▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピアノを弾くカイリキー「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪

 ▼ 1 ーホー@スペシャルアップ 24/09/30 14:20:37 ID:7WlM2J3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと羨ましい
 ▼ 2 ロバット@みどりのかけら 24/09/30 14:22:04 ID:7hcYDv.U NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 スモッグ@テラピースこおり 24/09/30 14:22:13 ID:/9t2XvWM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
細かい手作業は苦手って設定なかったっけ
 ▼ 4 スボー@シュカのみ 24/09/30 14:22:26 ID:uzQYerW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおっ
うおっ
うおっ
うおっ
 ▼ 5 ククラゲ@ハンサムチケット 24/09/30 14:31:00 ID:Oa9AIfgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間には指が足りないため物理的に不可能だがカイリキーならば演奏することも可能
https://www.youtube.com/watch?v=vBZ89W35UvE
 ▼ 7 ジロック@ヨロイこうせき 24/09/30 14:36:07 ID:Bi7M7lwY NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリキーのピアニスト需要ありそう
 ▼ 8 カチュウ@オニゴーリナイト 24/09/30 14:37:28 ID:e3joDGM. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味わからん
輪唱するなら必要なのは複数の腕じゃなくて口だろ
 ▼ 9 ラルヤドキング@たてのカセキ 24/09/30 14:38:16 ID:uV7kjz9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
音階を歌詞に置き換えてるだけだろ
 ▼ 10 ラサリス@ウソハチのなみだ 24/09/30 14:38:42 ID:y5YwdMqg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか草
 ▼ 11 ローラガラガラ@もうどくプレート 24/09/30 14:39:28 ID:e3joDGM. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
普通それを「」で表現しない
 ▼ 12 ォーグル@Zリング 24/09/30 14:41:52 ID:uV7kjz9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
歌詞で書けばドレミとかで書くよりもなんの曲か分かりやすいし輪唱の部分もピアノで弾いてるんだなって分かりやすいじゃん
かえるの歌の音階知らないやつが音階だけ見ても何の曲か分からないから意図が読み取れないじゃん
 ▼ 13 ークイン@カンムリパス 24/09/30 14:42:06 ID:6SFQLLVc NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」
 ▼ 14 ンドール@すごいみみせん 24/09/30 16:09:07 ID:mMeQhYpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
4つの腕とも「カエルのうたが〜♪」状態になってそう
細かい指の動き変えられなくてどの腕も同じ音階になる
 ▼ 15 ゲハント@モンスターボール 24/09/30 17:10:16 ID:YiHErElg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
お前にピアニストは似合わない
 ▼ 16 ダイナキバ@ピンクのバンダナ 24/09/30 18:02:55 ID:zWdgm8TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ピアノを弾くドククラゲ「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪「カエルのうたが〜♪
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼