▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴリランダーって良デザだよな

 ▼ 1 ビフット@ノーマルジュエル 24/09/17 04:17:22 ID:VNu.6j6M NGネーム登録 NGID登録 報告
ふてぶてしさが良い
 ▼ 2 シマシラ@のうてんきミント 24/09/17 04:18:17 ID:VjtAPJ3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラのくせに清潔感あるイケメンなのが良い
 ▼ 3 ムリット@デボンボンベ 24/09/17 04:20:14 ID:PxoMCZxk NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこいいと思う

>>2
ゴリラ自身もイケメン
 ▼ 4 モワロウ@ちかのかぎ 24/09/17 04:39:36 ID:DSVoPjxk NGネーム登録 NGID登録 報告
垂れた前髪と鋭い牙がすこ

ただ戦闘モーションはちとダサい笑
 ▼ 5 ッキング@みずべのハーブ 24/09/17 04:39:59 ID:0.qIqguQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチムチホイホイ
 ▼ 6 ンチュラ@ポケモンボックス 24/09/17 06:17:37 ID:bVcI2tD. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリランダーのデザイン褒めといたら通ぶれる感がある
俺もいいと思うぜ
 ▼ 7 モネギ@プロテクター 24/09/17 06:47:54 ID:uiDMOp7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家には向かないと思うけどガラル御三家の中では一番好き
 ▼ 8 ッチール@マックスアップ 24/09/17 07:27:48 ID:KBYEselU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ公式絵のゴリランダーあんまり好きじゃない
 ▼ 9 イティオ@フサパック 24/09/17 07:29:37 ID:h/5w71.I NGネーム登録 NGID登録 報告
インエスでイチャイチャしてる中、
ホモセしながら独身貴族を楽しんでそう
 ▼ 10 ントラー@ねむけざまし 24/09/17 08:28:56 ID:CDwYBVlw NGネーム登録 NGID登録 報告
もうちょっとゴリラに寄せて欲しかった
 ▼ 11 ルヴァディ@ダイブボール 24/09/17 08:32:04 ID:YxIg5b3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お日様の香りがしそうだよね
 ▼ 12 イラッシャ@イアのみ 24/10/27 12:23:38 ID:N6mskQdU NGネーム登録 NGID登録 報告
バナナ
 ▼ 13 メバッタ@ギガトンボール 24/10/28 21:22:55 ID:GCRQtOV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメンはイケメンでもワイルドなスタイルのイケメン。
 ▼ 14 ブクロン@トレジャーメール 24/10/29 06:00:49 ID:HVYUPVcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダーはマッチョで強くてかっこいいぞw
 ▼ 15 ルガレオ@キョダイパウダー 24/10/29 06:20:52 ID:Uq3EQJw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなもの : バナナ     おれらの
 ▼ 16 チエナ@ミクルのみ 24/10/29 08:51:28 ID:tbqQM7Y2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それな
単体では良いと思うが御三家と言われるとチョット
 ▼ 17 ーミラー@キーのみ 24/10/29 08:52:34 ID:PyG6iZL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラマーなのがかっこいいよね
にゃんごすたーみたいに叩いててほしい
 ▼ 18 キノオー@かいふくポケット 24/10/29 08:54:53 ID:Rm/Y9irI NGネーム登録 NGID登録 報告
バチンキーがクソすぎて良く見えてるだけだろう
 ▼ 19 リミアン@いじっぱりミント 24/10/29 09:18:42 ID:tybo/3ws NGネーム登録 NGID登録 報告
太鼓とスティックのデザインが人工物まんますぎてクソ
どっから出したんだい
胸板を切り株のドラムっぽくしてドラミングする設定でよかったよね
 ▼ 20 ルガルド@ざいりょうぶくろ 24/10/29 09:19:52 ID:knNsQ8RQ NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはエスバとインキャよりも良デザだと思うわ
 ▼ 21 モット@ひでん:にがスパイス 24/10/29 11:15:39 ID:y6/6CHCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ガラルで一番良デザだと思ってる
株ポケはもっと推すべき
 ▼ 22 キジカ@チーゴのみ 24/10/29 11:18:19 ID:BogECst6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なんか毛髪のボリューム少なく見えて微妙なんだよな公式絵
 ▼ 23 ローラコラッタ@ダクマのおやつ 24/10/29 12:07:09 ID:zFLkQFbo NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家ってより準伝とか入手がちょっとむずい550族感ある
 ▼ 24 ガデンリュウ@カビゴンZ 24/10/29 12:08:58 ID:18AICXso NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこいいし強いから好き
 ▼ 25 ワライド@たいりょくのもち 24/10/29 12:14:50 ID:Kj3MxGEg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
実際御三家最終のバレ来た時ゴリラだけ好評だった記憶
 ▼ 26 ガジュペッタ@ピントレンズ 24/10/29 12:23:30 ID:DVsonDt2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
御三家って毎回引き立て枠がいてガラルは売り出そうとしたやつが盛大に滑ったからこうなってる
別にゴリラは本来その枠相当って感じ
 ▼ 27 ュレム@ネクロプラスルナ 24/10/29 12:38:00 ID:6dTgLvwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
引き立て枠なんてXY、剣盾、SVくらいじゃね?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼