▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ファイアローは序盤鳥って感じ強いけどアーマーガァは序盤鳥というにはゴツすぎる

 ▼ 1 バコイル@オッカのみ 24/09/24 14:42:50 ID:YjEMU61o NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼タイプの強い鳥とか
それってラスボスの器では?
 ▼ 2 クオング@イナズマカセット 24/09/24 14:44:38 ID:zTWMPrpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォーグルバルジーナみたいな終盤鳥だろあの見た目は
 ▼ 3 ノホラグサ@シルバースプレー 24/09/24 14:46:31 ID:ZLxQXieM NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ鋼タイプと比べてもブリジュラス(2.0m)やボスゴドラ(2.1m)よりデケェからな、さすが空の王者

……やっぱ序盤鳥じゃなくねコイツ
 ▼ 4 ゲキ@きせきのみ 24/09/24 14:48:08 ID:XeVAjcp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目良しタイプ良し能力良し
旅パ入りが多かったであろうポケモン
 ▼ 5 ルノズク@ヤチェのみ 24/09/24 14:50:28 ID:rM92V/ag NGネーム登録 NGID登録 報告
カラスって序盤っぽいじゃん
ウォーグルバルジーナみたいな鷲モチーフなら終盤っぽいけど
 ▼ 6 デッポウ@カードキー 24/09/24 14:53:14 ID:kP8MCqdg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それならムクホーク(タカ)は終盤じゃないとじゃん
 ▼ 7 ンテレオン@ズアのみ 24/09/24 19:26:53 ID:bPlUQcOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化レベル的に終盤鳥
 ▼ 8 ッシード@ポロックキット 24/09/24 19:28:21 ID:1CGMHiWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんぐらいで丁度いい
もうノーマル飛行はいらないんだ
 ▼ 9 ミカラス@のんきミント 24/09/24 19:29:32 ID:DxVYDISk NGネーム登録 NGID登録 報告
ビジュアルだけなやチャンピオンの切り札でも違和感ない
 ▼ 10 ジオ@ともだちてちょう 24/09/24 19:32:54 ID:JJQAUyPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目だけなら530くらいありそう
 ▼ 11 リッパー@カゲボウズのきれはし 24/09/24 19:33:10 ID:Ug7ETy8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀で一応猛禽類だったし
 ▼ 12 リッパー@アクアカセット 24/09/24 19:33:49 ID:WybkMzxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつまでスルーするん
 ▼ 13 モ@いしょうトランク 24/09/24 19:35:08 ID:lgRAVJ06 NGネーム登録 NGID登録 報告
遅そうな見た目のせいだろ
 ▼ 14 ーメイル@ポロックキット 24/09/24 19:57:08 ID:5E9Y9/Ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずは一つご指摘を。

アーマーガアです、ァじゃなくてア。

対戦しっかりやってる人ならまず間違えないと思いますが…
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼