▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キューティーフィギュアのクオリティが一時期だけクッソ高くてよく荒れるんだけどさ

 ▼ 1 ガルデ@まるいおまもり 24/09/15 23:23:17 ID:4/kYuH6k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会社ってHGSSの連れ歩きドットを愛で書ききったようなクッソ有能社員がいるかどうかなんだよな
有能がいればコンテンツは潤う そいつが消えたら廃れる
https://twitter.com/PrecureShokugan/status/1835151828394402103
 ▼ 2 キハミ@カットパイン 24/09/15 23:25:02 ID:RSxICUzI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ぽんかん
 ▼ 3 ムナイト@クイックボール 24/09/15 23:27:46 ID:4/kYuH6k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ョジオーン@シールいれ 24/09/15 23:28:58 ID:4/kYuH6k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式は有能社員を公表して囲うべきや
 ▼ 5 レビィ@すいせいのかけら 24/09/15 23:30:00 ID:JIwQxpuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかーん(´⊙ω⊙`)
 ▼ 6 イラッシャ@カセキのサカナ 24/09/15 23:30:54 ID:2EZc806Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きめぇ〜
 ▼ 7 シャマリ@コスメポーチ 24/09/15 23:31:47 ID:tkCIl98Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のゲーフリにそういう社員おるんかな?
ポケモンのテクスチャにリアリティを追求したやつは有能か?
 ▼ 8 ンパチ@ねむけざまし 24/09/15 23:38:15 ID:mEMMxkVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリの少数精鋭みたいな体制だったが故に今みたいなゲームに求められるレベル上がって人数増やさないとゲーム作れない環境に適応しきれてないみたいなのはありそうな話
 ▼ 9 ジュマル@テラピースあく 24/09/15 23:42:54 ID:w51c8bM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元を知らんけど30年前のフィギュアみたいな塗装だな
 ▼ 10 ワッス@いどのめん 24/09/15 23:45:54 ID:rkYssWqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうのって単純に予算不足で塗装減らしてるだけだろうから社員の有能さ無能さは関係なくね
 ▼ 11 ロデスナ@ねっこのカセキ 24/09/15 23:56:33 ID:tkCIl98Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
2に貼られてる高クオリティの時は言及されてる有能社員がTwitterも運用してて明らかに熱量が違った
その人が抜けてから確かにクオリティはガクンと落ちた
まぁ予算の関係もなくはないと思うが
 ▼ 12 ンドラー@かけたポット 24/09/15 23:57:12 ID:hrgU81dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
スタプリ当時は塗装しょぼくてボロクソ言われてたのに今はクオリティ高かったって言われてるのか
 ▼ 13 ゼリア@ガラナツリース 24/09/16 14:06:27 ID:DLGcEErk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これで彩色追加の完全版だから笑える

>>12
あれから落ちていく一方なんだよな
 ▼ 14 ロバット@ねむけざまし 24/09/16 14:09:17 ID:Lg12xuDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ食玩なんだけど
スケールフィギュアでも買ってろよバカ
 ▼ 15 ブト@ラッカのみ 24/09/16 14:10:07 ID:lsBsL.aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
スケールワールド、今日コンビニとかスーパー回ってるんだけどマジでどこ売ってんの
一個もない
 ▼ 16 ラチフ@のこされたボール 24/09/16 14:22:20 ID:VyZk/G/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リスクの分散って知っとるか?残機は多いほうが良いやろ
 ▼ 17 ルタリス@Zリング 24/09/16 14:26:19 ID:oKA6yB8U NGネーム登録 NGID登録 報告
はなかっぱはダメでこっちは許されるんだ
 ▼ 18 ノムー@よごれたハンカチ 24/09/16 16:06:15 ID:DLGcEErk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
公式が出さんのが悪い
 ▼ 19 ッツー@ヌードル 24/09/16 16:16:17 ID:ZYBI9AWM NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアは許されるのか
 ▼ 20 ラルジグザグマ@メタモンのべたべた 24/09/16 16:46:11 ID:crUU484c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
10年前のお前ら「ORASの出来が悪すぎ!!!なめてんのか!!!!!」

今のお前ら「ORASって出来よかったんだなぁ」
 ▼ 21 コガラ@ぼんぐりのみ 24/09/16 16:47:49 ID:skFwR/mI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
元々ORASって出来の悪さじゃなくて悪ノリがきもいことが不満多かったんじゃないの
 ▼ 22 リンク@テラピースあく 24/09/16 16:48:48 ID:as9cmPQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
まとめサイトで廃人化!とか見たやつエアプが叩いてただけで実際プレイする分にはクソ面白かったし‥
 ▼ 25 メイル@かえんだま 24/09/16 17:00:19 ID:4SOcUPcs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
腹筋割れてそう
 ▼ 26 ジョフー@ゴールドスプレー 24/09/16 17:01:45 ID:hZOAdPxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売れないから手抜かれてんだろ
 ▼ 27 メール@ソニアのほん 24/09/16 17:14:53 ID:skFwR/mI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
クソ面白くはないだろXY同様ヌルゲーだし
 ▼ 28 ネブー@カシブのみ 24/09/16 17:17:34 ID:32.6ZxF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぬいぐるみじゃなくてフィギュアを欲しがる年齢のやつはもう自作しろよと思う
 ▼ 29 ロロローム@でんせつのメモ2 24/09/16 17:25:35 ID:LzAUAVUA NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアおじさんキッショ
 ▼ 30 ップリュー@カンポーやく 24/09/16 17:26:22 ID:92fQVCcA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
アホ
あのお方が大好きだからお前消されるぞ
 ▼ 31 ディアン@ベリブのみ 24/09/16 17:29:20 ID:KhhgZMFA NGネーム登録 NGID登録 報告
消されたら図星ってことだから詰んでて草
 ▼ 32 ェリンボ@スナバァのすな 24/09/16 17:42:13 ID:uvmEELNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアにはだいぶ寛容よな
 ▼ 33 ロリーム@たからぶくろ 24/09/16 17:42:53 ID:eQYw5CW. NGネーム登録 NGID登録 報告
フィギュアとかの塗装って中国の人件費が上がって今までとは違う工場に委託するようになったから技術レベルがいっきに落ちたとか聞いたけど
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼