▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

そういえばルギアってさ

 ▼ 1 ロマツ@ピントレンズ 16/01/02 19:51:35 ID:.hJg3Ig6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
シングル前提だが禁伝の中ではどれくらい強いのかね?
次々に他の連中がメガやらゲンシカイキしちゃってるが
 ▼ 2 コガシラ@バシャーモナイト 16/01/02 19:51:58 ID:sUN4yWqE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ググれカス
 ▼ 3 ウマージ@きよめのおこう 16/01/02 19:57:18 ID:.hJg3Ig6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
強いとは聞くがランキング的な意味で
 ▼ 4 ガヤドラン@あおいバンダナ 16/01/02 20:00:11 ID:vCVPED3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性と種族値見て分からんのか?
にわか乙
 ▼ 5 ラルバ@まひなおし 16/01/02 20:21:28 ID:.hJg3Ig6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あー…すまねぇ
過去ログ調べたけど結論パの候補に入ってたんだな
 ▼ 6 ルリル@こだいのきんか 16/01/02 20:26:02 ID:VyPFVhtk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マルチスケイルは強いよな。

プレッシャーでもそれなりには強いけど、プレッシャールギアの強さは禁止伝説の中ではそこまでじゃない。

今年のWCSではマルチスケイルの個体は使えないけど、僕はルギアを使おうかなと思ってる。
 ▼ 7 ィオネ@フエンせんべい 16/01/02 20:27:34 ID:VyPFVhtk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかみんな正月早々気が立ってるな
 ▼ 8 グトリオ@やみのいし 16/01/02 20:38:41 ID:.hJg3Ig6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、俺も録に調べなかったからな
すまねぇ

なんだかんだメガガルーラやメガレック止められるのは強い
ゴツメでんぱねも良いが、瞑想も強いぞ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼