▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

0時になったら皆で一斉に除夜の鐘ならぬ除夜のドータクンを鳴らすスレ

 ▼ 1 りぃず◆POWA.hL3fE 15/12/31 23:08:21 ID:1jvxBPNA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
いい年になるといいね。
(((((((◎皿◎)))))))ゴーン ゴーン
使いたければ使うがいい
 ▼ 2 スコロン 15/12/31 23:09:23 ID:fJH3t2xc NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネかけたシャンデラに見える









(((((((◎皿◎)))))))ゴーン ゴーン
 ▼ 3 りぃず◆POWA.hL3fE 15/12/31 23:10:41 ID:1jvxBPNA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
108レスまでの方がよかったかな
 ▼ 4 ーランド@ポケモンのふえ 15/12/31 23:30:11 ID:lmVNRNFM NGネーム登録 NGID登録 報告
0時になったらってそれ手遅れだから
 ▼ 5 りぃず◆POWA.hL3fE 15/12/31 23:52:38 ID:1jvxBPNA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 6 トマル@ヤタピのみ 15/12/31 23:53:41 ID:crXGuuTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう鳴らしとこ
(((((((◎皿◎)))))))ゴーン ゴーン
 ▼ 7 スコロン◆/NbQ2z.nN2 15/12/31 23:53:42 ID:j8mCUmVI NGネーム登録 NGID登録 報告
早く鳴らしたい









あの鐘を♪鳴らすのは♪
 ▼ 8 スブレロ@2ごうしつのカギ 15/12/31 23:57:45 ID:tK6t1.Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
00:00:00で名前欄にドータクンだろw
 ▼ 9 ゲピー@たつじんのおび 16/01/01 00:00:13 ID:2nXhmHj. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まさに今使ってるわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼