▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ZA初報に心躍らせたXYキッズだけど

 ▼ 1 ウオウ@にじのせきばん 24/10/04 21:45:23 ID:HY9URb2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発中止だのポリコレ必至だの言ってる奴多すぎて「キツイ」「恥ずかしい」
 ▼ 3 オチルドン@フシギバナイト 24/10/04 21:48:32 ID:yDXQBTeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWの世代くらいで生まれたけどセレナが1番の推し
 ▼ 4 マシュン@サトピカZ 24/10/04 21:49:05 ID:eFCQghYs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーん
XYの雰囲気は好きだからポリコレでそれが壊れるんじゃないかって不安は正直あるな
あとレンリタウンのプラターヌの宝物のイベントが好きだからなんかそれ関連でサブイベとかあると嬉しい
 ▼ 5 レクレー@ルナアーラZ 24/10/04 21:50:51 ID:eFCQghYs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとXYは伝説が空気だったからちゃんと掘り下げしてくれるのは本当に楽しみ
なんなんあれ?
ただの電池でほぼ伝承も残ってないって
 ▼ 6 リミアン@きれいなぬけがら 24/10/04 21:52:17 ID:0CjYGnX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
レジェアルみたいにあまり掘り下げずに謎だけ増えそう
 ▼ 7 ピナス@ヤレユータンのけ 24/10/04 21:53:37 ID:btqsyVCE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでここの人らってこんなにも自分の世代とやらに拘るんだ
>>3とかも謎に「BWの世代くらいで生まれたけど」とか言ってるし。好きなキャラができるたびにそのキャラが登場した時期と自分が産まれた年代を比較してるんか?
 ▼ 8 ャデス@パワーレンズ 24/10/04 21:54:15 ID:2EyYfIDo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
いや流石にそれはないと思う
Zが発売中止になったから回収されなかっただけでしょ
また新たな謎も生まれそうだけど確実に何かはわかるでしょ
 ▼ 9 タング@ハイパーボール 24/10/04 21:55:26 ID:69xM/sHY NGネーム登録 NGID登録 報告
世界観や伝説の設定に関する詳細な掘り下げはもうあんまり期待してない
シンオウ神話もエリアゼロも謎の部分は謎のままで終わったしな
 ▼ 10 ートロトム@コライドンのボール 24/10/04 21:56:01 ID:2EyYfIDo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これは思う
ちなみに俺は3世代出身なんだけど、逆に3世代のこと贔屓目に見てないか意識してる
だから「BWキッズだけどセレナが好き」は普通に褒め言葉
 ▼ 11 クロー@オレンのみ 24/10/04 21:57:07 ID:nyW.JOOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「だから あれだよ おまえさんが どんな ポリコレ どんな 開発中止を くりだせるかで おれの 期待度も 変わっちまう…… だが それが いいんだよ 能書きは どうでも いいか ほら 開発情報 だそうや!」
 ▼ 12 ワルン@いかずちプレート 24/10/04 21:57:07 ID:Ty3Qbfjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発中止はあり得ないわ。根拠もクソもないし

だけどポリコレは確実にあるだろうから覚悟しとけよと
 ▼ 13 ツノブジン@ムウマのなみだ 24/10/04 21:57:40 ID:2EyYfIDo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
全部は回収しなくていいんよ
でもXYは輪郭的なものすら見えてなかったからちょっと酷かった
ほぼ伝説が残ってないのに伝説のポケモン名乗んな
 ▼ 14 チグマ@ジメンZ 24/10/04 21:59:10 ID:9iOYH1L2 NGネーム登録 NGID登録 報告
モデルになったフランスがクソだったのもある
 ▼ 15 ァイヤー@うみなりのスズ 24/10/04 21:59:13 ID:zegQPnc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
北欧神話なぞってるカロス神話好き
 ▼ 16 レイドル@ヤドンのツメ 24/10/04 22:01:09 ID:yM7.YybA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XYのキャラは登場するのかXYのマイチェンなのかどうか気になる
今の所続報無さ過ぎて虚無状態だけどちゃんと開発進んでるのか心配になってきた…
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼