▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【公共放送】ディズニーの宣伝なら許されるという風潮www【紅白】

 ▼ 1 ブキジカ@デボンボンベ 15/12/31 22:03:44 ID:VP4EPdiQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

そして10秒しか尺をもらえないポケモン(;_;)
 ▼ 2 スカーン@キラキラメール 15/12/31 22:04:56 ID:xvETbQLM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
宣伝なんて必要ないから(震え)
 ▼ 3 マルス@パワーアンクル 15/12/31 22:05:50 ID:B.fTC7GE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン廃人(高レート、ニコ生主認定済み)の子に紅白めざポケ見せたら、「この曲なに?」っていわれた
 ▼ 4 ンドン吸い込むナウ◆QOGbpEW5ns 15/12/31 22:06:16 ID:iJMH4yx. NGネーム登録 NGID登録 報告
Perfumeも綾瀬はるかも可愛かった
 ▼ 5 テボース@プロテクター 15/12/31 22:07:09 ID:ig7WuhT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
しっかり戸締りしておけよ
 ▼ 6 レキッド@パワーレンズ 15/12/31 22:07:19 ID:xoIsoyrE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ミッキーもピカチュウも同じぐらい知名度あるのに、何が違うんだろう
 ▼ 7 レッフィ@コダックじょうろ 15/12/31 22:07:51 ID:dZN56OlA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハハッ☆ピカチュウ君もいたのかい☆
 ▼ 8 ガース@ちからのハチマキ 15/12/31 22:08:42 ID:ws4EpMZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はにゅーが審査員にも関わらずプーさんは出ずにミッキーだけ さらに宣伝!? 受信料払わなくていいんじゃね?
ポケモンもそんな出てないし 今年はがっくし(とか言ってガキ使見てる)
 ▼ 10 ゲキ@きのみプランター 15/12/31 22:25:37 ID:HXd5qL1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ミッキーマウス(1928〜)
ピカチュウ(1995〜)
 ▼ 11 ツハニー@リバティチケット 15/12/31 22:29:25 ID:VP4EPdiQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
嫉妬でスレたてただけだけど、
曲関係ないスターウォーズとかも注目されていいなあと思った。
毎年ディズニー特集されてるから、ポケモンも20周年でメドレー組まれるといいなあ。
 ▼ 12 グレー@こうこうのしっぽ 15/12/31 22:40:13 ID:lZefdtz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ディズニーは毎年ではないぞ
舞浜のカウントダウン廃止した2011年以降は確かにコンスタントに出てるが、2011年の前に出たのは2000年
 ▼ 13 ジアイス@りゅうのキバ 15/12/31 23:20:08 ID:xyAYyitY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
嵐のだしにされて心からかわいそうだった
その点ポケモンは最後にも後輩と並んで踊ったからすごい
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼