▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「新無印手持ちでもネギだけはマシ!」←藤木くん、君は卑怯だね

 ▼ 1 オガラス@クラボのみ 24/09/19 22:11:24 ID:.BcIlj5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
あたかも妥協しましたみたいな言い方で自分の推しだけは逃がそうとする根性気に入らないね
 ▼ 2 カヌチャン@まんぷくおこう 24/09/19 23:00:38 ID:Ib6wPgGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員痰壺のゴミだけどまだガラル初出で特訓描写が多少あるだけ他の有象無象のカス共よりマシだぞ
 ▼ 3 ーケン@おすすめメール 24/09/20 06:25:42 ID:sH0MUUew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あんなん特訓の内には入らねぇよ
 ▼ 4 ブリム@エスパージュエル 24/09/20 06:32:26 ID:rmfwM2Bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマネギの方が藤木より卑怯だったのがバレる永沢君という漫画
 ▼ 5 ルガレオ@ももいろはなびら 24/09/20 06:33:10 ID:w/JkLD12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも誰が一番いらない?って話になると
不人気のネギが最有力候補になるんだよな
 ▼ 6 ケニン@キラーメのけっしょう 24/09/20 06:37:23 ID:6EascCwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印のゴミ共は等しくゴミなのにな
 ▼ 7 ガクチート@あかいくさり 24/09/20 11:11:36 ID:AZMcM7bo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほぼほぼルカリオのことだけど
ミュウツーと戦ってロケット団を吹っ飛ばしてプロミュウのミッションに参加したのも特訓のうちには入らない…ってコト!?()
 ▼ 8 ングース@メガイカリ 24/09/20 11:12:09 ID:AZMcM7bo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
安価先間違えた
>>3にだ
 ▼ 9 マンボウ@おちゃ 24/09/20 11:13:19 ID:2QvkzzBM NGネーム登録 NGID登録 報告
初期はグラエナに瞬殺されてたのにいつの間にかネギと同格くらいになったゴウのハッサムが1番すごい
 ▼ 10 ョロネコ@ライボルトナイト 24/09/20 11:46:39 ID:Vr0IG.lM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんぐりの背比べレベルの話だぞ
正直
 ▼ 11 ザードン@タマゴけん 24/09/20 12:44:55 ID:/b0U4JmY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
小杉にすらドン引きされる藤木好き
 ▼ 12 ンドパン@だいしらたま 24/09/20 12:49:16 ID:dFJ.KT4w NGネーム登録 NGID登録 報告
小杉も食欲ガイになってくからまさにどっこいどっこい
 ▼ 13 キタンザン@タウリン 24/11/02 16:29:06 ID:LtkMdUMM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
これが一時期ポケモンの裏番組だったとは
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼