▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ZAではメガシンカポケモン同士のアクションバトルが実装されると思わない?

 ▼ 1 ッシード@はかせのふくめん 24/10/11 20:51:47 ID:L5WMMz6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・レジェアルのキング・クイーンのアクション要素
・SVのシンクロマシン(メガシンカ=キズナヘンゲ)

この辺が布石でポッ拳みたいになるはずや
 ▼ 2 ラルマッスグマ@ゴスのみ 24/10/11 20:52:55 ID:pXmQekkU NGネーム登録 NGID登録 報告
メガジュカインのしっぽで遊べそう

いや、カロス地方には………
 ▼ 3 タドガス@ごりごりミネラル 24/10/11 20:53:36 ID:0OO21P4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
大人の事情であったことにされるよ
 ▼ 4 ッチャマ@ふたのカセキ 24/10/11 21:01:07 ID:YKXYshjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
また世界線が増えるのか……
 ▼ 5 ローラロコン@メガリング 24/10/13 00:57:42 ID:KuLI3nIw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
藍の円盤でポケモン動かせたもんね
 ▼ 6 リーセン@ウッディメール 24/10/13 02:36:12 ID:y3i2OQS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
面白そう
 ▼ 7 ティオス@ねがいぼし 24/10/13 02:36:57 ID:uyEshQRE NGネーム登録 NGID登録 報告
いいね
 ▼ 8 シカマス@こだいのせきぞう 24/10/13 04:05:58 ID:rhUM6JXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクション要素はもう勘弁してくれ ZAはシミュレーションゲームになるんだおじさん「アクション要素はもう勘弁してくれ ZAはシミュレーションゲームになるんだおじさん」
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼