▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾で旅パをガラル統一にした時あるある

 ▼ 1 ャイキング@ふるびたかいず 24/09/16 07:11:38 ID:9O.2TDrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤で割と埋まる
 ▼ 2 カリオ@はっかのみ 24/09/16 07:43:14 ID:xm.grWGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッソン選ばないとみず枠が不在になること
 ▼ 3 リルリ@ちからのハチマキ 24/09/16 07:45:17 ID:eVKEuOcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サシカマスすぐにスタメンから外される
 ▼ 4 ツノツツミ@ゲンガナイト 24/09/16 08:31:37 ID:pxL.dr0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオン
ヨクバリス
タチフサグマ
パルスワン
アーマーガア
自由枠
だったなうちの旅パ
ほとんど序盤ポケ
 ▼ 5 クフーン@ばりばりだま 24/09/16 17:04:33 ID:iFYMVgxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
カジリガメ使ってたな
 ▼ 6 ァイアロー@するどいキバ 24/09/16 17:06:42 ID:ACzQAw2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラ
アーマーガア
ブリムオン
モルペコ
ネギガナイト
マルヤクデ
 ▼ 7 ドグラー@ルームキー 24/09/16 17:08:04 ID:0yxEZruY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そういや炎結構きつかったな
セキタンザン以外炎に強いのがいなかった
 ▼ 8 チ@エレベータのキー 24/09/16 17:09:37 ID:HjEgZAes NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなアーマーガア使うよな
 ▼ 9 ンキー@ヒレのカセキ 24/09/16 17:11:07 ID:AQgI/rfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーマーガァのデザイン良かったからな
 ▼ 10 ッソン@ふしぎなアメ 24/09/16 17:13:37 ID:VbdUH7J2 NGネーム登録 NGID登録 報告
セキタンザンは何かと技と種族値と特性が有能だしスタメンだったな
 ▼ 11 ミツオロチ@6ごうしつのカギ 24/09/16 17:19:57 ID:duUcbeSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
カマスジョーってガラルじゃなかったっけ?
脆いけどAS高めだから旅パでは扱いやすいって聞いた気がする
 ▼ 12 ーナノ@おしえテレビ 24/09/16 17:20:34 ID:UYvYYFl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
インテレオン
ワタシラガ
フォクスライ
ブリムオン
アーマーガア
パルスワン

脅威のアーマーガア採用率
 ▼ 13 シカマス@きいろのバンダナ 24/09/16 17:20:43 ID:lyY2gY8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
タイプもいいしな
 ▼ 14 ルッグ@ちかのかぎ 24/09/16 17:26:11 ID:Yw225RDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ統一にしてジュラルドンを絶対使おうと思ってたけど
まさかあんな登場遅いとは思わなかった
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼