▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】コアルヒー、トラップに使われてしまう

 ▼ 2 リーセン@グラードンのおやつ 24/09/25 16:16:13 ID:/t2oXJcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなポケモンいたか?
 ▼ 3 ニゴーリ@おおきいマラサダ 24/09/25 16:17:01 ID:liFE6Xiw NGネーム登録 NGID登録 報告
悪いけどちょっとスカッとした
 ▼ 4 ボミー@ハギギシリのは 24/09/25 16:17:52 ID:1sNowqIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、大したもんだよ
 ▼ 5 オリッポ@バスラオのキバ 24/09/25 16:18:20 ID:XUTc0hFk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かかったな間抜けは笑う
 ▼ 6 ワパレス@よつばアメざいく 24/09/25 16:19:21 ID:Zl3IveGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタンドバトルかな
 ▼ 8 ングラー@にじいろのはな 24/09/25 16:21:11 ID:Fa6g5sVI NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけどBBSってコアルヒーもっと推すべきよな
ヤーコンの出世作で大活躍したぞ
 ▼ 10 ザリガー@ルギアのおやつ 24/09/25 16:22:06 ID:0aI2vjHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつはポケモンだぁ!

꒰ঌ(^▽^)໒꒱
 ▼ 11 ーメイル@だっしゅつボタン 24/09/25 16:22:08 ID:UacQeIWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくそんなそれっぽい画像見つけたなw
GOの告知からかな?
 ▼ 12 ココッチ@こぶしのプレート 24/09/25 16:22:54 ID:9VkUd8Hw NGネーム登録 NGID登録 報告
デザインコンセプト()
 ▼ 13 スカーン@ハリーセンのトゲ 24/09/25 16:23:49 ID:aY8U4IsE NGネーム登録 NGID登録 報告
パルモンは配色が気になるわ
なんかどぎついんだよなぁ
 ▼ 14 リキザン@ミミッキュのきれはし 24/09/25 16:24:34 ID:mRM6h5Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左下のクッパ感
 ▼ 15 ルクジラ@あかぼんぐり 24/09/25 16:26:13 ID:PJwAuYjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カジリガメとクッパ交ぜたようなやついるな
 ▼ 16 ハコモリ@きりのはこ 24/09/25 16:27:36 ID:FepkjmLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
こいつら仲良くなれそう
 ▼ 17 ドラン♂@レトルトカレー 24/09/25 16:33:16 ID:U3Qwam76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにこの出会いをきっかけに結婚したらしいね
 ▼ 18 ガルーサ@キズぐすり 24/09/25 16:35:30 ID:huuckiFA NGネーム登録 NGID登録 報告
パルを初代ポケモンの様な水彩チックに描いたらわからねぇんじゃないかな
 ▼ 19 ンタロス@さざなみのおこう 24/09/25 16:37:52 ID:Zl3IveGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアルヒーがパルワっぽすぎる
 ▼ 20 ーダイル@スライスチーズ 24/09/25 16:39:06 ID:g0swsego NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マヌケは見つかったようだな
 ▼ 21 シャーナ@さらさらいわ 24/09/25 16:40:58 ID:Y.3MFKtU NGネーム登録 NGID登録 報告
コアルヒー以外はビックリマンチョコとかにいそうなデザインだな
 ▼ 22 トマル@エムリットのはね 24/09/25 16:43:07 ID:/lg.0Xk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
フンシコのコアルヒーの声真似好き
 ▼ 23 ッフロン@ピチューのけ 24/09/25 16:47:40 ID:KaN.JRcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして並べるとコアルヒーは既存のポケモンと被らないようにデザインされてて、他3枚のパチモンは既存のポケモンと被るようにデザインされてることがわかりやすいな
 ▼ 24 ョジオーン@メェークルのはっぱ 24/09/25 22:25:29 ID:IjVsgDKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアルヒーはディズニーに見えなくもない
ミネズミがいるから猶更か
そう思うとヨーテリー辺りもそう見えてきた…やべぇわ
 ▼ 25 ワッス@パワーリスト 24/09/25 22:29:56 ID:YfgogOWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツイ消えてるやん
なんて言ってたんだ
 ▼ 26 レンアルマ@メダルボックス 24/09/25 22:33:20 ID:sf6sFpCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25

てか消したツイートもURL押せばまた見れるの普通にやべえだろイーロンよぉ
 ▼ 27 ィオネ@ちからのこな 24/09/25 22:44:56 ID:niBkz8jQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ボッコちゃんポケモン捕まえなきゃテラスタルできないよ
 ▼ 28 ニーブ@ゆうかんミント 24/09/25 22:47:56 ID:23M6lRIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 29 ミロル@ねがいぼし 24/09/25 22:48:48 ID:2uZkZld6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
騙された側も素直に負け認めてるの好き
 ▼ 30 ガチルタリス@ルールブック 24/09/25 22:52:49 ID:FQFY8i56 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このコアルヒーって公式?
ファンアートだからこんなパチモンみたいな見た目なんじゃないの?
 ▼ 31 ャスパー@きパプリカスライス 24/09/25 22:57:06 ID:m0MYDPGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
GOやってねえの?
 ▼ 32 チート@まんぷくおこう 24/09/25 22:59:03 ID:FQFY8i56 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
やってねー
 ▼ 34 ローラライチュウ@ほかくポケット 24/09/25 23:46:39 ID:uZhUlNFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
『光の勝利』と『勝利の滑空』好き
 ▼ 35 シャマリ@マックスこうせき 24/09/25 23:49:28 ID:sxagR8Ac NGネーム登録 NGID登録 報告
アライさんごっこアカウントまだ生き残ってたのか
なんかやたらいたよな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼