▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

後付けexロールのサポでアタテクってほとんどいないし

 ▼ 1 ツノカイナ@ダートじてんしゃ 24/09/16 14:49:15 ID:l4Q.ID0U NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスマツリカとアセロラもスピードにしてもらえそう
 ▼ 2 ーケン@カミナギのふえ 24/09/16 14:51:22 ID:hjnMklDc NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一の後付けサポテクのチャンピオンカルム、悲惨すぎる
 ▼ 3 プ・コケコ@ばんのうごな 24/09/16 14:53:10 ID:o9jcZM9g NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンカルだけだよな
後付けのサポでアタテクになったの
 ▼ 4 ォッシュロトム@コスメポーチ 24/09/16 14:54:54 ID:2Ckk6oJM NGネーム登録 NGID登録 報告
マジロラってスピードになったらどこで強くなる?
 ▼ 5 ココッチ@エレベータのキー 24/09/16 14:54:59 ID:2BGIRg0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
おれねーハブ
 ▼ 6 ナイダー@テラピースいわ 24/09/16 14:59:03 ID:2swUJm5E NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にスピードだろな
なんでカルムはテクニカルになったんだろうなあ
 ▼ 7 チンキー@このはのおてがみ 24/09/16 15:18:11 ID:pSSwnNyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ロール交換エモエモなんだが?
 ▼ 8 ノプス@メタルコート 24/09/16 15:39:05 ID:LIk24Gs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラリーで火力の出せないスピサポはお呼びじゃないんよ
 ▼ 9 ツノカシラ@みかづきのはね 24/09/16 15:41:56 ID:GjHg.WW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マツリカ日和ってテクニカルにされそうで怖い
 ▼ 10 ネネ@ゲンガナイト 24/09/16 16:01:01 ID:di4ckXQc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
当時まだスピフィ未解禁
早くEXロール付けたいセレナに巻き込まれた(二体もマスターいてカルムをクッションに両方速攻で付けてもらった)
ロールの分かち合いエモいやろ?
 ▼ 11 タージャ@ホノオZ 24/09/16 16:16:33 ID:cEd.Tz6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
サポスピはこれ以上増やしてもラリーがしんどい
ある程度火力出してくれるやつならまぁ
 ▼ 12 シャーナ@カラナクシのねんえき 24/09/16 16:22:21 ID:8JIYXEQw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
それはスピサポ新規でなんとか
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼