▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マリィダンデカルム

 ▼ 1 ガヘルガー@きいろのはなびら 24/10/04 10:18:35 ID:he8cSMQE NGネーム登録 NGID登録 報告
復活はマダカ…?
 ▼ 2 ジョット@なんでもなおし 24/10/04 10:19:15 ID:t8fILU0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員にアルコスが来たらなんとか
 ▼ 3 ルーラ@カジッチュのミツ 24/10/04 10:22:43 ID:c.3ILPwI NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスってダンデはリザードンとしてマリィはオーロンゲじゃない?
 ▼ 4 ギアル@ビスナのみ 24/10/04 10:25:55 ID:SXbMnM2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そうだけどまた奇跡的に噛み合うかもしれないだろ?
チャンマリチャンカルダンデは完凸ボードも完凸強化もないし伸び代もないから無理ハゲリザピッピとかアオハルカメみたいに昔は強かったねみたいに言われるだけ
 ▼ 5 オラント@ハンバーグ 24/10/04 10:26:30 ID:GEWsxebI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴのせいでカルムオワコン扱いされてるけど、マダカみたいなのはカルムじゃないとできないよな
 ▼ 6 レシー@こだいのツボ 24/10/04 10:30:11 ID:A5jIQD8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスダンデって多分bd付くけど汎用にされたりすることはないよな?
通常は元々bdなかったからとは言え通常だし
 ▼ 7 ードリオ@てんくうのせきばん 24/10/04 10:48:45 ID:VuUInQQw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
BD割り込み編成だとケイトの方が色々組めるからなぁ
まあ加速量と瞬間的なバフ量では差別化できてるけど
 ▼ 8 ンデツンデ@ジョウトのせきばん 24/10/04 11:04:05 ID:HOJ6ckjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィは復活せんでいい
 ▼ 9 マゲロゲ@ギャラドスナイト 24/10/04 11:05:13 ID:OEgwB9kg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
足裏とか好きそう
 ▼ 10 ローラペルシアン@フレンドボール 24/10/04 11:45:19 ID:dttkpsUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人権連呼ネタってやたらと悪タイプが絡むよなマダカも悪バディーズが2体いるしマジネズのネズも悪使いだしピーニャも悪使いだし
 ▼ 11 ゲハント@リンドのみ 24/10/04 11:50:13 ID:d6.UQmyY NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウちゃんは無事
 ▼ 12 ーパ@まっさらもち 24/10/04 11:50:32 ID:FEVUrl9s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
マジジオとかセイボリーでもやってたろ
 ▼ 13 ップリュー@クリティカッター 24/10/04 11:51:49 ID:XpqAMYOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジリカ人権はここに来てネタじゃなくてガチになってきた
 ▼ 14 アル@ヤチェのみ 24/10/04 11:54:45 ID:q0gop4DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マダカとマジオのマツリカは本当に最強だったし人権発言もまぁ同意できる
マジネズはサトシに勝ってるところもあるし百歩譲って同意できる
セイボリーはよくわからんピーニャはせめて実装されてから言えって感じ
 ▼ 15 ラスル@わざマシンケース 24/10/04 12:06:34 ID:6GqI79Tw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
前から思ってたがそのレッテル貼り使うのやめないか
特に荒らしとかしてないのに流れ弾食らうんだが
 ▼ 16 ラフロル@にばいづけ 24/10/04 12:07:36 ID:gcOQ9JHM NGネーム登録 NGID登録 報告
マリンデルム
 ▼ 17 マルルガ@ポイズンメモリ 24/10/04 12:18:33 ID:NAkgVQbU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
マジジオは悪の組織がタグにあるから悪タイプ(適当)
セイボリーは知らん
 ▼ 18 スイドレディア@デデンネのけ 24/10/04 12:20:44 ID:PuPoOibY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジオじゃなくてマジオのパーツの話だと思うよ
主にマツリカあたり
 ▼ 19 ィアンシー@しらたま 24/10/04 12:22:09 ID:NAkgVQbU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
じゃあセイボリーは悪タイプに弱いエスパータイプで、マツリカは悪タイプに強いフェアリータイプだから、中和したら悪タイプだ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼