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ユナイト

BANされなかったからって脳死でホウオウとるやつ多すぎ

 ▼ 1 イーガ@やけどなおし 24/09/23 10:45:06 ID:GnZEimik NGネーム登録 NGID登録 報告
割りと編成選らばない?あいつ
 ▼ 28 オッキー@ヤチェのみ 24/09/23 20:07:03 ID:aJ9oq1v2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
泡沫同然だからアーリーキャラは勝率も評価も低いんだよ
 ▼ 29 ビエ@おすすめメール 24/09/23 20:10:37 ID:87t2lpZo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
良いから早く海外のディープな仕様とかいうのを出してくれませんかね
今の所トトロ見たもん!くらいの事しか言えてないんだから
 ▼ 30 イリキー@シシコのたてがみ 24/09/23 20:11:02 ID:3BKwuy4Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
WCSで無双して評価も最高クラスのリーフィア
5から鬼強くて勝率も高いソウブレイズ
バランスでも勝率トップクラスで上キャリー序盤最強のザシアン
4進化でタンク最強の声も名高いブラッキー
同じくタンク最強とも言われる序盤最強ポケモンマンムー
勝率今週1位、5ガンク最強のアーリー代表格ウーラオス
これでアーリーキャラが評価低いって言うならなんかもうアホらしすぎて疲れる
 ▼ 31 ゲチック@ドジョッチのねんえき 24/09/23 20:12:52 ID:aJ9oq1v2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
チーム内で最低取得経験値じゃない場合、装置の効果は殆ど損なわれる
周辺に味方がいる場合、装置持ちより優先的に経験値が配られる効果は損なわれないが、30%上昇云々は完全に消える
>>21
それ解析産?外国におけるユナイトwikiみたいなの見たって大した情報は載ってないよ
 ▼ 32 ティオス@ちかのカギ 24/09/23 20:13:30 ID:3BKwuy4Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
過去の試合見返すとどう考えてもレーン相方が装置じゃないせいで8:50に5を作れなかったり装置持ってる対面敵キャリーにレベル負けしてスノボされた試合が多いんですが
結局キャリーが無双すれば勝てるゲームなんだからそのキャリーが序盤勝てるようにするのが全て
 ▼ 33 ゲツケサル@ももぼんぐり 24/09/23 20:14:26 ID:aJ9oq1v2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
マンムー・ブラッキー・ソウブレイズ・ザシアンはアーリーじゃないけど
 ▼ 34 ディバ@こないれ 24/09/23 20:15:04 ID:87t2lpZo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
いやソース貼れよ
 ▼ 35 バタクカミ@こうてつプレート 24/09/23 20:16:09 ID:fsC6d39k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
???
チーム内最低レベルじゃないと、ファーム時合計130%の経験値がもらえる効果がなくなるってこと?
とりあえずソースくれる?
 ▼ 36 ュウ@おうえんポン 24/09/23 20:17:14 ID:fsC6d39k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
なんかもう釣りに見えてきた
 ▼ 37 チンキー@けむりだま 24/09/23 20:17:40 ID:3BKwuy4Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ソースなんてないに決まってるだろ、脳内で生み出された設定なんだから
ちなみにunite dbのhidden mathematics(=解析された仕様だと思われる)ってところを見た感じ「常に」100%-30%になるはずだぞ

>>33
君の中のアーリーの定義どうなってるの笑
ソウブレイズとブラッキーは確かに微妙だけどマンムーとザシアンがアーリーじゃないならなんなの?
 ▼ 38 クスレッグ@おいしいみず 24/09/23 20:17:42 ID:aJ9oq1v2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
序盤負け分の経験値なんかユナイトの仕様じゃ大体均等化されるから単に敵の練度に味方が追いついてなかっただけ
装置持ってても結果は変わらないよ
 ▼ 39 リーヴァ@カプサイジのたね 24/09/23 20:19:42 ID:87t2lpZo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ソース無しなのほんまにアホすぎるやろ
トトロ見たもん!がこーんな口してて!こんくらいのと!こんくらいのがいた!になった程度やん
はよトトロ連れてこい
 ▼ 40 ルデアウパー@ヨロギのみ 24/09/23 20:27:45 ID:aJ9oq1v2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
後半に失速するか否か。って言いたいが単に集団戦適性があるかどうかって話かもね
大抵のアーリーキャラはそこを欠いてるから弱い、マンムーのメインは純粋なタンク性能の高さであり、ザシアンは色々と絡まってるがファイター性能と一概に述べてもいい。どっちにしろ序盤のちょっとした強さなんておまけに過ぎないポケモン達に"アーリー"なんて呼ぶのも侮辱みたいで気が引けるだろ?
 ▼ 41 ォクスライ@グラスシード 24/09/23 20:29:17 ID:87t2lpZo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
話すり変えないでね
装置のメリットとかどうでも良いの
君がソース貼るだけでみんな君の言うこと信じてくれる気になるんだから
ソースあるなら勝てる試合放棄する理由無いですよね?
 ▼ 42 ニャット@けいけんアメXL 24/09/23 20:32:55 ID:fsC6d39k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話すり替えないで欲しいけど>>40も中々ツッコミどころのあるレスだからすり替え先の論点に付き合ってしまいそう
釣り師だったら結構レベル高い
 ▼ 43 バゴ@くろおび 24/09/23 21:07:22 ID:cGvcbC6. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いや風潮も何も事実だろ
 ▼ 44 シャーモ@シャドーメール 24/09/23 21:07:51 ID:fZg.9Uts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、結局どこに書いてるのそれ
 ▼ 45 ルズキン@ねばりのかぎづめ 24/09/24 00:25:17 ID:bOc.X/Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウの話してると思ったらなにこれ
 ▼ 46 ジョット@プレミアボール 24/09/24 00:50:21 ID:rgD2BG.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソースはよ
 ▼ 47 ュリネ@しろいたてがみ 24/09/24 00:52:38 ID:11scagbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもの虚言癖の人でしょ
 ▼ 48 ガゲンガー@せっかちミント 24/09/24 01:05:51 ID:MOvkSkTc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
この構文いいね
虚言癖がまた出た時に使おう
 ▼ 49 フュートン@カヌチャンのけ 24/09/24 01:33:48 ID:77wA0h9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホラーなんだけどなんだったのこれ
 ▼ 50 メラ@ニャースのけ 24/09/24 01:45:45 ID:0oHs7ey6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs名物、伸びてるスレは変なやつのせいでスレタイとちょっと違う論点で喧嘩してる
 ▼ 51 クノシタ@メガイカリ 24/09/24 06:14:19 ID:sIQYG5/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ逃げるなら16の時点で逃げるべきだったのに、何故虚言でマウントを取ろうと思ったのか
お前らは自分の間違いが分かった時点でごめんなさいをするんやで
あと装置は持て
 ▼ 52 ウオウ@ルナアーラZ 24/09/24 09:31:10 ID:MOvkSkTc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなんでBBS民は信用ならんとか言ってるのまじでウケる
他責思考半端なさすぎて人間社会に向いてない
 ▼ 53 ュプトル@やけどなおし 24/09/24 09:56:21 ID:WOpUmvqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局ホウオウはどうなん?
個人的にはろくに味方守れないしタンクとして見てないけど
 ▼ 54 ャルマー@フラベベのかふん 24/09/24 11:03:49 ID:MOvkSkTc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
使えるなら先行で全然良いと思うぞ
その後に3枚メイジ続くとかなら腐るけどドラフトでそんな編成になる時は何出してもキツイし
 ▼ 55 ニプッチ@しんかいのキバ 24/09/24 11:08:13 ID:kX4cYt2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いとは言わないけどブラッキーとかマンムー、オーロットら辺の方がありがたい
結局キャラパワー少し落ちたぶん妨害ないデメリットが重くのしかかる
 ▼ 56 ブリム@せいれいプレート 24/09/24 11:38:04 ID:N/yA2UOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ccっていう一番わかりやすい貢献がないから役割を理解しないで使うと置物になる
 ▼ 57 バルドン@ふるびたかいず 24/09/24 18:27:30 ID:HY5svby6 NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てる試合って復活権余るか多くても2枚な気がする
一気に全蘇生とかしてもたいていやられてる印象
 ▼ 58 ドームシ@フエンせんべい 24/09/25 03:42:16 ID:8ZRsSqwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
これ分かる
逆ヤドランみたいな感じで一番強い人が死ぬか予定外に誰か死んだら使うで良いんじゃないかなって思う
 ▼ 59 リン@タツベイのウロコ 24/09/25 09:02:37 ID:0Exsek2. NGネーム登録 NGID登録 報告
だいたいこういう時にホウオウ使うやつレック戦前にゴール決めてエナジーないからマジで要らん
 ▼ 60 イリュー@きょかしょう 24/09/25 09:35:32 ID:ztcQcDD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウってタンクとみるより硬いサポートとしてみてるわ
だからやるとしてもサブタンクやあれ
 ▼ 61 スモッグ@セビエのウロコ 24/10/10 02:08:06 ID:Wlz6yutc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
このソースどこ
そろそろ教えてよ😭
 ▼ 62 ーシャドー@キズナのタヅナ 24/10/10 07:31:12 ID:F/GszRf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソース貼れないような事言わなきゃいいのに…
その手の嘘は平成で終わりにしようよ…
情報社会適性が無さすぎる
 ▼ 63 ーギラス@むしよせコロン 24/10/10 09:02:29 ID:bS7oui2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウに関して言えば、ヤドユナに対するカウンターとして使うのが強いぞ
 ▼ 64 ミラミ@ルリリのけ 24/10/10 09:03:33 ID:bS7oui2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもホウオウは硬いだけで味方を守る性能はそこまで高くないから、タンク1枚とホウオウのタンク2枚体制が正しい
 ▼ 65 バルオン@うつしかがみ 24/10/10 09:05:09 ID:IbZkuXv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
たまに装置一枚でいいとか言ってるヤバい奴いたけどこいつかぁ
 ▼ 66 チャモ@たからぶくろ 24/11/09 13:46:36 ID:rfv2bl6c NGネーム登録 NGID登録 報告
教えてくれるまで上げ続けるからな
ソースどこ
 ▼ 67 インディ@ヤレユータンのけ 24/11/09 14:42:54 ID:X5yIxFMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のホウオウ別に弱くね……?って思ったら相当前のスレだった
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