▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

旅行先でGOしてる奴ら

 ▼ 1 ョロトノ@ヒールボール 24/10/16 11:00:51 ID:6GfkQ9LM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケふた目当てとか、ご当地ポケモン目当てならまだいいが、ポケモンと全く関係のない場所に行ってる時くらいポケモンのこと忘れろよ
 ▼ 2 ャイキング@レックウザのおやつ 24/10/16 11:01:51 ID:1zLsfNEs NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも楽しめよ要領悪いな
 ▼ 3 スイジュナイパー@げんきのかけら 24/10/16 11:04:41 ID:zb2UEp96 NGネーム登録 NGID登録 報告
旅先のギフトをポストカードに貼っていくのが趣味で悪かったな
 ▼ 4 モット@モノズのウロコ 24/10/16 11:05:29 ID:pnzYFgN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アトラクションの待ち時間にやってるだけだからセーフ
 ▼ 5 シデ@きいろのバンダナ 24/10/16 11:06:44 ID:K/8YuUEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アレはやめろコレはダメだの心狭いなイッチは
 ▼ 6 モット@カミナギのふえ 24/10/16 11:20:07 ID:iBz6fvWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれもダメダメダメこれもダメ時々
 ▼ 7 ガゲンガー@からぶりほけん 24/10/16 11:33:45 ID:9UrARl76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それって大人の都合なんじゃないの?
 ▼ 8 ェリンボ@しんかいのキバ 24/10/16 11:48:01 ID:d8f.WULI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅行行った時こそポケGOの本領発揮だろ
何のために写真付きでポケスト申請なんて面倒なもんさせてると思ってんの
 ▼ 9 ガギャラドス@このはのおてがみ 24/10/16 12:10:21 ID:7eAUbQ8o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お盆のアドベンチャーウィークの時に京都、大阪、神戸(最終目的地)に旅行したけど
観光もして、ポケモンも捕まえて、回してないポケストップひたすら回して経験値鬼稼ぎして、ピン刺しもして、ポケモンと写真も撮って存分に楽しんできたぞ
一切触れないのはむしろ損だと思う

6月にはグアム旅行も行ったけど、その時も勿論GOはやった
 ▼ 10 ルネアス@ミガルーサのきりみ 24/10/16 12:18:56 ID:ZqToerzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
4枚目エモンガかわ
 ▼ 11 ーミラー@はいぶくろ 24/10/16 12:19:44 ID:U6wUidvQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
正しいGOの遊び方
 ▼ 12 ツノカシラ@シンクロマシン 24/10/16 12:21:22 ID:O7SEd6yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
go勢として健全すぎる…
 ▼ 13 ィアンシー@アップグレード 24/10/16 12:25:57 ID:7eAUbQ8o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お土産と言う名のギフトも忘れずにね(このアンパンマンは以前スレ立てたけど)

>>10
神戸駅の地下っぽい所で撮影できる
ポケストップにもなってるから分かりやすい
 ▼ 14 タドガス@ハラペーニョ 24/10/16 12:27:46 ID:U6wUidvQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハーバーランドか
地元民として嬉しいぜ
 ▼ 15 クライ@たんけんセット 24/10/16 12:51:29 ID:iVHgXs5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複数人旅行だったら流石にやめとけって思うけど、1人旅行ならむしろ存分にやるべし
 ▼ 16 グトリオ@ライス 24/10/16 12:52:50 ID:iMl60.bE NGネーム登録 NGID登録 報告
いいじゃん別に、楽しみ方は人それぞれだろ
 ▼ 17 ブクロン@のろいのおふだ 24/10/16 12:59:57 ID:pGrcY7F6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ楽しい
逆に友人から旅先のギフトが送られてくるのも楽しい
 ▼ 18 イアント@きぼりのかんむり 24/10/16 13:06:14 ID:vSIkecPo NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも位置ゲームなんだから旅行中にこそやるでしょ
こんな底辺にいていっちょ前にゲームコンプレックス持ってるプライド人間ダサすぎて草
 ▼ 19 ッコアラ@ネクロプラスソル 24/10/16 13:23:02 ID:cqI27uP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
フレンドからのギフトのタマゴによって自分が行ったことがない場所出身のポケモンを入手できるのも楽しい
中のポケモンによってはピカブイに送りGOパークに保存することもできる
(今シーズンは7kmタマゴの中身からアローラの姿が外れてできなくなったのが残念)
 ▼ 20 ブクロン@くろいメガネ 24/10/16 13:28:07 ID:33e.ajfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
翼を授かったエモンガ違和感ないw
 ▼ 21 ールー@つながりのヒモ 24/10/16 14:10:03 ID:3/fw.60E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GO付ける事がモチベになってるかも知れないじゃん
 ▼ 22 キメノコ@ヒマナッツのはっぱ 24/10/16 14:14:06 ID:/RCw3Y86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
デデンネ様の映えすぎて尊い😊
気分落ち込んでたから癒される
 ▼ 23 チゲータ@クスリソウ 24/10/16 15:00:29 ID:UMcI.YrI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
旅行中ぐらい同行者と話さず景色見ろとか言いそう
 ▼ 24 ンドロス@キラーメのけっしょう 24/10/16 18:03:06 ID:Lr6U6paI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
エモンガ様天使すぎる…
 ▼ 25 レッフィ@クズモーのどくそ 24/10/16 18:15:21 ID:hCUUh42o NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケストップの説明、観光のスパイスとしてなかなかバカにできないぞ。地域の人の声がそのまま入ってることがあって面白いんだ。
 ▼ 26 ロエッタ@シルバースプレー 24/10/16 22:43:07 ID:R69cTrm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リュックの中でゴプラブルブルで草
 ▼ 27 ノヨザル@でかいきんのたま 24/10/16 22:45:20 ID:y5ZExLps NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケストップ巡り楽しそうじゃんメジャーな観光スポットはもとよりそれが元で知るようなスポットも見つけられるかもしれないというか
 ▼ 28 ガレックウザ@まんたんのくすり 24/10/16 22:46:15 ID:MeWMh5mI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
これ
ポケGOはやるけど画面なんかほぼ見ないわw
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼