▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

謎「SVはストーリーは良かったんだぁぁぁああああん!」←いうほどか?

 ▼ 1 ラルマタドガス@コータスのせきたん 24/10/12 10:31:52 ID:S5/E6ErY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死別展開が珍しかっただけじゃないか?
 ▼ 2 ンベ@ガンバリのすな 24/10/12 10:32:31 ID:3MzwEL4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ言ってんのか
 ▼ 3 シカマス@ノメルのみ 24/10/12 10:32:53 ID:5A6U0o4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感想にケチつけてもしょうがないやろ
楽しんだもん
 ▼ 4 ベルタル@ねっこのカセキ 24/10/12 10:33:35 ID:rAWQLkQw NGネーム登録 NGID登録 報告
※ただしDLCは除く
 ▼ 5 ラルデスマス@マックスこうせき 24/10/12 10:34:50 ID:0dKY/aXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうそう君が正しい、SVは全てが水準以下です
これで満足?
 ▼ 6 ルビアル@しろいハーブ 24/10/12 10:35:41 ID:OsvgL0HM NGネーム登録 NGID登録 報告
SVで気に食わないのはシステム面の方だしストーリーは別に
 ▼ 7 シレーヌ@するどいキバ 24/10/12 10:35:48 ID:V42IKDyI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームとしての満足感って意味では剣盾のがあったよな
テキスト的な内容はともかく
 ▼ 8 ニガメ@ねばりのかぎづめ 24/10/12 10:36:04 ID:kZioSuhs NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーというか
剣盾の不安定なテキストから自然で流暢なテキストに改善されてたように感じた
 ▼ 9 ライガー@ユキハミのいと 24/10/12 10:36:16 ID:imcQSkY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虚無話やられるよりかはだいぶいい
 ▼ 10 ワルン@どろだんご 24/10/12 10:37:02 ID:rA4MpUcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全編ツッコミどころだらけでまともなシナリオライターいないんだろうなとは思った
 ▼ 11 デカバシ@ラブラブボール 24/10/12 10:37:44 ID:c/HIf/eA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前作の剣盾があれだったからより良く映るんだよね
 ▼ 12 ランテス@ボイスチェッカー 24/10/12 10:38:27 ID:7Gyg5Um6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
クリア順自由だから一つ一つが薄めになってるとこあるし多少はね
 ▼ 13 スイガーディ@ムウマのなみだ 24/10/12 10:45:03 ID:fWQERJFQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
sageてないのに時間差で勝手にsageになる不具合なんとかして
 ▼ 14 クタン@アクZ 24/10/12 10:56:11 ID:y5IUa5uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやストーリーは普通におもろかっただろ
戦えないライドンがパーティ欄にいる理由とか博士ボール以外のロックの抜け穴とか回収できる伏線はちゃんと回収してたし
 ▼ 15 チエナ@ピッピにんぎょう 24/10/12 10:58:27 ID:7GfAzL9I NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで虚無でしかなかった本編を楽しめる様になっただけで随分な進歩よ
 ▼ 16 ジドラゴ@イキリンコのはね 24/10/12 10:59:35 ID:ZPwYyywU NGネーム登録 NGID登録 報告
スターダストは論外、三流以下 
 ▼ 17 マタマ@グラスメモリ 24/10/12 11:00:44 ID:m3KQmIvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
管理人が意図的に操作してるから無理
 ▼ 18 ルノーム@ビアーのみ 24/10/12 11:01:57 ID:n8nQnw/I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
わりと好きだけど学外のストーリーは擁護せんよ
 ▼ 19 ヌギダマ@テラピースじめん 24/10/12 11:04:24 ID:mxRIlm7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いのフトゥー戦と校長のシーンぐらいでしょ
 ▼ 20 ラスル@ウイのみ 24/10/12 11:05:48 ID:fWQERJFQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
やっぱそうだよなぁ
やることがいちいち陰湿(笑)
 ▼ 21 ココッチ@きれいなハネ 24/10/12 11:06:43 ID:lhhErgTw NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ歴代のポケモンの中では良かった方だろ
なおDLCでスグリが全部台無しにした模様
 ▼ 22 ドリーナ@ライス 24/10/12 11:09:01 ID:8nZ.gLFU NGネーム登録 NGID登録 報告
"ポケモンにしては"最高レベル
 ▼ 23 ゲデマル@でんせつのメモ1 24/10/12 11:09:06 ID:dD.czDDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
エリアゼロ入るまでは別にあれはあれでよくね
スグリに対する個人の感情は置いといても少なくともキタカミはええやろ
 ▼ 24 ニドリル@すごいキズぐすり 24/10/12 11:09:59 ID:dD0kf.l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかスグリ叩かれてるけどどう考えてもパァゴが悪いだろ
 ▼ 25 ローラニャース@ゴーストZ 24/10/12 11:10:11 ID:lF2gokqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
良かった方っていうかポケモンの中ならトップ
 ▼ 26 デンネ@こだわりちまき 24/10/12 11:13:18 ID:pLaU87zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの中なら確かに最高に面白かったぞ
ただ他の作品と比べたら中の中ほんとに真ん中くらいやと思う
絶賛してる人はあんまり創作物見ないのかな?とは感じる
 ▼ 27 ガレックウザ@おおきなねっこ 24/10/12 11:17:19 ID:qFKYTtKk NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモの実態とバトルのできるリーリエポジションにペパーを持ってきたのとありきたりだけどマフィティフのために奮起したのはよかった(小並
不満はやはり劣化エフェクトUIバグシステム面とかだな
 ▼ 28 ドームシ@ピジョットナイト 24/10/12 11:18:28 ID:a64cJr2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定量的でないものを批判してどうする。明確に白黒なるわけじゃあるまいし
 ▼ 29 ェルカモ@グラードンのおやつ 24/10/12 11:32:53 ID:FGK.pJjs NGネーム登録 NGID登録 報告
いうほどなんだぁぁぁああああん!
 ▼ 30 ダック@くろぼんぐり 24/10/12 11:35:05 ID:m9xUd0S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その最後の擁護すら藍の円盤がパァーゴしていくっていう…
 ▼ 31 リンリキ@オドシシのけ 24/10/12 11:36:03 ID:ufL.O/j2 NGネーム登録 NGID登録 報告
いくら本編よくてもスグリで台無しだからスレタイは間違ってない
 ▼ 32 マズン@ヒコウZ 24/10/12 11:37:14 ID:Y/aIuSxE NGネーム登録 NGID登録 報告
スター団とキタカミは特別好きな訳じゃないが叩いてもいいみたいな風潮はくっそ嫌い
 ▼ 33 ーロット@スピアナイト 24/10/12 11:39:04 ID:XNLESuxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
こ れ

実際ポケモン本編ではトップクラスに凝ってたって事になるやろ
 ▼ 34 ラヒナ@アマカジのあせ 24/10/12 11:54:51 ID:ZKKUL5Xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しかった
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼