▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第一パンとかいうポケモンが無かったら潰れてる会社

 ▼ 1 マナッツ@なぞのすいしょう 24/10/16 16:48:01 ID:n41UXjLY NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレタイ失礼かな?
ここの蒸しパンおいしくて好きなんだけど
 ▼ 2 ードー@サシカマスのウロコ 24/10/16 16:49:46 ID:cijEK//Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大きなデニッシュ美味いだろうが😡
 ▼ 3 チゴラス@ものしりメガネ 24/10/16 16:50:10 ID:wrlYq8Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンとコラボしたパンが一番マズイ
 ▼ 4 リトドン@だっしゅつボタン 24/10/16 16:50:49 ID:.EogyJTA NGネーム登録 NGID登録 報告
最寄りのスーパーに蒸しパンとクロワッサンしか無いんだけど!!
 ▼ 5 ムッソ@コバルオンのおやつ 24/10/16 16:54:00 ID:WoQ.LMbY NGネーム登録 NGID登録 報告
地方だからだろうけどポケモンファンの巻末に載っている新作パンが実際に店頭に並んでいるところをあまり見たことない
ガチで>>4みたいな感じ
 ▼ 6 グノム@ふしぎなアメ 24/10/16 16:58:35 ID:JmmcmFYA NGネーム登録 NGID登録 報告
でも第一パンはロッテリアやバーガーキングのバンズも手がけているから...
 ▼ 7 イオーガ@やすうりポン 24/10/16 17:06:35 ID:70Hg0ea6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーパンに見える
 ▼ 8 ライドン@ガーディのけ 24/10/16 17:17:55 ID:dMUc/M.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今売ってるウパーのチョコパン甘くて美味しかった
 ▼ 9 ーマンダ@たいかいのせきばん 24/10/16 17:18:49 ID:VLlw6UTI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
子供の頃ネーパンだと思ってた
 ▼ 10 ナフィ@つかまえポン 24/10/16 17:19:53 ID:CFjs2EKY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ウルハラパン
 ▼ 11 チンキー@まんまるいし 24/10/16 17:22:42 ID:yABMLDvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
オアーパンって言ってた昔
 ▼ 13 デンネ@アシレーヌZ 24/10/16 17:28:47 ID:HRS6OyCY NGネーム登録 NGID登録 報告
wiki見ると工場閉鎖のことばっか書いてあって悲しくなる
 ▼ 14 ンメン@サイキックメモリ 24/10/16 17:32:24 ID:hv7oYrWU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴンに感謝だな
 ▼ 15 バニア@デルダマ 24/10/16 17:43:02 ID:FhhQ1EcU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
元々第一パンはあんまり美味しくない
 ▼ 16 ッコアラ@ファイヤーメモリ 24/10/16 17:45:36 ID:QpKs7pIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々安い上に大抵値引きまでされてるから金欠時に取り敢えず腹を満たしたい時には重宝する
 ▼ 17 オー@ふるびたかいず 24/10/16 17:50:07 ID:w93I8zHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラのラインナップがアニメベースだから
アニメに出ないキャラシールが出ないのが玉に瑕
 ▼ 18 ギアル@アゴのカセキ 24/10/16 18:01:29 ID:qq/cp6pI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マックも第一パンだよ
 ▼ 20 ードル@タンドンのせきたん 24/10/16 18:03:41 ID:2vSASs5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
やばいゆーパンにしか見えない
 ▼ 21 ーケオス@ようきミント 24/10/16 18:23:37 ID:mqmM3FjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうの訴えられるよ
 ▼ 22 ロストロトム@やまぶきのミツ 24/10/16 18:51:22 ID:SZIMvClc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのおかげで昔から認知はしてたけど大企業なの?
 ▼ 23 ローラベトベター@リュガのみ 24/10/16 18:52:50 ID:asAs.1D6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴンベのcm
 ▼ 24 マザラシ@ノーマルジュエル 24/10/16 18:54:12 ID:bHeg8HcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
逃した魚がデカすぎるな
まあ当時としては正しい判断なんだろうけど
 ▼ 25 ポエラー@カムカメのツメ 24/10/16 19:14:42 ID:f4g2teiw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
なお山崎パンは妖怪ブームに便乗&ポケモンパンに対抗して妖怪パンを出し
ポケモンパンをダダ余りさせる程の売上を見せるものの
シャドウサイドを待たずして短命に終わった模様
 ▼ 26 ッチラゴン@ゼロの秘宝 24/10/16 19:35:35 ID:LfVwVc9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンパンはPascoが作れ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼