▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

明らかに悪役のウルップで草

 ▼ 1 イティオ@ヤヤコマのはね 24/09/15 11:44:16 ID:WFfUmaqc NGネーム登録 NGID登録 報告
これはポケモンを傷つけてますわ
 ▼ 17 ラップ@きせきのみ 24/09/15 13:10:52 ID:1H/spimY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは無視されても仕方ない
 ▼ 19 ポエラー@ジュナイパーZ 24/09/15 13:17:47 ID:waJ.q5iM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
原点にして底辺
 ▼ 20 ラルバリヤード@マーマレード 24/09/15 13:31:08 ID:4txYfmaE NGネーム登録 NGID登録 報告
ワルップ
 ▼ 21 ルッグ@ミュウZ 24/09/15 13:39:15 ID:GP72dXVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ウルップのセリフとか言い回しってなんか悪役っぽいよね
 ▼ 24 メルゴン@ダイブボール 24/09/15 16:25:21 ID:3D229sKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キメ顔うっっざ
 ▼ 25 ストダス@ジェットボール 24/09/15 18:51:55 ID:2oFko7fA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチで悪役にしか見えなくて草
 ▼ 26 クーン@クリティカット 24/09/15 18:55:39 ID:VGiwEE4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直かっこよくね
 ▼ 27 レキブル@パイルのみ 24/09/15 18:56:44 ID:pzHEtmXE NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ言いがかりだろと思ったけど普通に悪そうだった
 ▼ 28 ポッコ@たんけんこころえ 24/09/15 19:09:36 ID:IsngOexU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ家族をメガストーンに変えた男は違うな
 ▼ 29 メイル@アクセサリーいれ 24/09/15 19:11:35 ID:w.roi2Pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはワルップ
 ▼ 30 ーシィ@まっさらもち 24/09/15 21:48:54 ID:YoastHKo NGネーム登録 NGID登録 報告
まーた新たなネタが発掘されたのか
 ▼ 31 ーパ@しろいハーブ 24/09/15 21:57:28 ID:waJ.q5iM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの憎しみに満ちた顔面白すぎる
 ▼ 32 タモン@こころのしずく 24/09/15 22:05:44 ID:Bng69eAo NGネーム登録 NGID登録 報告
単体ならまだ普通なのにサトシが倒れるピカチュウを庇いながら睨みつけてるのがよくない
 ▼ 33 マヨール@レタス 24/09/15 23:04:22 ID:RRjkKGJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
いかにもこれから傷つけようとしてるポーズなのほんとすき
 ▼ 34 ボツボ@サメハダナイト 24/09/15 23:24:54 ID:duBodYGs NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにフラダリはこれ
サトシと対峙する悪役感はウルップのが上だな
 ▼ 35 ーバー@こだいのせきぞう 24/09/16 00:02:01 ID:PItAlugg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ポケスペの主人公がレッドからイエローに変わった感
 ▼ 37 スマス@テラピースいわ 24/09/16 00:10:25 ID:MNHEKbBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
めっちゃイライラしてて草
 ▼ 38 ップリュー@カンポーやく 24/09/16 00:10:29 ID:ogNohVPc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
再戦時に圧倒されて焦る悪役
 ▼ 39 ルトラネクロズマ@しゅんぱつのもち 24/09/16 00:13:29 ID:HdUgoOew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの兄貴分なんだろな
 ▼ 40 ンジャラ@アッキのみ 24/09/16 00:13:34 ID:nreccdP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、俺もハチクマンのような悪になるんだよ
 ▼ 41 ンゴロ@ケムリイモ 24/09/16 00:16:05 ID:dcHUeYYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪ップ
 ▼ 42 ラヒナ@すいせいのかけら 24/09/18 11:39:51 ID:hGtc9SKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画質いいやつ見つけた
 ▼ 43 ッポウオ@こだわりメガネ 24/09/18 11:49:56 ID:xhJoebp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DVDのパケ絵はかっこよかったり可愛かったりすることもあればなんか面白いこともある
 ▼ 45 クデ@オドシシのけ 24/09/18 17:31:51 ID:TZyobO3. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
このスレ思い出した

悪役「残念だが ポケモンを 傷つける!」バゴォ ピカチュウ「ピギャアア!!」檻に入れられてるサトシ「やめろー!!!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1977598
 ▼ 46 ラメシヤ@きよめのおこう 24/09/18 18:24:54 ID:SkJkGqN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
誇張とか抜きにマジで「ウルップはジムリーダー」っていう事前情報無しに>>1の画像見たら悪役にしか見えないと思う
 ▼ 47 リープ@せっかちミント 24/09/18 18:55:38 ID:WwK666/w NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの表情がいい味出してる
 ▼ 50 シズマイ@いしずえのめん 24/09/18 20:31:48 ID:qs/oMqF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがなんか肌汚いときみたいな顔してるせいでウルップが悪に見える
 ▼ 51 ョジオーン@こおりのいし 24/09/18 20:37:54 ID:km86ES0s NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップ「てめェのような口先だけのルーキーなんざいくらでもいるぜ?"マサラタウンのサトシ"…」
 ▼ 52 ルチャイ@メトロノーム 24/09/18 21:14:36 ID:TkxkFzO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
XYZの2巻の火だるまみたいなヤツだれ?
 ▼ 53 デカバシ@かいふくのくすり 24/10/04 09:28:07 ID:1gSgk1vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうDVDって最近出てるの?
 ▼ 54 クリン@ももいろはなびら 24/10/04 09:31:33 ID:q.HYeswY NGネーム登録 NGID登録 報告
OPの強キャラ感は異常
 ▼ 55 ユルド@くろぼんぐり 24/10/04 09:42:21 ID:tETURTTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ピカチュウたちが見た悪夢に出てくる
たぶんフレア団の暗示
 ▼ 56 ードラン@シルバースプレー 24/10/04 09:43:25 ID:grkwMaYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
元はどんなセリフなの?
 ▼ 57 ノクラゲ@タポルのみ 24/10/04 09:45:59 ID:DzD.oVD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
「残念だが ポケモンを 傷つける 心無い トレーナーは どこにでも いる 傷ついた ポケモンを みかけたら おまえさんの 温かい 心で 優しくして やってくれや」
 ▼ 58 マタマ@マゴのみ 24/10/04 09:47:37 ID:VGAgxRjU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
ウルップさんはそんなこと言わない
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼