▼  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】ショウ「テルが記憶喪失……?!」

 ▼ 1 rkijdmQMHM 24/10/09 17:33:55 ID:6qKIsDK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シマボシ「本部前で野垂れていたから拾ったら、このざまだ…」

テル「ええと……ここは…」

ショウ「テル……テル?! あたしのことわかりますよね…?」

テル「えと、分かりません……僕にこんな可愛らしい知り合いの方が…?」


ショウ「……な、ななななななな何を言ってるんですか?!///」
 ▼ 2 ュウ@きれいなウロコ 24/10/09 17:41:56 ID:T5Uo2Kf6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しまぼし隊長を🐛で怯えさせたい
 ▼ 3 rkijdmQMHM 24/10/09 18:04:22 ID:AdH25Tjc NGネーム登録 NGID登録 報告
シマボシ「全く、どこかほっつき歩いてたと思ったらこれか……呆れた奴だ、団長に報告か…」

テル「あ……すみません、僕のこと助けてくれたんですよね…その、き、綺麗で凛々しい方だから、緊張しちゃって」

シマボシ「……」

テル「ありがとうございましたっ!」

シマボシ「……記憶がないというのなら仕方ない。 ショウ、傍にいてやれ。 団長には私から上手く言っておく」

ショウ「隊長…?」
 ▼ 4 rkijdmQMHM 24/10/09 18:15:28 ID:8lFIOMOE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キネ「うーん……とくに外傷は見当たらないわね」

ラベン「ですよね…あとは、伝説のポケモン、ユクシー…でしょうか」

ショウ「ユクシー?」

ラベン「はい、目を見た者の記憶を消し去るという言い伝えがあります…」

ショウ「そのポケモンはどこに?!」

ラベン「分かりません…資料も何もないので」
 ▼ 5 rkijdmQMHM 24/10/09 18:17:40 ID:8lFIOMOE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウ「そう、ですか……」

キネ「ま、身体に問題はないんだし、元気だしなよ」

テル「あの……ありがとうございます。 お姉さんは、ここの人ですか?」

キネ「ん、そうだけど……なんで?」

テル「いえ、こんなに綺麗で優しい方がいる組織、素敵だなあと」

キネ「……もう少し検査した方がいいかも。 一晩泊まってき」

ショウ「結構です!!」
 ▼ 6 ルタン@デンキZ 24/10/09 18:18:28 ID:YM9oT1RM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キネさんその気なんだ…
  ▲  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼