▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

レギュHは案の定受けルゲーだったな

 ▼ 1 ノクラゲ@ほしのかけら 24/10/02 12:50:40 ID:16EoKbzM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最終3位に受けループが入るって世紀末でしょ
 ▼ 2 プ・コケコ@どくどくだま 24/10/02 12:54:04 ID:3hEckjPE NGネーム登録 NGID登録 報告
受けループが最終1位を取ったルールが過去ありまして
剣盾冠環境なんですけど
 ▼ 3 ルホッグ@あかいバンダナ 24/10/02 12:55:03 ID:k6k6LPK2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
orionがずっと受けル使ってきたからでしょ
いざ一桁前半取るとこの言われようでかわいそう
 ▼ 4 ンパン@リボンアメざいく 24/10/02 12:56:05 ID:pXYwuaqU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
受けルというかグライオンはクソそのものだけど3位とった人自身はすごいよな
 ▼ 5 リンリキ@4ごうしつのカギ 24/10/02 12:56:18 ID:k6k6LPK2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
orionGでも4位とってたわ
イッチはなんでスレ立てたん
 ▼ 6 ンギラス@なぞのかけらL 24/10/02 12:58:00 ID:7Vm.dg9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
orionがうまいだけ定期

>>5
受けループ毛嫌いしてるやつって弱い人多いしまぁそういうことやろ
 ▼ 7 ゲピー@ハラペーニョ 24/10/02 13:00:54 ID:Sp9Y9um. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8時50分付近の最後の1戦勝ってれば最終1位だったんでしょたしか
 ▼ 8 ナバァ@ちかのかぎ 24/10/02 13:21:30 ID:EVnceYjI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
受けルっていうかグライオンだよね
受けルで結果残してるのほとんどいないし
 ▼ 9 リン@あくのかけじく 24/10/02 13:22:55 ID:Bqsw74lE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一人上位に入るだけで受けル環境は草
 ▼ 10 ガディアンシー@タンドンのせきたん 24/10/02 13:23:29 ID:VYQ.cGg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
笑わないでやってくれ
彼は真剣なんだ
真剣に議論ができると思っているんだ
 ▼ 11 ジギガス@リュガのみ 24/10/02 13:25:11 ID:Xjrw5gig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orionが別格なだけすぎてね
俺もまあ受けルは好きじゃないけど本人ずーっとそれで頑張ってきてるから凄いと思うよ
 ▼ 12 ンリキー@かしらのしるし 24/10/02 13:27:26 ID:EVnceYjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
orionとはマッチしたことないから分からないんだけど、対受けルってラッシャのじわれで勝敗決まっててほんとしょうもないんだよね
 ▼ 13 ポエラー@スナハマダイコン 24/10/02 13:30:26 ID:16EoKbzM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
プレイヤーが悪いんじゃなくて今の環境が悪いわ
受けが強すぎんねん
 ▼ 14 ーボ@やみのいし 24/10/02 14:02:49 ID:IbfYxEpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
1~3位全部受けルならともかく1人いるだけで何が世紀末やねん
 ▼ 15 ットレイ@パワフルハーブ 24/10/02 14:03:35 ID:Ve3oMbas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウケるゲー
 ▼ 16 ャンデラ@アメボトル 24/10/04 20:20:19 ID:ZWccBG22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
top50くらいの内に受けルが入る濃度とかもやっぱ以前に比べて多いの?
 ▼ 17 ダイジャ@なぞのかけらL 24/10/04 20:23:02 ID:81ZU3BYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
受けループを構築全員が回復手段を持ってると定義する場合多分50位以内だとorion一人だと思う
攻め意識の構築も受けループだって言うなら知らね
 ▼ 18 シマリ@すくすくこやし 24/10/04 20:49:58 ID:ozHgaqc. NGネーム登録 NGID登録 報告
火力のインフレ前提で耐久インフレさせてたからこうなるって火を見るより明らかだったな
二度と天然ゴミポケ増やすなよ3大構築の積み構築もオワコンになっておもんねンだわ
つーか下手に耐久インフレさせたらどうなるのか二世代から学ばなかったのかよ頭ゲームフリークか?
 ▼ 19 ンテイ@リュガのみ 24/10/04 21:12:03 ID:A2lYwNXM NGネーム登録 NGID登録 報告
実際受けル使えば分かるけどorionが凄いだけの話 ただしグライオンてめーはダメだ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼