▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】ボタンさん、片手間にハッキングしたアゲートに敗北してしまう

 ▼ 1 ニガメ@ひかえめミント 24/09/20 19:23:11 ID:wKU6ijgc NGネーム登録 NGID登録 報告
お前船降りろ
 ▼ 6 ブンネ@ミニーブのオイル 24/09/20 19:56:01 ID:209ggkCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内定取り消しだね
 ▼ 7 クマ@くちたけん 24/09/20 19:58:12 ID:4ofwPaDI NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ「あなたには失望しました。」
 ▼ 8 ンカラス@フワンテのガス 24/09/20 19:58:49 ID:iqnERj52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンざっこ
 ▼ 9 カチュウ@オーロラチケット 24/09/20 19:59:31 ID:oXKwkd4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?うざいし
 ▼ 10 ンプラー@くろぼんぐり 24/09/20 19:59:50 ID:31o6PT62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャといいなんか昔のアニポケの悪いとこ全部乗せてるよな
 ▼ 11 ローラダグトリオ@ポフィンケース 24/09/20 20:00:05 ID:M45ocnYg NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一の取り柄で負けてて草
 ▼ 12 レフワン@カイデンのはね 24/09/20 20:01:45 ID:y.NAzFvY NGネーム登録 NGID登録 報告
いじめ設定消えてるの?
 ▼ 13 ルダック@ちかのカギ 24/09/20 20:02:52 ID:Z7e2022. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでもう片方のパソコンもカヌチャンが壊してたとしてもダメだったの?
あの時点でもう肝心なものは抜き取ってたんだっけ
つまり時間切れ?
 ▼ 14 ラキオン@マスターボール 24/09/20 20:05:13 ID:AYq69e5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り柄の技術でボロ負けしたら顔と性格が悪いことしか残らねえだろ
 ▼ 15 ーランス@このはのおてがみ 24/09/20 20:08:46 ID:W83c5zhg NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタン「クソッ…遠隔操作されてて止められない💦」

カヌチャン「ちゃあ〜^^」🖥💥🔨

ドット「おいこらカヌチャン!?」

揚げパン「データが抜き取れなくなっただと!?」🔥🥖🔥

ボタン「初めっからこうしとけば良かったんだ…」

ドット「お手柄だよカヌチャン!」

クラベル「ドットさん、職員室に来てくれますか?」
 ▼ 16 ッスグマ@もえぎいろのたま 24/09/20 20:09:46 ID:tVP65MyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叱られるの覚悟で校長のパソコンを学園の外にでも運んだ方が楽だったんじゃね?
 ▼ 17 コドラ@グレッグルのどくそ 24/09/20 20:11:57 ID:6EascCwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム ハッキングが得意なブス
アニメ ブス

こんなことが許されていいのか…
 ▼ 18 ドリドリ@ほかくポケット 24/09/20 20:15:30 ID:4p8IXFzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ最近BBSで持ち上げられてたのに何で…
 ▼ 19 ラピオン@ソルガレオZ 24/09/20 20:17:13 ID:LaCwKtag NGネーム登録 NGID登録 報告
展開のために知能下げられる典型的なやつ
 ▼ 20 ークライ@ゾロアのけ 24/09/20 20:18:15 ID:DPKstEcY NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー「オマエ調子乗んなよ😡」
 ▼ 21 ノクサ@シガロコのつち 24/09/20 20:21:44 ID:j0TcA5Mc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
通信画面スクショして物証提出
 ▼ 22 ィアルガ@ドーミラーのかけら 24/09/20 20:22:26 ID:S3F6E.3s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
まあ原作キャラとかオリキャラの踏み台としか考えてないだろうしな
 ▼ 23 クスレッグ@いでんしのくさび 24/09/20 20:40:22 ID:QCgI/1Ts NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これでアゲートを評価するんじゃなくてボタンをたたくのがいかにもBBS民だよね
 ▼ 24 ヘッド@きよめのおふだ 24/09/20 20:59:38 ID:F5IAibcs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
抑々これアカデミーのデータ管理全部ボタンに一任してたのが問題だったんじゃねぇの
一人じゃ流石に限界あるって
つー訳で悪いのはオモタガ
 ▼ 25 ルリル@みずのジュエル 24/09/20 21:03:11 ID:jWCgfk8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
原作通りなら教員総辞職ビーム食らって緊急で新たな教員を募集したわけだしそういう分野でのプロが足りてなかったんじゃね
クラベルもネットに強いドットに色々聞いてたし
そもそもまず人手不足はあると思う
 ▼ 26 ツノカシラ@ひかりのいし 24/09/20 21:32:07 ID:F5IAibcs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そこをアゲパンに付け込まれた、と
 ▼ 27 イバニラ@きあいのタスキ 24/09/20 21:34:57 ID:HBw2B6FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカさんは本当に有能なのか段々と怪しくなってきたな

人材発掘面では掘り出し物を見つけるのが上手いのだろうけど
 ▼ 28 リランダー@ドンメルのようがん 24/09/20 21:36:30 ID:Qiz6ldhg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
生徒に管理させるのがまずおかしいからな…
 ▼ 29 ブリム@ギガトンボール 24/09/20 21:37:34 ID:1222YJ2s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まずどれだけ有能だろうと大事なシステムを1人で管理させる方がどうかと思う
 ▼ 30 マルス@はがねのジュエル 24/09/20 21:41:24 ID:1DgM1iO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時間かけてハッキングとかの仕込みしてた描写しとけばボタン負けも納得できたのに
原作キャラの踏み台化がついに表面化してきたね
 ▼ 31 ロピウス@こだわりスカーフ 24/09/20 21:48:26 ID:6n.2LrNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンの敗北により自動的にそのボタンにハッキングされてしまったリーグのシステムの雑魚っぷりが高まっていく
 ▼ 32 オラント@たまいし 24/09/20 21:50:57 ID:G2Fs0Boc NGネーム登録 NGID登録 報告
展開お粗末すぎん?
もうオリキャラだけで話回せよ
 ▼ 33 ガネール@ユクシーのつめ 24/09/20 22:01:30 ID:N5YYaiS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
三段論法やめろ
 ▼ 34 ラルマッスグマ@チリソース 24/09/20 22:02:34 ID:vOuUdPTE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
毎週何かに付けて同じこと言ってそう
 ▼ 35 ラマネロ@チュリネのはっぱ 24/09/20 22:22:29 ID:udjQjJvY NGネーム登録 NGID登録 報告
データ奪われたフリしてトライの木馬とか仕込んでるのさクラベルがね
 ▼ 36 プサイジ@ウブのみ 24/09/21 03:19:31 ID:jxLcBwHw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
人材発掘の面では有能だけど人材配置の面では無能寄りだろ
 ▼ 37 グロコ@チュリネのはっぱ 24/09/21 03:25:18 ID:jxLcBwHw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
時間かけなくても一人で学校の全データ管理&セキュリティ管理してる状況に付け込むのは簡単だろ
それでもアゲパンの違和感に気付く辺り流石ボタンというべきか
つまり踏み台と化したのはオモタガ
>>28
オモタガ「スター団で色々やらかした分の責任として一人で激務をこなしてくださいね^^」
それでこの惨状なんだからオモタガほんとひで
 ▼ 38 ンパン@ねっこのカセキ 24/09/21 11:07:52 ID:FZSMdtI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あながちアオキのグチは的外れではないということか
 ▼ 39 ルビル@レイスポスのおやつ 24/09/21 11:08:49 ID:NXPYEDgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
揚げパン最強!
 ▼ 40 ガバンギラス@ボロのつりざお 24/09/21 11:10:19 ID:XvCYH6qI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
こういうの本当萎えるわ
ボタンってスター団は成績良くない奴いるけど理数系で賢いしバトル弱いみたいな設定も無いのに
 ▼ 41 ュラルドン@テラピースあく 24/09/21 11:12:28 ID:5gQYn7rU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレvsポリコレの頂上接戦みたいでアツかったけどな
 ▼ 42 サイドン@スパイスセット 24/09/21 11:21:09 ID:6TNIezFg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アオキの株が上がるの草
 ▼ 43 マージョ@だいはっきんだま 24/09/21 11:21:40 ID:6TNIezFg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ無能説で
またアオキの株が上がるの草
 ▼ 44 トマル@メカニカルメール 24/09/21 13:30:24 ID:HvXE6Iw6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
原作だと求心力というかカリスマ性はすごい
アニメだとスター団たちはいない……
 ▼ 45 ワンテ@ネクロプラスルナ 24/10/18 16:47:35 ID:SlK..bUY NGネーム登録 NGID登録 報告
しかも相棒すら出させてもらえない
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼