 メラ@さらさらいわ 24/09/11 19:09:45 ID:SliUGVx2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスと張り合う点で言えば600族らしい
でも見た目が600族ではない

このせいですごく楽しみだったよな!
ちなみに俺は600族だと思ってた(笑)
 ▼ 2 ガイドス@ピチューのけ 24/09/11 19:10:32 ID:iJ92RIjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告



 ▼ 3 チゲータ@ヤミラミナイト 24/09/11 19:10:41 ID:sUo.rttM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンみればなんでも600族だと思うのそろそろやめようぜ
 ▼ 4 ンバル@バナナスライス 24/09/11 19:11:21 ID:vlds0Ov6 NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクスやオンバーンの例に学んでそれだけはないと思ってた
けど強そう感は半端なかったからどんな性能かワクワクはしてた笑
 ▼ 5 イバニラ@ていきけん 24/09/11 19:11:26 ID:QyD6iJCw NGネーム登録 NGID登録 報告
いや全然
進化前か進化後はいそうだなって思った
 ▼ 6 イカイデン@シシコのたてがみ 24/09/11 19:12:45 ID:SaXAc7wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
牛乳パックって例えた奴天才
 ▼ 7 ズマオウ@パワーウエイト 24/09/11 19:14:01 ID:jZTAc4.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族公開しないよな普通って思ってた
別にどっちでも気になるポケモンだから気にしてなかった
 ▼ 8 イウールー@おうごんのみ 24/09/11 19:15:35 ID:9OPAWXmo NGネーム登録 NGID登録 報告
ギリギリ進化前でも進化系でもありえそうなラインだなって思った
 ▼ 9 イタラン@あかいウロコ 24/09/11 19:16:05 ID:SliUGVx2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ
絶妙なんだよな
 ▼ 10 ッタイシ@あかのはなびら 24/09/11 19:16:30 ID:dZEMG/Zw NGネーム登録 NGID登録 報告
後日本当に600族になるとはな
 ▼ 11 アルヒー@ぼんぐりケース 24/09/11 19:16:30 ID:aUMcimHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首から上は中々のイケメンだなって思った
 ▼ 12 リキザン@ドロバンコのつち 24/09/11 19:22:05 ID:.haAGDMc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや思ってなかったけど
 ▼ 13 ーシャドー@ももぼんぐり 24/09/11 19:26:16 ID:xkzkxjfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンドンからコイツになるんか〜って思った
 ▼ 14 ツベイ@ハブネークのキバ 24/09/11 19:36:08 ID:SliUGVx2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これ
石炭からジュラルミンかー
久しぶりに面白い進化だなーって思ったわ
 ▼ 15 ミズズ@ドラゴンZ 24/09/11 19:37:00 ID:kRO.oL1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ジャラランガは公開されてたぞ
 ▼ 16 ローラニャース@ハンサムチケット 24/09/11 19:37:14 ID:.haAGDMc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
むしろその繋がりがあまりにも無関係すぎるし見た目も全く違うから絶対にないって否定してたわ
 ▼ 17 コルピ@ちかのかぎ 24/09/11 20:10:27 ID:kWQAxEoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
550〜580あたりのガモス、オノノクスくらいのやつかと思ってた
 ▼ 18 ルット@ユクシーのつめ 24/09/11 20:10:54 ID:u1KMUGFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なお実際
 ▼ 19 ヤコマ@いちごアメざいく 24/09/11 20:12:45 ID:2v8oweFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オノノクスもオンバーンも600族に見えなかったな
ブリジュラスも合計600まで上がるとは思わなかった
ジャラランガは進化系一族発売前公開で600だろうなと予想してたが
とにかくアローラは発売前公開多すぎた、600族もカプもヌルも御三家最終も出すとか
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼