▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYのチップ←結局これなんだったん?

 ▼ 1 ガアブソル@ようせいのハネ 24/09/16 22:23:22 ID:LjCkl.sA NGネーム登録 NGID登録 報告
いっぱい渡すとアイテムくれるとかある?
 ▼ 2 リトドン@ダークストーン 24/09/16 22:23:45 ID:uQ0E64yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は意味わからなかった
スタイリッシュ度とか知らねぇよ…
 ▼ 3 クバード@グラシデアのはな 24/09/16 22:24:58 ID:3j96gpZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガストーンが安く買える
 ▼ 4 タッコ@げんきのかけら 24/09/16 22:24:59 ID:37RU5eGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スタイリッシュ度はプレボでいいやとなったやつ
 ▼ 5 キジカ@バチンウニのトゲ 24/09/16 22:25:04 ID:PKv2i9nE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文化を再現しただけでそれ以上はないよ
 ▼ 6 ノホラグサ@ほのおのいし 24/09/16 22:25:22 ID:F9UEKGRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己満
 ▼ 7 ビット@エフェクトガード 24/09/16 22:26:50 ID:duUcbeSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
スタイリッシュ目的でガレット買いまくるのはネタにされてたな
スタイリッシュ関係でミアレは許すとしても、だったらシャトーのチップ要らんやろと思ったり(あっちでも上がる?)
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼