▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

懐かしのBWをやってるけど面白いわ

 ▼ 1 ディバ@ゆでタマゴ 24/09/25 18:17:43 ID:n52QXGx2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にポケウッドが楽しい
多彩な地方のポケモンが出るのもグッドだね
 ▼ 2 ロボーシ@きちょうなホネ 24/09/25 18:18:25 ID:RN0oDiMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2じゃん
 ▼ 3 リル@パモのけ 24/09/25 18:19:00 ID:YVnAi8JQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
車がビュンビュン走ってたりするのが今になっても新鮮
 ▼ 4 ークイン@みどぼんぐり 24/09/25 18:20:37 ID:n52QXGx2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いやBWと言ったら2でしょ
 ▼ 5 チュー@ディフェンダー 24/09/25 18:20:43 ID:OfdM42i. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オレ1が好き最高
 ▼ 6 ヤッキー@ドンメルのようがん 24/09/25 18:21:54 ID:n52QXGx2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺は微妙
というかプラズマ関連が基本的に好きじゃない
この時代のポケモンにしてはやり込み要素も寄り道要素も少なすぎてあんまりだったわ
今やるとポケモンの新鮮感もないしきつい

その点2は神
 ▼ 7 ルケニオン@とくせいパッチ 24/09/25 18:22:31 ID:YVnAi8JQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも無印あっての2だから
ターミネーターと同じ
 ▼ 8 ルタン@げんきのかたまり 24/09/25 18:22:58 ID:n52QXGx2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
シナリオ興味ないから2だけでいいや
 ▼ 9 ゲキッス@いいキズぐすり 24/09/25 18:23:23 ID:XDCksgJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とにかく今じゃ当たり前のトレーナードラマにケチ付けられた
リーリエ系の走りだったからな
 ▼ 10 クホーク@ひかりごけ 24/09/25 18:24:22 ID:n52QXGx2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
流石にあれよりかはマシだわ
あれは歴代一周回がきついし辛い
ポケモンもXY以降にしては初代ばかりでレパートリーも微妙
 ▼ 11 マナッツ@ガオガエンZ 24/09/25 18:33:17 ID:XDCksgJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ところがNとゲーチスのポジションを美少女と金髪美女にしたら持て囃されたわけで
結局は萌えゲーなんだなと諦めたところ、男のペパーで巻き返してきてポケモンのシナリオも捨てたもんじゃないと思った
 ▼ 12 リープ@バクーダナイト 24/09/25 18:39:43 ID:pl5syJ0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印と2とじゃ完成度違いすぎるからスレタイはちゃんと書かないと駄目
面白さに天地の差がある
 ▼ 13 クスレッグ@バグメモリ 24/09/25 19:50:40 ID:YVnAi8JQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
細かいなぁ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼