▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコちゃん不合格おめ!

 ▼ 1 ガース@ポイントカード 24/09/13 19:35:34 ID:mX9ANx8I NGネーム登録 NGID登録 報告
再戦、無し!w
 ▼ 2 ォッコ@ドリームボール 24/09/13 19:36:12 ID:wE4QnW2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっそ
 ▼ 3 ララッパ@オボンのみ 24/09/13 19:36:18 ID:YeWoA2g. NGネーム登録 NGID登録 報告
グルーシャこのまま退場するんか…
 ▼ 4 ロロン@ハートスイーツ 24/09/13 19:37:22 ID:L0Gsliqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピネルみたいでかっこいいね❗
 ▼ 5 マガル@リザードナイトX 24/09/13 19:40:08 ID:N5uQaGoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リコちゃんは可哀想な目にあえばあうほどいい
 ▼ 6 ガガブリアス@チョークいし 24/09/13 19:41:56 ID:/qbA6Ezc NGネーム登録 NGID登録 報告
最終回でようやく合格とかもあり得るな
 ▼ 7 チャモ@スチールメモリ 24/09/13 19:41:56 ID:VJCUFpz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
だよな
 ▼ 9 ルケニオン@ぼんぐりのみ 24/09/13 19:45:56 ID:FxOIx.Aw NGネーム登録 NGID登録 報告
リコ退場もあったりして
 ▼ 10 ラルポニータ@ネクロプラスソル 24/09/13 19:56:06 ID:A.XM0rhI NGネーム登録 NGID登録 報告
これで終わりなの?ニャローテと今までしてきた事は無駄だったの?
 ▼ 11 ーパ@こうこうのしっぽ 24/09/13 20:00:33 ID:jr.gl6E2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャ再戦なしでエクプロの襲撃止めたから特例で合格!みたいな展開になるんだろうけど
正直そんなズラししてるからこのアニメつまらないんだぞ、というかリコにヘイト溜められるんだぞ
 ▼ 13 ヤコマ@ふといホネ 24/09/13 20:01:35 ID:t0ioYE9. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
手遅れ
 ▼ 14 ラカラ@のろいのおふだ 24/09/13 20:53:35 ID:0jYQp3Gs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚本が迷子で不穏しかない
 ▼ 15 ーマーガア@カイデンのはね 24/09/13 20:55:04 ID:fnTIigkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまに不合格になるならちょっと見直すわ
特例で不合格取り消しになったら流石に「あのさぁ……」ってなる
 ▼ 16 ローラベトベトン@サーナイトナイト 24/09/13 20:55:44 ID:8NegL5AU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再戦したらお前らどうせ文句言うだろ
アメジオの言葉を聞いて方向性変えるのは良い展開だわ
 ▼ 17 ンチュラ@いでんしのくさび 24/09/13 21:07:46 ID:LTPAIDXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再戦しようが特例合格なろうが文句言うぞ
リコにはもうテラスタルオーブ持ち逃げしか道は無い
 ▼ 18 ミトリオ@つららのプレート 24/09/13 21:08:10 ID:krd26v9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
リコ
 ▼ 19 ノワール@おすすめメール 24/09/13 21:16:29 ID:fvz28DqE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
🙄
 ▼ 20 マザラシ@まんまるいし 24/09/13 21:22:02 ID:X/GwCgRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に好きで応援してるキャラは不遇な目に遭うと感情移入で悔しい気持ちが出るけど
リコに関しては箱入りお嬢様ざまぁって気持ちが勝るわ
船降りて一人で冒険してみろ
 ▼ 25 ジリガメ@ピーピーグサ 24/09/15 22:13:15 ID:uO.ggA.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
でもただのリコちゃんじゃねえぞ
何度でも心の強さで立ち上がり前に進む、ド級のリコちゃんドリコちゃんだ!
 ▼ 26 クティニ@カセキのトリ 24/09/15 22:35:31 ID:.N7E94m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人だけ不合格なのにこの顔できるのは褒めてやろう 
 ▼ 27 サイドン@ももぼんぐり 24/09/15 22:39:12 ID:vs0wggco NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
マジでどのスレでも同じようなこと言ってそう
そしてスピネルみたいな一枚絵の切り取り知識で一生ねちっこく文句言ってきそう
 ▼ 28 ルビル@ゾウドウのさび 24/09/16 10:25:48 ID:I0Z.wFvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
このリコの顔なんかムカつくなw
 ▼ 29 ヲハウハネ@エレキブースター 24/09/16 10:31:54 ID:jeQ6XMiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
著しく成長…?こいつ新無印には手厳しかったのにリコロイにはゲロ甘評価っすね
 ▼ 30 ュナイパー@つめたいいわ 24/09/16 10:47:08 ID:6fgQJbEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
チュッ😘
 ▼ 32 フィティフ@たんちき 24/09/16 16:36:11 ID:/XOIYfKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
コイツ確かアニポケの推しシリーズがBWと新無印とリコロイという地雷ラインナップだったはず
 ▼ 33 ャオニクス@ヘラクロスナイト 24/09/16 16:45:46 ID:SBOsFy5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
何があろうと負けたという結果が全てなんだ
 ▼ 34 コヴィラン@スカーレットブック 24/09/16 16:51:26 ID:EqRQ9DVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
BBS民と同じくらいの逆張り野郎じゃん
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼