▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン対戦やってない俺の知り合い「ポケモンって運ゲーでしょ?w」←コイツを論破する方法

 ▼ 1 ンプラー@ライトストーン 24/10/04 00:51:55 ID:qJpQj6J. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ人が結果残してることが多いし、対戦数積めば運は就職するから運ゲーじゃないって言ってるけどあんまり納得してくれない
 ▼ 2 ラルマッギョ@ほかくポケット 24/10/04 00:52:18 ID:fGRw5vg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
就活頑張れよ
 ▼ 3 リゴン@スナハマダイコン 24/10/04 00:52:40 ID:qJpQj6J. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ありがとう
 ▼ 4 ヲハウハネ@ズピカのねんえき 24/10/04 00:55:01 ID:6bqkUVcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一戦一戦は運が占める要素も大きいし、そこを指摘されてるなら否定できんが
 ▼ 5 ルスワン@アイテムドロップ 24/10/04 00:59:18 ID:69uAXLYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この世の全てが運だしそりゃそうじゃ
 ▼ 6 ディバ@まんまるいし 24/10/04 00:59:55 ID:WG/2mFQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人生が運ゲーだし
 ▼ 7 ニガメ@コインケース 24/10/04 04:05:50 ID:2IqASjyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
こういう奴らに限って本人の努力不足だったりするよな
 ▼ 8 ガフシギバナ@ウイのみ 24/10/04 04:11:56 ID:xhyY3A.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
麻雀と一緒
運を占める要素は大きいけど、1000半荘打っての平均順位を0.01上げるテクニックを争う競技だよ
 ▼ 9 ビワラー@テッペキクラゲ 24/10/04 04:14:28 ID:9eOcszkY NGネーム登録 NGID登録 報告
運ゲーじゃないけど分母を増やして勝率を安定させるニートゲーだぞ
 ▼ 10 バニア@スーパーボール 24/10/04 04:47:55 ID:lFVINsl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
息するように運ゲーするやつは減ったにしろ結局テラスタイプ、型、出し順の噛み合いという名の最大の運ゲーがあるからなぁ
というか噛み合いが悪かった時の取り返しが付かなすぎる
 ▼ 11 ッカネズミ@キーストーン 24/10/04 04:50:32 ID:mPwoxAG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友人にとっては少しでも運の要素が入るなら全部運ゲーなんじゃねえの?
 ▼ 13 つばん@すごいカンポーやく 24/10/04 05:21:40 ID:Cg3QNTZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
MMOおじさんさっきからその顔文字使いすぎやろ
流石に既視感覚えるわ
 ▼ 14 ロバレル@しんかいのウロコ 24/10/04 07:17:38 ID:OTi.PCs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運が絡む部分はあるけど完全な運ゲーじゃないよって説明すればいい
 ▼ 15 リランダー@ビーだま 24/10/04 07:22:31 ID:1nmY.lSo NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオカートみたいなもん
 ▼ 16 ザードン@せいしんのハネ 24/10/04 07:51:59 ID:.xtkJKCA NGネーム登録 NGID登録 報告
必要な場面で一方的に運要素を押し付けられるヤツがこのゲームの強者だよ
 ▼ 17 ルボウ@ピーピーグサ 24/10/04 07:52:30 ID:HRd.Kxzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直やってる側の人間としても割と運ゲーなところあると思ってるから無視しておいたほうがメンタル的に健全
 ▼ 18 ブト@ヨーグルト 24/10/04 08:09:12 ID:eyEMQL2A NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも論破しなくていいじゃん
 ▼ 19 ザード@がんせきおこう 24/10/04 08:14:12 ID:wkiEKP76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築で振り落とせる部分はあるけど結局最後は運の上振れを目指すゲームだと思っている
 ▼ 20 ントル@このはのおてがみ 24/10/04 08:21:17 ID:upAk4FZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
運だけでランクマ一桁に行けたら認めてやるよって言ってやれ😁👊
 ▼ 21 メール@がくしゅうそうち 24/10/04 10:16:20 ID:BOAAiRgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論破できてへん😢
 ▼ 22 ンメル@しろいハーブ 24/10/04 10:29:54 ID:/ZBYh7sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運も就職する時代
上位勢は沢山雇ってるんかなぁ…
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼