▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】シジマ、弱すぎちゃん

 ▼ 1 レザード@いきいきイナホ 24/09/13 17:10:27 ID:sl2QSugM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならサイトウの方が強くないか?
 ▼ 2 ークライ@ヘイラッシャのヒゲ 24/09/13 17:28:26 ID:aS0.5BoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
無論サイトウ以下
ゴミ過ぎ
しかもアタスピ(大爆笑)
 ▼ 3 マージョ@スチールメモリ 24/09/13 17:43:24 ID:UFe.DCUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスベルちゃんが出た以上アタッカー格闘はちょっとキツいか?
 ▼ 4 ッカグヤ@ゆれないおまもり 24/09/13 17:46:19 ID:NpW.xfRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
あれは純粋アタッカーとしてはそんな強くないから競いようはあった
まあそれでも恒常が超えていいほど弱くはないけど
 ▼ 5 オジアン@ハートのウロコ 24/09/13 17:47:22 ID:A72kPl.Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
配布のゲンが強いからいらね
スピアタ>>>>>>>>>>>>アタスピなんだよな
 ▼ 6 ュワワー@かるいし 24/09/13 17:48:37 ID:A72kPl.Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
貧弱なジョウトなんだからもっと性能盛っても良かった
アタスピは流石に、ね…
 ▼ 7 ランテス@おしえテレビ 24/09/13 17:49:00 ID:DY8cilNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強かったとしてもどうせ恒常なんて引かないだろお前ら
 ▼ 8 テノ@コトブキマフィン 24/09/13 17:49:50 ID:BluYalhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
恒常でも引く時は引くけどデブオヤジはね
 ▼ 9 ガジュペッタ@バジル 24/09/13 17:50:51 ID:1r1UgbtE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
BD技手抜きでフェスにすれば良かったんじゃね?
強ければダリアみたいな空気不人気でも性能厨が引いてくれるし
 ▼ 10 ラティナ@うみべのガラス 24/09/13 17:51:55 ID:lQU2SoSA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
おれはパキラ引いた(有償石の方だけど)
強いかは知らんけど
 ▼ 11 ライドン@スペシャルアップ 24/09/13 18:00:42 ID:aS0.5BoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
急所確定無しに加えてB技強化が妨害時9
そこはT技のバフ活かして命中↑分とかでよかったろ
 ▼ 12 ノクラゲ@ソルト 24/09/13 18:30:23 ID:54aoAkbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ爆裂パンチ使いとしてSPグズマとどっちが強い?
 ▼ 13 ニリッチ@ロゼルのみ 24/09/13 18:32:30 ID:C0YE.OYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2着目はおろかバラエティすら怪しい立ち位置だしもうちょい盛ってもよかったろ
 ▼ 14 トライク@スイクンのおやつ 24/09/13 18:34:15 ID:sl2QSugM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々に強みが見えないキャラ来た気がするわ
 ▼ 15 ロベルト@ビスナのみ 24/09/13 18:34:49 ID:9xLQLU7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッセンもこんな産廃になるんかな
麻痺あるだけシジマよりマシそうだけど
 ▼ 16 ルッグ@いしょうトランク 24/09/13 18:42:19 ID:6jvoDwoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなに弱くてもスピードの時点でサイトウよりは価値あるな
 ▼ 17 ロリーム@チイラのみ 24/09/13 19:55:48 ID:hUUofwjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドでもそんなに強くないの救いがなさすぎるデブ
 ▼ 18 ッシー@コインケース 24/09/13 20:11:39 ID:1p4krkMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつに優先してケーキ食わせる理由が無い
 ▼ 19 ュペッタ@おまもりこばん 24/09/13 20:14:36 ID:BNVIy70Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと性能見てないけどバフの分斎藤よりは強そう
 ▼ 20 カブ@きんのはっぱ 24/09/13 20:32:05 ID:sl2QSugM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
妨害時の90%強化しかないので・・・
 ▼ 21 シギダネ@ふといホネ 24/09/13 20:32:35 ID:zMdIcLXM NGネーム登録 NGID登録 報告
シジマ好きなやつなんていないしこれでいい
 ▼ 22 シカマス@みどりのバンダナ 24/09/13 21:39:23 ID:ztvAd8z. NGネーム登録 NGID登録 報告
斉藤より露出性能は上
 ▼ 23 リン@でかいきんのたま 24/09/14 15:26:14 ID:yg0kajRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確定分引いたけどマジで弱すぎてわろた
なんのために実装されたキャラなんだこれ
 ▼ 24 オチルドン@アクZ 24/09/14 15:28:17 ID:D2AgpHbg NGネーム登録 NGID登録 報告
斎藤は確定急所だしな…
 ▼ 25 ンド@しろいビードロ 24/09/14 15:28:48 ID:6512/5Qg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
フェスやめろ恒常出せうるさい奴らのためだろ
これで一応要望には応えたからな
 ▼ 26 ネブー@ヘラクロスのツメ 24/09/14 15:30:16 ID:rdn6niR. NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウやゲンの方が強いだろこれ
シジマ推しはバラエティ入り願うしかなくなったな
 ▼ 27 パー@マックスアップ 24/09/14 15:33:51 ID:dNmgnWYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常だし季節スペバラエティ以下の性能にしないといけないからな
 ▼ 28 チャブル@シルクのスカーフ 24/09/14 15:36:38 ID:dMVMouyU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウが出たタイミングでシジマ出てたら強い恒常認定されてそう?どっち道弱い?
 ▼ 29 ッタ@マーマレード 24/09/14 15:36:51 ID:bqVAPa5A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
いや季節スペくらいはあるべきだろ
 ▼ 30 ジリガメ@おくびょうミント 24/09/14 15:37:12 ID:dMVMouyU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイトウの代わりって意味ね
 ▼ 31 ローラゴローン@マーマレード 24/09/14 15:38:13 ID:UZSUE.p2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで今の時代にこんな性能を…
ティエルノくらいあってもよかった
 ▼ 32 イネイヌ@ヤゴのみ 24/09/14 15:41:20 ID:yg0kajRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所確定でもないのにB技威力90%UPだけなの酷くないか?
そもそも恒常アタッカー追加が稀だけど2年前のヒュウでもB技威力200%UPできたし、ずつき怯みもある点も優秀だった
シジマは異常な弱さしてると思う
 ▼ 33 ラルニャース@メンタルハーブ 24/09/14 15:44:56 ID:dNmgnWYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスダイゴですら耐えられない究極ダツラのじわれをまもるで耐えることができる
 ▼ 34 ドラン@フォーカスレンズ 24/09/14 16:03:56 ID:AfV6Ejjo NGネーム登録 NGID登録 報告
スキル乗せた全体B技決めるには味方の妨害技援護無しだと爆パン3体にそれぞれ撃たなきゃならない
T技がボードで次回抜群かけられるがB技条件揃えるためにはP技打つ必要あるのでその作業で結局潰さざるを得ない
攻撃時攻撃アップ9でバフ自己完結手段は可能だがこれも上記の次回抜群B技決める為の手段と絶妙に噛み合いが悪い
 ▼ 35 ブラーバ@フエンせんべい 24/09/14 16:04:48 ID:uFk6uLVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ロールない時代だしどうだろ…
 ▼ 36 アコイル@マメよせだま 24/09/14 16:28:27 ID:GgygsQRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
シジマ推しなんていないからw
 ▼ 37 リトドン@コイン 24/09/14 17:21:07 ID:CokQdmHo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボードにいわくだきの技後防御ダウン(ダウン確率上昇ではないので2段階下げる事もある)あるから2凸したらレジェで他の物理アタと組ませて防御ダウン役に回すのが最善になりそう
守るも大技回避用として便利だし
 ▼ 38 グマッグ@にばいづけ 24/09/14 17:43:02 ID:IWoIy9kY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからはもう恒常のB技は手抜きで行く方向なのか…。

ザコな代わりに固有のB技貰ったウルップとどっちが扱い良いと言えるか…。
 ▼ 39 ールナー@はつでんしょキー 24/09/14 17:45:41 ID:7xgcaEiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最初から手抜きなら諦め付くけど途中から手を抜くから印象悪いんだよな
シーズンもだけど
 ▼ 40 ワライド@レトルトカレー 24/09/14 17:48:42 ID:fB/oqWKY NGネーム登録 NGID登録 報告
汎用も汎用で個人的に演出好きなのあるんだけどな
フライングインパクトとかゴーストインパクトとか
ファイティングインパクトとファイヤーインパクトはほんとダメだ
特に大車輪アタックするファイアローはこの上ないミスマッチ
 ▼ 41 マヨール@サファイア 24/09/14 17:48:57 ID:LrJ2NQA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ恒常やしええやん
アルコスヒビキが本番よ
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼